☆enjoyニコ②amnos kyh life -4ページ目

やっとー( ´∀`)

11月11日

引っ越しましたぁ( ´∀`)♪

当日は 引っ越し屋さんのゆうちゃんちのパパさんにお願いして

旦那と友達と私の親と

運びー運びー

終了しましたぁ( ´∀`)

やっぱり 引っ越し屋は
動きがすごぃね!
あっという間に終わったょー!

みんなでお昼食べー

夜は友達と焼き肉行きー
1日バタバタだったけど
楽しく乗り越えられました( ´∀`)

感謝カンゲキ雨嵐


子どもたちも 部屋で 楽しく過ごしています(≧∀≦)

アニキが 少しだけ 成長してるように思う(笑)

引っ越しの前日や前の週に 細かい物や自分たちで運べる物を
大半運び

手伝いに来てくれた
ウツギファミリー 本当に感謝です(*^_^*)

そして
まだまだ親に助けてもらいっぱのアラサーな私。

本当に感謝しきれない。
少しでも これからは
力になれるようにしていかなきゃ。


さぁー 今日も頑張るぞっ(*^_^*)パンチ!

☆イロイロゴト☆

30日☆
無事フラゲー( ´∀`)
はじけたー
popcorn(≧∀≦)音符音符音符
絵本かわぃー(≧∀≦)
シールとかもっ(*^_^*)

こういうおまけ的なのお久しぶりな気がするーキラキラキラキラ

嬉しいドキドキはじけた顔も
笑いをThanks嵐ちゃんたちニコニコ


たくさんききまくるぞっ( ´∀`)


今週は ニトリ行きー
週末買い忘れた物を買いに。ラスト一つだったーあせるよかったぁドキドキドキドキ


次の日
コストコ行きー旦那に頼まれた物を見たりー

いつも通りのものを買いー

かわぃ、ボウルセット getキラキラキラキラ

ママ友たちと行くと楽しぃねドキドキドキドキ


お家は
新居に運べる物は 少しずつ運んでいます☆


収納って大事だよねパンチ!

まだまだ運ぶ物だらけだけど やらなきゃーあせるあせる

パンチ!fightパンチ!

☆アラシゴト☆アタシゴト

25日。

popcorn!ポップ魂!!
はぁ~ぃ♪
落選です(-。-)゚゚゚

やっぱりね。そう思ったょo-_-)=○☆

だんだん落選の
ショックに慣れてきてしまっているようです(つд`)ドンッ

でもね 参戦レポやワイドショーとか見るとー

ああああ行きたかったーしょぼんとなるわけですパー

でも、落選は落選。
どうにもならない!!

東京なんて4日もあったのになぁ。残念。

よぉーし

前向きに
popcornのアルバム予約受け取りを楽しみにしようと思いますドキドキドキドキ


☆金曜日☆

お家の決済
引き渡しとなりましたドキドキドキドキ

マイホーム
ついに完成致しました( ´∀`)

今年の1月初めからー
やっと、やっとでございます。

色々ありましたが

我が家です(≧∀≦)

完全引っ越しは 1 1月の中旬ですが

少しずつ 運んで いきたいと思いますキラキラキラキラキラキラ