☆最近ゴト☆
先週あたりは 何だかムスコお友達とか 色々あって…
へこんだりしたけど。
先週の日曜日 お久にマィと会って たくさん話して、すごく楽しくて へこんだ気分がスッキリしたぁ( ´∀`)
子どもたちも めちゃ楽しく仲良く遊んでいて
生き生きしていたぁ(*^_^*)

遊びに行って良かった(≧∀≦)
アリガトウ

またこっちでも頑張れる

そして
最近は、mama友みんなでコストコ行ったり
お茶したり、Xmas会の買い出し系でした
あとは エリー姉さんと ランチ行ったり語ったりプレゼントもらったり
姉さんいつも感謝

アラシゴト☆
昨日 予定ではドーム参戦でしたが…残念結果だったので、
いつもより ボリューム上げて 車の中 子どもたちと歌ってた(笑)
グッズ販売は…何だか
行く気が出ず。
どうした私。
そんな時 親戚のコからmail
イヤホンジャックを私の分までgetしてくれたみたぃ( ´∀`)
まぢアリガトウ
女子高生から Xmasプレゼントとしてイヤホンジャックをもらぃ。
実家に届けてくれて、そんな伝言
29サイ私。しっかりー

次会う時までに 私もお小遣いと何かを渡さなきゃっ(*^_^*)

おばちゃんパワー発揮するぞっ
(*^_^*)
来週からは またテンション上げてー
頑張る

へこんだりしたけど。
先週の日曜日 お久にマィと会って たくさん話して、すごく楽しくて へこんだ気分がスッキリしたぁ( ´∀`)
子どもたちも めちゃ楽しく仲良く遊んでいて
生き生きしていたぁ(*^_^*)


遊びに行って良かった(≧∀≦)
アリガトウ

またこっちでも頑張れる


そして
最近は、mama友みんなでコストコ行ったり
お茶したり、Xmas会の買い出し系でした

あとは エリー姉さんと ランチ行ったり語ったりプレゼントもらったり
姉さんいつも感謝


アラシゴト☆
昨日 予定ではドーム参戦でしたが…残念結果だったので、
いつもより ボリューム上げて 車の中 子どもたちと歌ってた(笑)
グッズ販売は…何だか
行く気が出ず。
どうした私。
そんな時 親戚のコからmail
イヤホンジャックを私の分までgetしてくれたみたぃ( ´∀`)まぢアリガトウ
女子高生から Xmasプレゼントとしてイヤホンジャックをもらぃ。実家に届けてくれて、そんな伝言

29サイ私。しっかりー


次会う時までに 私もお小遣いと何かを渡さなきゃっ(*^_^*)


おばちゃんパワー発揮するぞっ

(*^_^*)
来週からは またテンション上げてー
頑張る


☆ムスメゴト☆
8日☆
娘っちのお遊戯会でしたぁ( ´∀`)

これまた いい席get
衣装もかわぃぃ(≧∀≦)
チアガール

本当に よく頑張って最後まで踊れましたぁ(*^_^*)
今まで ぶっちゃけ 娘っちゴトで ウルっとこなかった私。
今回 きましたー(*´д`*)
頑張ってる姿って感動だゎ

昨年は めっちゃっ こっちを見すぎてたり、1人だけ逆だったり
音楽発表会は…
好きな歌じゃなぃって…
口パクだったし
両脇の子の手が自分のとこにきちゃうと、不機嫌。
やる気なし子。
母は気づき 言葉失う。
夕涼み会
2年連続これまた 全く踊らず。
娘っち 大分 落ち着きました
お姉さんになりました

一生懸命でした

ホッとしましたぁ
よく頑張りましたヾ(^▽^)ノ
娘っちのお遊戯会でしたぁ( ´∀`)


これまた いい席get

衣装もかわぃぃ(≧∀≦)
チアガール


本当に よく頑張って最後まで踊れましたぁ(*^_^*)

今まで ぶっちゃけ 娘っちゴトで ウルっとこなかった私。
今回 きましたー(*´д`*)
頑張ってる姿って感動だゎ


昨年は めっちゃっ こっちを見すぎてたり、1人だけ逆だったり
音楽発表会は…
好きな歌じゃなぃって…
口パクだったし
両脇の子の手が自分のとこにきちゃうと、不機嫌。
やる気なし子。
母は気づき 言葉失う。
夕涼み会
2年連続これまた 全く踊らず。
娘っち 大分 落ち着きました

お姉さんになりました


一生懸命でした


ホッとしましたぁ

よく頑張りましたヾ(^▽^)ノ

☆アニキゴト☆
1日 学習発表会でした
ミーちゃんと一緒に いい席get
ミーちゃん長男の5年生から見た
歌声もいいし、EXILEの曲合奏、&dance( ´∀`)
最高でした
休憩挟んで アニキたち②年生(*´д`*)

東山動物園のぞうれっしゃ
の劇。
アニキー、軍人の服。 1人だけ ベルトの位置ハイウェスト。(笑)
いざ 劇start。
1人1人。台詞と演技がうまぃ。やばすぎる。
サーカス団や団長
園長、軍人、子どもたちナレーター
みんなが
自分の役割に、気持ちを込めて
一生懸命に演じていました
本当に2年生なのに
こんなにできるのかと
素晴らしかったぁぁ(≧∀≦)
アニキも
自分の所を 大きな声でしっかり言えてましたぁ( ´∀`)


感動する
素敵な学習発表会でした

毎日 練習してきた
成果が発揮出来て、
良かったね

お疲れ様っ

ミーちゃんと一緒に いい席get

ミーちゃん長男の5年生から見た

歌声もいいし、EXILEの曲合奏、&dance( ´∀`)
最高でした

休憩挟んで アニキたち②年生(*´д`*)


東山動物園のぞうれっしゃ
の劇。アニキー、軍人の服。 1人だけ ベルトの位置ハイウェスト。(笑)
いざ 劇start。
1人1人。台詞と演技がうまぃ。やばすぎる。
サーカス団や団長
園長、軍人、子どもたちナレーター
みんなが
自分の役割に、気持ちを込めて
一生懸命に演じていました

本当に2年生なのに
こんなにできるのかと
素晴らしかったぁぁ(≧∀≦)
アニキも
自分の所を 大きな声でしっかり言えてましたぁ( ´∀`)



感動する
素敵な学習発表会でした


毎日 練習してきた
成果が発揮出来て、
良かったね


お疲れ様っ