☆先週ゴト☆
先週は水、木曜日と
ミーちゃんお引っ越しの為☆
子どもたちをお預かりしてましたぁ( ´∀`)
今までも近所だったけど家も引っ越したら
隣の隣になります(*^_^*)
まぢ近っです(≧∀≦)
子どもたちょ☆このまま仲良く(*´д`*)
バタバタと日々疲れが見えてくるミーちゃんを見て
私もこうなるんだと 片付けと引っ越しに向けて頑張らなきゃと思いました。
本当に 色々と教えてくれて頼りになる 1コ上の姉さんです(゚-゚)
無事引っ越し!
まぢとってもお洒落なお家です(≧∀≦)
さすが!( ´∀`)
自分のことのように嬉しい
そんな我が家も土曜日
無事金消契約と立会が終わりましたぁ(*^_^*)
1日かけて終わり、
子どもたちも長い時間よく頑張りました(≧∀≦)


今週の金曜日は
いよいよ 決済!引き渡しです!
土曜日にnew家具が到着!引き取り家具もあるので、
中身を空にしなくては状態なぅ。
昨日 ほぼ空にするだけでだいぶ時間がかかり
やばす。。
片付けを本当に頑張らなきゃと思います!
嵐ちゃんたちを見て
癒やされ笑いながら 1人昼間頑張ります!(笑)
ミーちゃんお引っ越しの為☆
子どもたちをお預かりしてましたぁ( ´∀`)
今までも近所だったけど家も引っ越したら
隣の隣になります(*^_^*)
まぢ近っです(≧∀≦)
子どもたちょ☆このまま仲良く(*´д`*)
バタバタと日々疲れが見えてくるミーちゃんを見て
私もこうなるんだと 片付けと引っ越しに向けて頑張らなきゃと思いました。
本当に 色々と教えてくれて頼りになる 1コ上の姉さんです(゚-゚)
無事引っ越し!

まぢとってもお洒落なお家です(≧∀≦)
さすが!( ´∀`)
自分のことのように嬉しい
そんな我が家も土曜日
無事金消契約と立会が終わりましたぁ(*^_^*)
1日かけて終わり、
子どもたちも長い時間よく頑張りました(≧∀≦)



今週の金曜日は
いよいよ 決済!引き渡しです!
土曜日にnew家具が到着!引き取り家具もあるので、
中身を空にしなくては状態なぅ。
昨日 ほぼ空にするだけでだいぶ時間がかかり

やばす。。片付けを本当に頑張らなきゃと思います!
嵐ちゃんたちを見て
癒やされ笑いながら 1人昼間頑張ります!(笑)
☆カゾクゴト☆アラシゴト☆
新居がクリーニングが終わり
今週 金消契約と立会です(*^_^*)
でもここへきて バタバタとはじめに行った 保険の見直し 連絡が入り
バタバタと決めなくてはならず、
昨日 保険相談に。
旦那も途中から来て いいのが見つかりました。
土壇場すぎる連絡にイラっとして 昨日の今日 決定となった感じですが,
今回は 担当者の気遣いで 当初のより いい保険に変更出来て良かった!
5時半から7時くらいだったからー
子どもたちも飽きるかなって思ったけど
アニキが ムスメっちの面倒を見ててくれて トレッタやりに行ったり 飲み物を一緒に買いに行って TVが見れる憩いの場にいてくれたり
アニキー助かりましたぁ(≧∀≦)
いざというときに
お兄さん発揮してくれてママは嬉しぃ

感謝ですっ


今日は 印紙や市役所に行かなきゃと
バタバタだけど あと少しfight。
そして 引っ越しの為に部屋を片付けなければー
(・∀・)
そっちがピンチだょ。
頑張らなきゃー
☆アラシゴト☆
紅白司会ヽ(´ー`)ノ
三年連続ー

正直、また司会(・∀・)
って思ってしまった自分がいたケド、
カウコンまたかぁ…って思った自分がいたケド
1年目は 2年目と 司会で喜んだ気持ちを
思い出し
3年連続って 本当にすごぃことだし
応援しなきゃ
楽しみにだな
tourあったり 忙しいと思うケド 体に気をつけて
頑張れ嵐!
まずはpop魂でぜひ会いたい(*^_^*)
今週 金消契約と立会です(*^_^*)
でもここへきて バタバタとはじめに行った 保険の見直し 連絡が入り
バタバタと決めなくてはならず、
昨日 保険相談に。
旦那も途中から来て いいのが見つかりました。
土壇場すぎる連絡にイラっとして 昨日の今日 決定となった感じですが,
今回は 担当者の気遣いで 当初のより いい保険に変更出来て良かった!
5時半から7時くらいだったからー
子どもたちも飽きるかなって思ったけど
アニキが ムスメっちの面倒を見ててくれて トレッタやりに行ったり 飲み物を一緒に買いに行って TVが見れる憩いの場にいてくれたり
アニキー助かりましたぁ(≧∀≦)
いざというときに
お兄さん発揮してくれてママは嬉しぃ


