☆アタシゴト☆コドモゴトスコシ☆
今日は
子どもたちを送り出し、
急いでー免許更新へ。
府中の試験場までー
道混みー

途中 左折専用に入ってしまぃーの
右折車線入りーので
時間かかりー
ついたら、駐車場待ち
トイレ行きたいから
抜けー コンビニ行きー
またUターンして(つд`)
駐車場入れたぁー
視力が再検査で、何とか読めてーよかったぁ(*^_^*)
眼鏡かコンタクトかな…
写真、前回は妊婦だったあたし、顔のデカさ
今の方がデカいケド何か(笑)
やばぃー年々太る?
グリーンラベる!
一時間講習をウケー
無事受け取り終了( ´∀`)☆
講習とか、5年ぶりだけど、眠くなりそうだったけど
新鮮だゎー(笑)
学生気分(笑)
車中はーウラアラマニアで(≧∀≦)♪
本日はDISC3でございましたー!
時計じかけのー♪大ちゃんの声と
サクラップが すきー♪
てなワケで
無事 娘っちのお迎え間に合いましたぁー( ´∀`)
アニキは お友だちと 遊びに デュエマを持って行ってしもぅたー☆
娘っちは しゅごキャラぷっちぷっちのDVDにハマってるようです(*^_^*)
昨日
2人とも試験受かったし
頑張ったね( ´∀`)
日々enjoyだぁー(≧∀≦)
子どもたちを送り出し、
急いでー免許更新へ。
府中の試験場までー
道混みー


途中 左折専用に入ってしまぃーの
右折車線入りーので
時間かかりー

ついたら、駐車場待ち
トイレ行きたいから
抜けー コンビニ行きー
またUターンして(つд`)
駐車場入れたぁー
視力が再検査で、何とか読めてーよかったぁ(*^_^*)
眼鏡かコンタクトかな…
写真、前回は妊婦だったあたし、顔のデカさ
今の方がデカいケド何か(笑)
やばぃー年々太る?
グリーンラベる!
一時間講習をウケー
無事受け取り終了( ´∀`)☆
講習とか、5年ぶりだけど、眠くなりそうだったけど
新鮮だゎー(笑)
学生気分(笑)
車中はーウラアラマニアで(≧∀≦)♪
本日はDISC3でございましたー!
時計じかけのー♪大ちゃんの声と
サクラップが すきー♪
てなワケで
無事 娘っちのお迎え間に合いましたぁー( ´∀`)
アニキは お友だちと 遊びに デュエマを持って行ってしもぅたー☆
娘っちは しゅごキャラぷっちぷっちのDVDにハマってるようです(*^_^*)
昨日
2人とも試験受かったし
頑張ったね( ´∀`)
日々enjoyだぁー(≧∀≦)
☆シュウマツゴト☆
週末は、
タメmamaランチに行きー
( ´∀`)
いつもの珈琲屋
祝日だったから、ランチmenuはお休みで、
デミグラスハンバーグにしたぁ( ´∀`)
3人で食べても サービスの大盛サラダもありで
満腹!ビックハンバーグサイコー(*^_^*)
mamaたち お喋りー
子どもたち7人 仲良く
遊んでいたょー(≧∀≦)
走り回ってた個室座敷。
今では落ち着いたね。しみじみー(*´д`*)
ランチ食べて、お外で走り回り
バイバイして
おじいちゃんちへ!
夕飯食べて、お風呂入ってのんびり帰宅ー♪
本当 地元は落ち着くっ(≧∀≦)タノシー♪
日曜日は 昼間は家電やフレッツとか色々見て
ご近所の お蕎麦屋さんに行ったりして
子どもたちは帰りがてら
ポケモントレッタをして
帰宅ー
夜は急遽 決まった
アニキmama友との飲み ー
papaが見てくれてて
mamaたち集合してきました!
食べて、飲んで、喋り、歌って
久しぶりに酔っ払い。
楽しく過ごしましたー☆
ヾ(^▽^)ノ
thank u 
本日は 若干 眠さとかありますが、
母ちゃん 昨日楽しんだから
気合い入れてます☆
娘っちがswimming試験なぅ。
次の時間のアニキの帰宅を待ってるなぅ。
早く帰宅せょアニキーー!
タメmamaランチに行きー
( ´∀`)
いつもの珈琲屋
祝日だったから、ランチmenuはお休みで、デミグラスハンバーグにしたぁ( ´∀`)
3人で食べても サービスの大盛サラダもありで
満腹!ビックハンバーグサイコー(*^_^*)
mamaたち お喋りー
子どもたち7人 仲良く
遊んでいたょー(≧∀≦)
走り回ってた個室座敷。
今では落ち着いたね。しみじみー(*´д`*)
ランチ食べて、お外で走り回り
バイバイして
おじいちゃんちへ!
夕飯食べて、お風呂入ってのんびり帰宅ー♪
本当 地元は落ち着くっ(≧∀≦)タノシー♪
日曜日は 昼間は家電やフレッツとか色々見て
ご近所の お蕎麦屋さんに行ったりして
子どもたちは帰りがてら
ポケモントレッタをして
帰宅ー
夜は急遽 決まった
アニキmama友との飲み ー
papaが見てくれてて
mamaたち集合してきました!
食べて、飲んで、喋り、歌って
久しぶりに酔っ払い。
楽しく過ごしましたー☆
ヾ(^▽^)ノ
thank u 
本日は 若干 眠さとかありますが、
母ちゃん 昨日楽しんだから
気合い入れてます☆
娘っちがswimming試験なぅ。
次の時間のアニキの帰宅を待ってるなぅ。
早く帰宅せょアニキーー!
☆アラシゴト☆
今日は
天気も絶好調超ですね( ´∀`)
アラフェスに行かれる方
楽しんできてくださいね(≧∀≦)

我が家には
朝 10時15分 ウラアラマニア届きましたぁー(*^_^*)
うゎぁおっ( ´∀`)
パッケージも うゎぉっ(≧∀≦)
まだの方は
お楽しみにって感じですヾ(^▽^)ノ


聴きまくるぞぉーー

今日 明日
enjoyアラフェスヾ(^▽^)ノ


天気も絶好調超ですね( ´∀`)

アラフェスに行かれる方
楽しんできてくださいね(≧∀≦)


我が家には
朝 10時15分 ウラアラマニア届きましたぁー(*^_^*)
うゎぁおっ( ´∀`)
パッケージも うゎぉっ(≧∀≦)
まだの方は
お楽しみにって感じですヾ(^▽^)ノ



聴きまくるぞぉーー


今日 明日
enjoyアラフェスヾ(^▽^)ノ


