☆enjoyニコ②amnos kyh life -2ページ目

☆最近ゴト☆

先週あたりは 何だかムスコお友達とか 色々あって…
へこんだりしたけど。

先週の日曜日 お久にマィと会って たくさん話して、すごく楽しくて へこんだ気分がスッキリしたぁ( ´∀`)

子どもたちも めちゃ楽しく仲良く遊んでいて

生き生きしていたぁ(*^_^*)キラキラキラキラ

遊びに行って良かった(≧∀≦)ラブラブアリガトウキラキラキラキラ

またこっちでも頑張れるパンチ!キラキラ

そして
最近は、mama友みんなでコストコ行ったり
お茶したり、Xmas会の買い出し系でしたパー

あとは エリー姉さんと ランチ行ったり語ったりプレゼントもらったり

姉さんいつも感謝キラキラキラキラ

アラシゴト☆

昨日 予定ではドーム参戦でしたが…残念結果だったので、
いつもより ボリューム上げて 車の中 子どもたちと歌ってた(笑)

グッズ販売は…何だか
行く気が出ず。
どうした私。

そんな時 親戚のコからmailキラキライヤホンジャックを私の分までgetしてくれたみたぃ( ´∀`)

まぢアリガトウキラキラ女子高生から Xmasプレゼントとしてイヤホンジャックをもらぃ。
実家に届けてくれて、そんな伝言パー
29サイ私。しっかりーあせるあせる
次会う時までに 私もお小遣いと何かを渡さなきゃっ(*^_^*)ラブラブラブラブ

おばちゃんパワー発揮するぞっキラキラ

(*^_^*)

来週からは またテンション上げてー

頑張るパンチ!ドキドキ

☆ムスメゴト☆

8日☆
娘っちのお遊戯会でしたぁ( ´∀`)キラキラキラキラ

これまた いい席getラブラブ

衣装もかわぃぃ(≧∀≦)
チアガール音符音符


本当に よく頑張って最後まで踊れましたぁ(*^_^*)ラブラブ


今まで ぶっちゃけ 娘っちゴトで ウルっとこなかった私。

今回 きましたー(*´д`*)
頑張ってる姿って感動だゎニコニコキラキラ

昨年は めっちゃっ こっちを見すぎてたり、1人だけ逆だったり

音楽発表会は…
好きな歌じゃなぃって…
口パクだったし
両脇の子の手が自分のとこにきちゃうと、不機嫌。
やる気なし子。

母は気づき 言葉失う。
夕涼み会
2年連続これまた 全く踊らず。


娘っち 大分 落ち着きましたパー
お姉さんになりましたキラキラキラキラ

一生懸命でしたドキドキドキドキ

ホッとしましたぁニコニコ

よく頑張りましたヾ(^▽^)ノラブラブ

☆アニキゴト☆

1日 学習発表会でしたキラキラ
ミーちゃんと一緒に いい席getラブラブ

ミーちゃん長男の5年生から見たひらめき電球

歌声もいいし、EXILEの曲合奏、&dance( ´∀`)

最高でしたキラキラ

休憩挟んで アニキたち②年生(*´д`*)ラブラブラブラブ

東山動物園のぞうれっしゃクローバーの劇。

アニキー、軍人の服。 1人だけ ベルトの位置ハイウェスト。(笑)

いざ 劇start。

1人1人。台詞と演技がうまぃ。やばすぎる。

サーカス団や団長
園長、軍人、子どもたちナレーター

みんなが
自分の役割に、気持ちを込めて
一生懸命に演じていましたひらめき電球

本当に2年生なのに
こんなにできるのかと
素晴らしかったぁぁ(≧∀≦)

アニキも
自分の所を 大きな声でしっかり言えてましたぁ( ´∀`)キラキラキラキラキラキラ

感動する

素敵な学習発表会でしたラブラブラブラブ

毎日 練習してきた
成果が発揮出来て、

良かったねニコニコグッド!

キラキラお疲れ様っキラキラ