☆enjoyニコ②amnos kyh life -6ページ目

☆イロイロゴト☆

先週の木曜日ー

お久しぶりに ユカが家にきたー( ´∀`)

まぢ喋りまくりーで
気をつかわなくていいし
本当楽しいっ(≧∀≦)ラブラブ
アニキ帰宅後一緒にWiiやったりキラキラ

あっという間だったけど楽しい1日でしたぁキラキラ

金曜日は
Mステー(≧∀≦)
何だか ショウちゃん 貫禄ついたかな!

イケてたぜぃ音符音符

音符スキーな曲、 大ちゃんかっこぃぃ( ´∀`)パーキラキラ

からの ワイルドアットハート!ノリがスキー(≧∀≦)
Jのマイクスタンドkick かっこいいぜぃー音符音符

振り付けも 大好きな曲だし

聞けて良かったぁ( ´∀`)キラキラ

テンション上がったゎラブラブ

土曜日☆
ミナんちの新居へー

場所も最高!何よりまぢ大きいなお家でございますキラキラ

お庭も広いー( ´∀`)
リビングのTV後ろの アクセントウォール!
素敵すぎー(*^_^*)
家具も カーテンのイロも あたし好みで(≧∀≦)

本当勉強になりましたラブラブラブラブ

ミナにもアンナにも会えて ママにも会えて 嬉しかったぁードキドキ

少し実家よって、

帰宅。

日曜日 papa休みで、
お家の現地打ち合わせ行きー

その後、イオンへキラキラキラキラ

ランチは パスターキラキラ

からの ポケモントレッタ並びー だいぶ並びー

kidslandで遊びー 30分+サービスで いつもより
楽しんでいたぁキラキラ

あたしは プラプラと見てデニムだけget!
アニキの パーカーも get!

papaと交代で 子どもたちの遊ぶの見てました(*^_^*)

スィーツ買って 実家にお泊まりー

みんなで 夕飯もワィワィ!
じぃじと お外でも遊んだり、

爆睡でしたぁ(*^_^*)

☆月曜日☆

じぃばぁと一緒に 家具や電化製品を買いに。

運送の手続きや
取り付け日など
契約したり してきましたヾ(^▽^)ノ

たくさんたくさん
じぃばぁに感謝カンゲキです(つд`)キラキラ


そして
小、中、高と一緒だったノンweddingだった(≧∀≦)ドキドキ
本当はこの日が引き渡し予定だった為。欠席だったんだけど

行きたかったょー(つд`)
でも 高校メンバーから 写メンや 余興のYouTubeが送られてきて

本当にかわぃすぎドキドキ
おめでとぅ(≧∀≦)

YouTube 見てたら 懐かしくなって
みんなにも会いたくなってしょぼんキラキラ
ありがとぅの曲で やばかったわしょぼんラブラブ

キラキラ本当お幸せにクローバーキラキラ

なんだか
先週はあっという間な感じがしましたぁ(≧∀≦)

☆カゾクゴト☆

0930
日曜日!運動会の次の日TDSに行ってきましたぁ( ´∀`)キラキラ

入場待ち中に
トイマニの ファスパ 終了したぁ(*´д`*)あせる

やっぱり 早いーあせる
8時半くらいだったかなあせる

我が家は アラビアンコーストから行くことに

マジックランプシアター !待ち時間なし! 笑いありの3Dを楽しんで、

キャラバンカルーセル×2!子どもたちが乗りたがりすいてたので2回。
フライングカーペットなどー

からの

娘っちが騒いでいた
マーメイドラグーンへ( ´∀`)
プリンセスラブな娘っちはアリエルに会えて大喜び!

アトラクション 制覇して


お昼も待つことなく
食べれて(*^_^*)
満足!

ミステリアスアイランドへー
海底2万マイルはお休みで。
センターオブジアースは
娘っち身長残念で、アニキパパで行きました(つд`)


その間 アメリカン&ディスカバリー方面を 2人で フラフラとしていましたぁ( ´∀`)

合流してハーバーエリア行きー
探索したりー船のリー


帰りは お土産買い込みショーを見て

帰宅!

台風接近だったから

早めの帰宅。

無事帰宅後に台風!

あっという間だったけど
子どもたちが
楽しんでいたから
本当良かったぁ(≧∀≦)
トィマニとタワーオブテラーは次回だね!
☆enjoyニコ②amnos kyh life-20120930151345.jpg
☆enjoyニコ②amnos kyh life-20120930084828.jpg

☆アニキゴト☆

0929は
アニキの小学校の運動会でしたぁ( ´∀`)

めちゃ②暑い中、
本当によく頑張りましたぁ(≧∀≦)

50メートル走!第2位キラキラ
まぢ1位かと思うくらいの差だったぁヾ(^▽^)ノ
頑張ったね( ´∀`)
バンブージャンプも
四人チーム 男女ペァで
リズムに乗って かわいく そして 逞しくやっていましたぁ(*^_^*)

全校ソーランは探すのに必死(笑)
なんか 小さいから かわぃぃのーニコニコ必死に踊ってる姿もかわぃぃのーニコニコ

お神輿わっしょ!では、また四人チームで 神輿の上の物を落とさずに
運ぶてきな感じなんだけど

アニキチーム 小走りで 落とさずに スムーズ!
ダントツ!すごぃー音符

神輿好きなアニキはたまらん競技(*^_^*)
かっこよかったぜぃーヾ(^▽^)ノ

本当によく頑張りましたぁ( ´∀`)

感動しましたぁードキドキ

成長を改めて感じれる日になったりました(≧∀≦)


そして日差し強すぎて
日焼けして鼻の皮むけた(笑)


お弁当ー。
ばぁばがお稲荷さんたまご焼き
サンドとか作ってくれたから

あたしは少ない(笑)

☆enjoyニコ②amnos kyh life-20120929071518.jpg


アニキはばぁばにスキーな物をリクエストしてたぁ。(笑)

次は娘っちの運動会だゎぁー(・∀・)