やっとー( ´∀`)
11月11日
引っ越しましたぁ( ´∀`)♪
当日は 引っ越し屋さんのゆうちゃんちのパパさんにお願いして
旦那と友達と私の親と
運びー運びー
終了しましたぁ( ´∀`)
やっぱり 引っ越し屋は
動きがすごぃね!
あっという間に終わったょー!
みんなでお昼食べー
夜は友達と焼き肉行きー
1日バタバタだったけど
楽しく乗り越えられました( ´∀`)
感謝カンゲキ雨嵐
子どもたちも 部屋で 楽しく過ごしています(≧∀≦)
アニキが 少しだけ 成長してるように思う(笑)
引っ越しの前日や前の週に 細かい物や自分たちで運べる物を
大半運び
手伝いに来てくれた
ウツギファミリー 本当に感謝です(*^_^*)
そして
まだまだ親に助けてもらいっぱのアラサーな私。
本当に感謝しきれない。
少しでも これからは
力になれるようにしていかなきゃ。
さぁー 今日も頑張るぞっ(*^_^*)
引っ越しましたぁ( ´∀`)♪
当日は 引っ越し屋さんのゆうちゃんちのパパさんにお願いして
旦那と友達と私の親と
運びー運びー
終了しましたぁ( ´∀`)
やっぱり 引っ越し屋は
動きがすごぃね!
あっという間に終わったょー!
みんなでお昼食べー
夜は友達と焼き肉行きー
1日バタバタだったけど
楽しく乗り越えられました( ´∀`)
感謝カンゲキ雨嵐
子どもたちも 部屋で 楽しく過ごしています(≧∀≦)
アニキが 少しだけ 成長してるように思う(笑)
引っ越しの前日や前の週に 細かい物や自分たちで運べる物を
大半運び
手伝いに来てくれた
ウツギファミリー 本当に感謝です(*^_^*)
そして
まだまだ親に助けてもらいっぱのアラサーな私。
本当に感謝しきれない。
少しでも これからは
力になれるようにしていかなきゃ。
さぁー 今日も頑張るぞっ(*^_^*)

☆イロイロゴト☆
30日☆
無事フラゲー( ´∀`)
はじけたー
popcorn(≧∀≦)


絵本かわぃー(≧∀≦)
シールとかもっ(*^_^*)
こういうおまけ的なのお久しぶりな気がするー

嬉しい
はじけた顔も
笑いをThanks嵐ちゃんたち
たくさんききまくるぞっ( ´∀`)
今週は ニトリ行きー
週末買い忘れた物を買いに。ラスト一つだったー
よかったぁ

次の日
コストコ行きー旦那に頼まれた物を見たりー
いつも通りのものを買いー
かわぃ、ボウルセット get

ママ友たちと行くと楽しぃね

お家は
新居に運べる物は 少しずつ運んでいます☆
収納って大事だよね
まだまだ運ぶ物だらけだけど やらなきゃー

fight
無事フラゲー( ´∀`)
はじけたー
popcorn(≧∀≦)



絵本かわぃー(≧∀≦)
シールとかもっ(*^_^*)
こういうおまけ的なのお久しぶりな気がするー


嬉しい
はじけた顔も笑いをThanks嵐ちゃんたち

たくさんききまくるぞっ( ´∀`)
今週は ニトリ行きー
週末買い忘れた物を買いに。ラスト一つだったー
よかったぁ

次の日
コストコ行きー旦那に頼まれた物を見たりー
いつも通りのものを買いー
かわぃ、ボウルセット get


ママ友たちと行くと楽しぃね


お家は
新居に運べる物は 少しずつ運んでいます☆
収納って大事だよね

まだまだ運ぶ物だらけだけど やらなきゃー


fight
☆アラシゴト☆アタシゴト
25日。
popcorn!ポップ魂!!
はぁ~ぃ♪
落選です(-。-)゚゚゚
やっぱりね。そう思ったょo-_-)=○☆
だんだん落選の
ショックに慣れてきてしまっているようです(つд`)
でもね 参戦レポやワイドショーとか見るとー
ああああ行きたかったー
となるわけです
でも、落選は落選。
どうにもならない!!
東京なんて4日もあったのになぁ。残念。
よぉーし
前向きに
popcornのアルバム予約受け取りを楽しみにしようと思います

☆金曜日☆
お家の決済
引き渡しとなりました

マイホーム
ついに完成致しました( ´∀`)
今年の1月初めからー
やっと、やっとでございます。
色々ありましたが
我が家です(≧∀≦)
完全引っ越しは 1 1月の中旬ですが
少しずつ 運んで いきたいと思います


popcorn!ポップ魂!!
はぁ~ぃ♪
落選です(-。-)゚゚゚
やっぱりね。そう思ったょo-_-)=○☆
だんだん落選の
ショックに慣れてきてしまっているようです(つд`)

でもね 参戦レポやワイドショーとか見るとー
ああああ行きたかったー
となるわけです
でも、落選は落選。
どうにもならない!!
東京なんて4日もあったのになぁ。残念。
よぉーし
前向きに
popcornのアルバム予約受け取りを楽しみにしようと思います


☆金曜日☆
お家の決済
引き渡しとなりました


マイホーム
ついに完成致しました( ´∀`)
今年の1月初めからー
やっと、やっとでございます。
色々ありましたが
我が家です(≧∀≦)
完全引っ越しは 1 1月の中旬ですが
少しずつ 運んで いきたいと思います


