☆最近ごと☆
冬休み中は
じぃばぁとミスマに買い出しに行ったり
トシやコージに遊んでもらって
誕プレ買いに
家族でトイザらス行ったり
楽しんでたょ☆
子どもたちも
8日から学校&幼稚園がstart
元気に行きましたぁ

半日だった初日は
家にママ4人+年齢様々子ども11人で わぃわぃがやがやと過ごしましたぁー
冬休み遊べなかったから
みんなと楽しく過ごせて良かったね
木曜日は
あたしはアウトレット行ってきたぁ
子どもたちは
swimming
金曜日は
学校帰宅後 ミーちゃんたちと イトヨーへ
子どもたちのゲームに

トレッタからワンピースに変更のアニキ。
まぢ あのゲームは長い(゚Д゚)
アニキたちはワンピースに
娘っちたちは
アイカツに夢中でした

小学生のお姉ちゃんとかすごぃね
教えてもらったり
したけど、
ビックリだったゎ

土曜日は
午後から3人で ドライブがてらプラプラしてみた(笑)
昨日は
実家によりーマサミの成人式姿を見たぁ( ´∀`)かわぃ
その後は
あいちゃんちでのんびりー( ´∀`)
のんびりして帰宅しましたぁー

じぃばぁとミスマに買い出しに行ったり
トシやコージに遊んでもらって
誕プレ買いに
家族でトイザらス行ったり
楽しんでたょ☆子どもたちも
8日から学校&幼稚園がstart

元気に行きましたぁ


半日だった初日は
家にママ4人+年齢様々子ども11人で わぃわぃがやがやと過ごしましたぁー

冬休み遊べなかったから
みんなと楽しく過ごせて良かったね

木曜日は
あたしはアウトレット行ってきたぁ
子どもたちはswimming

金曜日は
学校帰宅後 ミーちゃんたちと イトヨーへ
子どもたちのゲームに


トレッタからワンピースに変更のアニキ。
まぢ あのゲームは長い(゚Д゚)

アニキたちはワンピースに

娘っちたちは
アイカツに夢中でした


小学生のお姉ちゃんとかすごぃね

教えてもらったり
したけど、
ビックリだったゎ


土曜日は
午後から3人で ドライブがてらプラプラしてみた(笑)
昨日は
実家によりーマサミの成人式姿を見たぁ( ´∀`)かわぃ

その後は
あいちゃんちでのんびりー( ´∀`)

のんびりして帰宅しましたぁー


☆2013☆
startしましたぁ( ´∀`)
昨年末は親戚のおばあちゃんとの悲しい別れもあったけど。
2013年
いっぱぁい笑って
楽しく 過ごせるように頑張ります( ´∀`)
今年も宜しくです☆
元旦は
実家から旦那実家へ
そしてまた実家に帰宅して
娘っちのbirthdayパーリィしましたぁ(≧∀≦)
元旦生まれの娘っち

おめでとぅぅ(*^_^*)

元気いっぱい
大きくなってね

かわぁぃぃ娘っち
ニコニコ笑顔いつも
Thanksっ


元旦はホールのcakeが あまり無く
一種類のみだった(笑)
いつもゴメン
みんなにお祝いしてもらって良かったね

昨日は
私のおじいちゃんのお家に母方のおばあちゃんの命日なので
毎年2日に行ってます
親戚集合
たくさんたくさん
お年玉を頂きー
いつも感謝

お年玉配りも完了し
ごちそうを食べー
男たち飲み飲み飲みン
子どもたち遊びン
女たち喋るー
そんな感じで今年も挨拶行ってきました

今夜は嵐づくしー

こたつDE嵐なぅ
引き続き楽しめっ

今宵も実家
満喫ー( ´∀`)

昨年末は親戚のおばあちゃんとの悲しい別れもあったけど。
2013年
いっぱぁい笑って
楽しく 過ごせるように頑張ります( ´∀`)
今年も宜しくです☆
元旦は
実家から旦那実家へ
そしてまた実家に帰宅して
娘っちのbirthdayパーリィしましたぁ(≧∀≦)
元旦生まれの娘っち


おめでとぅぅ(*^_^*)


元気いっぱい
大きくなってね


かわぁぃぃ娘っち
ニコニコ笑顔いつも
Thanksっ



元旦はホールのcakeが あまり無く
一種類のみだった(笑)
いつもゴメン

みんなにお祝いしてもらって良かったね


昨日は
私のおじいちゃんのお家に母方のおばあちゃんの命日なので
毎年2日に行ってます

親戚集合
たくさんたくさん
お年玉を頂きー
いつも感謝


お年玉配りも完了し
ごちそうを食べー
男たち飲み飲み飲みン
子どもたち遊びン
女たち喋るー
そんな感じで今年も挨拶行ってきました


今夜は嵐づくしー


こたつDE嵐なぅ

引き続き楽しめっ


今宵も実家
満喫ー( ´∀`)

☆Xmasパーリィ☆
23日
じぃばぁ、しげちゃんあいちゃん、コージも一緒に我が家でパーリィしましたぁ( ´∀`)


子どもたちも
みんなで過ごせて
良かったねン(≧∀≦)


25日
朝から大騒ぎー


プレゼントは
今年は子どもたちの部屋のツリーの下
アニキは3DSLL
娘っちは ジュエルポット
まぢ早起きー

学校までの時間 遊びー
学校へ行きました
私と娘っちはXmas会の買い出しの為
ユウコりん親子と朝からコストコへダッシュ
予約したcakeとみんなで決めた 食べ物たちをgetそしてお世話になっている 我らのめぐママンにプレゼントを探しー
帰宅ぅぅー
めぐママン宅、到着ーセッティング
からのー小学生組のお迎えにまた車でダッシュ



ホッと一安心

みんなで集合で
クリパstart



子ども15人、ママ6人
盛り上がりー


黙々と食べー 遊び
cakeと事前に用意したプレゼント

めぐママンには
ストール
みんな喜んでくれて良かったぁ( ´∀`)
楽しいクリパでした
いつも大人数なのに 企画してくれるめぐママン
ありがとぅ

じぃばぁ、しげちゃんあいちゃん、コージも一緒に我が家でパーリィしましたぁ( ´∀`)



子どもたちも
みんなで過ごせて
良かったねン(≧∀≦)



25日
朝から大騒ぎー



プレゼントは
今年は子どもたちの部屋のツリーの下

アニキは3DSLL
娘っちは ジュエルポット

まぢ早起きー


学校までの時間 遊びー
学校へ行きました

私と娘っちはXmas会の買い出しの為
ユウコりん親子と朝からコストコへダッシュ

予約したcakeとみんなで決めた 食べ物たちをgetそしてお世話になっている 我らのめぐママンにプレゼントを探しー
帰宅ぅぅー

めぐママン宅、到着ーセッティング

からのー小学生組のお迎えにまた車でダッシュ




ホッと一安心


みんなで集合で
クリパstart




子ども15人、ママ6人

盛り上がりー



黙々と食べー 遊び
cakeと事前に用意したプレゼント

めぐママンには
ストール
みんな喜んでくれて良かったぁ( ´∀`)
楽しいクリパでした

いつも大人数なのに 企画してくれるめぐママン
ありがとぅ


