☆enjoyニコ②amnos kyh life -7ページ目

☆アタシゴト☆コドモゴトスコシ☆

今日は
子どもたちを送り出し、
急いでー免許更新へ。

府中の試験場までー

道混みーあせるあせる

途中 左折専用に入ってしまぃーの

右折車線入りーので
時間かかりーあせる

ついたら、駐車場待ち
トイレ行きたいから

抜けー コンビニ行きー

またUターンして(つд`)

駐車場入れたぁー

視力が再検査で、何とか読めてーよかったぁ(*^_^*)

眼鏡かコンタクトかな…

写真、前回は妊婦だったあたし、顔のデカさ
今の方がデカいケド何か(笑)

やばぃー年々太る?

グリーンラベる!

一時間講習をウケー

無事受け取り終了( ´∀`)☆

講習とか、5年ぶりだけど、眠くなりそうだったけど

新鮮だゎー(笑)
学生気分(笑)

車中はーウラアラマニアで(≧∀≦)♪
本日はDISC3でございましたー!

時計じかけのー♪大ちゃんの声と
サクラップが すきー♪
てなワケで

無事 娘っちのお迎え間に合いましたぁー( ´∀`)

アニキは お友だちと 遊びに デュエマを持って行ってしもぅたー☆

娘っちは しゅごキャラぷっちぷっちのDVDにハマってるようです(*^_^*)

昨日
2人とも試験受かったしキラキラ頑張ったね( ´∀`)キラキラ

日々enjoyだぁー(≧∀≦)

☆シュウマツゴト☆

週末は、

タメmamaランチに行きー
( ´∀`)

いつもの珈琲屋キラキラ祝日だったから、ランチmenuはお休みで、

デミグラスハンバーグにしたぁ( ´∀`)

3人で食べても サービスの大盛サラダもありで
満腹!ビックハンバーグサイコー(*^_^*)

mamaたち お喋りー
子どもたち7人 仲良く
遊んでいたょー(≧∀≦)
走り回ってた個室座敷。
今では落ち着いたね。しみじみー(*´д`*)

ランチ食べて、お外で走り回り

バイバイして

おじいちゃんちへ!

夕飯食べて、お風呂入ってのんびり帰宅ー♪

本当 地元は落ち着くっ(≧∀≦)タノシー♪


日曜日は 昼間は家電やフレッツとか色々見て

ご近所の お蕎麦屋さんに行ったりして

子どもたちは帰りがてら
ポケモントレッタをして

帰宅ー


夜は急遽 決まった
アニキmama友との飲み ー

papaが見てくれてて
mamaたち集合してきました!
食べて、飲んで、喋り、歌って
久しぶりに酔っ払い。


楽しく過ごしましたー☆
ヾ(^▽^)ノ

クローバーthank u クローバー

本日は 若干 眠さとかありますが、
母ちゃん 昨日楽しんだから
気合い入れてます☆

娘っちがswimming試験なぅ。

次の時間のアニキの帰宅を待ってるなぅ。


早く帰宅せょアニキーー!

☆アラシゴト☆

今日は
天気も絶好調超ですね( ´∀`)ラブラブ

アラフェスに行かれる方
楽しんできてくださいね(≧∀≦)ドキドキドキドキ

我が家には
朝 10時15分 ウラアラマニア届きましたぁー(*^_^*)

うゎぁおっ( ´∀`)
パッケージも うゎぉっ(≧∀≦)

まだの方は
お楽しみにって感じですヾ(^▽^)ノキラキラキラキラキラキラ

聴きまくるぞぉーーラブラブラブラブ


今日 明日
enjoyアラフェスヾ(^▽^)ノキラキラキラキラキラキラ