感謝ですっ



今日は 印紙や市役所に行かなきゃと
バタバタだけど あと少しfight。
そして 引っ越しの為に部屋を片付けなければー
(・∀・)
そっちがピンチだょ。頑張らなきゃー

☆アラシゴト☆
紅白司会ヽ(´ー`)ノ
三年連続ー


正直、また司会(・∀・)
って思ってしまった自分がいたケド、カウコンまたかぁ…って思った自分がいたケド
1年目は 2年目と 司会で喜んだ気持ちを
思い出し
3年連続って 本当にすごぃことだし
応援しなきゃ

楽しみにだな

tourあったり 忙しいと思うケド 体に気をつけて
頑張れ嵐!
まずはpop魂でぜひ会いたい(*^_^*)
☆ムスメゴト☆
☆土曜日☆
ムスメっち運動会!!
天気もよく、start(*^_^*)
今回は二カ所に場所とり!
お弁当は日陰で作戦!
最初は
ディズニー体操!思ったより踊っていました(笑)
すぐに20㍍走!
名前呼ばれて
しっかり手を挙げて(*^_^*)
いざstart!8人で走る
ダントツstart!あれ!?あれ!?
横や後ろを見て、走りをおさえー
1か2位かわからなぃ微妙でゴール!なぜ(笑)
彼女らしぃ(笑)
色々なママになぜ合わせと言われながら
無事終わりー( ´∀`
ちなみにこの競技は嵐メドレーでママテンション上がりました(笑)
)
次は、
親子競技ー!
きゃりーぱみゅぱみゅの曲!ハリキッテ
papaとほうきにまたがり
楽しそうにやってました(*^_^*)
お昼もしっかり 肉肉肉にがっつき!(笑)
午後に向けてー
腹ごしらえ(笑)
ムスメっちらしい(笑)
ドキドキのパラバルーン(*^_^*)
一生懸命頑張っていました!
隣の子に支持したり(笑)
世話好き 出ました(笑)
手をビシッとしたり、やる時はやっている姿に感動!アニキの時は涙がチョロリだったのに。
感動の中に笑いが入ってしまうのが娘っちでございます!
でも 頑張っている姿を見れて 本当に良かったぁぁ(≧∀≦)
最後の僕らの
踊りー
videoとりながら あっ
もぅ踊らなぃなぁーって思う瞬間がきたんだけど
本当にそこから踊らず
笑
しかし 最後のポーズはしっかり決めてる(・∀・)
そんな娘っち!
みんなが喜んでもらっているメダルも
終了と同時に これいらなぃと(笑)
ザ ムスメっちらしい 終わりでした。。
年ちゅうさんの
運動会 無事に終わって
本当に良かったぁヽ(´ー`)ノ
お疲れさま





お弁当
*

ムスメっち運動会!!
天気もよく、start(*^_^*)
今回は二カ所に場所とり!
お弁当は日陰で作戦!
最初は
ディズニー体操!思ったより踊っていました(笑)
すぐに20㍍走!
名前呼ばれて
しっかり手を挙げて(*^_^*)
いざstart!8人で走る

ダントツstart!あれ!?あれ!?
横や後ろを見て、走りをおさえー
1か2位かわからなぃ微妙でゴール!なぜ(笑)
彼女らしぃ(笑)
色々なママになぜ合わせと言われながら
無事終わりー( ´∀`
ちなみにこの競技は嵐メドレーでママテンション上がりました(笑)
)
次は、
親子競技ー!
きゃりーぱみゅぱみゅの曲!ハリキッテ
papaとほうきにまたがり
楽しそうにやってました(*^_^*)
お昼もしっかり 肉肉肉にがっつき!(笑)
午後に向けてー
腹ごしらえ(笑)
ムスメっちらしい(笑)
ドキドキのパラバルーン(*^_^*)
一生懸命頑張っていました!
隣の子に支持したり(笑)
世話好き 出ました(笑)
手をビシッとしたり、やる時はやっている姿に感動!アニキの時は涙がチョロリだったのに。
感動の中に笑いが入ってしまうのが娘っちでございます!
でも 頑張っている姿を見れて 本当に良かったぁぁ(≧∀≦)
最後の僕らの
踊りーvideoとりながら あっ
もぅ踊らなぃなぁーって思う瞬間がきたんだけど
本当にそこから踊らず
笑
しかし 最後のポーズはしっかり決めてる(・∀・)
そんな娘っち!
みんなが喜んでもらっているメダルも
終了と同時に これいらなぃと(笑)
ザ ムスメっちらしい 終わりでした。。
年ちゅうさんの
運動会 無事に終わって
本当に良かったぁヽ(´ー`)ノ
お疲れさま






お弁当
*
