☆イロイロゴト☆
先週の木曜日ー
お久しぶりに ユカが家にきたー( ´∀`)
まぢ喋りまくりーで
気をつかわなくていいし
本当楽しいっ(≧∀≦)
アニキ帰宅後一緒にWiiやったり
あっという間だったけど楽しい1日でしたぁ
金曜日は
Mステー(≧∀≦)
何だか ショウちゃん 貫禄ついたかな!
イケてたぜぃ

証
スキーな曲、 大ちゃんかっこぃぃ( ´∀`)

からの ワイルドアットハート!ノリがスキー(≧∀≦)
Jのマイクスタンドkick かっこいいぜぃー

振り付けも 大好きな曲だし
聞けて良かったぁ( ´∀`)
テンション上がったゎ
土曜日☆
ミナんちの新居へー
場所も最高!何よりまぢ大きいなお家でございます
お庭も広いー( ´∀`)
リビングのTV後ろの アクセントウォール!
素敵すぎー(*^_^*)
家具も カーテンのイロも あたし好みで(≧∀≦)
本当勉強になりました

ミナにもアンナにも会えて ママにも会えて 嬉しかったぁー
少し実家よって、
帰宅。
日曜日 papa休みで、
お家の現地打ち合わせ行きー
その後、イオンへ

ランチは パスター
からの ポケモントレッタ並びー だいぶ並びー
kidslandで遊びー 30分+サービスで いつもより
楽しんでいたぁ
あたしは プラプラと見てデニムだけget!
アニキの パーカーも get!
papaと交代で 子どもたちの遊ぶの見てました(*^_^*)
スィーツ買って 実家にお泊まりー
みんなで 夕飯もワィワィ!
じぃじと お外でも遊んだり、
爆睡でしたぁ(*^_^*)
☆月曜日☆
じぃばぁと一緒に 家具や電化製品を買いに。
運送の手続きや
取り付け日など
契約したり してきましたヾ(^▽^)ノ
たくさんたくさん
じぃばぁに感謝カンゲキです(つд`)
そして
小、中、高と一緒だったノンweddingだった(≧∀≦)
本当はこの日が引き渡し予定だった為。欠席だったんだけど
行きたかったょー(つд`)
でも 高校メンバーから 写メンや 余興のYouTubeが送られてきて
本当にかわぃすぎ
おめでとぅ(≧∀≦)
YouTube 見てたら 懐かしくなって
みんなにも会いたくなって

ありがとぅの曲で やばかったわ

本当お幸せに

なんだか
先週はあっという間な感じがしましたぁ(≧∀≦)
お久しぶりに ユカが家にきたー( ´∀`)
まぢ喋りまくりーで
気をつかわなくていいし
本当楽しいっ(≧∀≦)

アニキ帰宅後一緒にWiiやったり

あっという間だったけど楽しい1日でしたぁ

金曜日は
Mステー(≧∀≦)
何だか ショウちゃん 貫禄ついたかな!
イケてたぜぃ


証
スキーな曲、 大ちゃんかっこぃぃ( ´∀`)

からの ワイルドアットハート!ノリがスキー(≧∀≦)
Jのマイクスタンドkick かっこいいぜぃー


振り付けも 大好きな曲だし
聞けて良かったぁ( ´∀`)

テンション上がったゎ

土曜日☆
ミナんちの新居へー
場所も最高!何よりまぢ大きいなお家でございます

お庭も広いー( ´∀`)
リビングのTV後ろの アクセントウォール!
素敵すぎー(*^_^*)
家具も カーテンのイロも あたし好みで(≧∀≦)
本当勉強になりました


ミナにもアンナにも会えて ママにも会えて 嬉しかったぁー

少し実家よって、
帰宅。
日曜日 papa休みで、
お家の現地打ち合わせ行きー
その後、イオンへ


ランチは パスター

からの ポケモントレッタ並びー だいぶ並びー
kidslandで遊びー 30分+サービスで いつもより
楽しんでいたぁ

あたしは プラプラと見てデニムだけget!
アニキの パーカーも get!
papaと交代で 子どもたちの遊ぶの見てました(*^_^*)
スィーツ買って 実家にお泊まりー
みんなで 夕飯もワィワィ!
じぃじと お外でも遊んだり、
爆睡でしたぁ(*^_^*)
☆月曜日☆
じぃばぁと一緒に 家具や電化製品を買いに。
運送の手続きや
取り付け日など
契約したり してきましたヾ(^▽^)ノ
たくさんたくさん
じぃばぁに感謝カンゲキです(つд`)

そして
小、中、高と一緒だったノンweddingだった(≧∀≦)

本当はこの日が引き渡し予定だった為。欠席だったんだけど
行きたかったょー(つд`)
でも 高校メンバーから 写メンや 余興のYouTubeが送られてきて
本当にかわぃすぎ

おめでとぅ(≧∀≦)
YouTube 見てたら 懐かしくなって
みんなにも会いたくなって


ありがとぅの曲で やばかったわ


本当お幸せに

なんだか
先週はあっという間な感じがしましたぁ(≧∀≦)
☆カゾクゴト☆
0930
日曜日!運動会の次の日TDSに行ってきましたぁ( ´∀`)
入場待ち中に
トイマニの ファスパ 終了したぁ(*´д`*)
やっぱり 早いー
8時半くらいだったかな
我が家は アラビアンコーストから行くことに
マジックランプシアター !待ち時間なし! 笑いありの3Dを楽しんで、
キャラバンカルーセル×2!子どもたちが乗りたがりすいてたので2回。
フライングカーペットなどー
からの
娘っちが騒いでいた
マーメイドラグーンへ( ´∀`)
プリンセスラブな娘っちはアリエルに会えて大喜び!
アトラクション 制覇して
お昼も待つことなく
食べれて(*^_^*)
満足!
ミステリアスアイランドへー
海底2万マイルはお休みで。
センターオブジアースは
娘っち身長残念で、アニキパパで行きました(つд`)
その間 アメリカン&ディスカバリー方面を 2人で フラフラとしていましたぁ( ´∀`)
合流してハーバーエリア行きー
探索したりー船のリー
帰りは お土産買い込みショーを見て
帰宅!
台風接近だったから
早めの帰宅。
無事帰宅後に台風!
あっという間だったけど
子どもたちが
楽しんでいたから
本当良かったぁ(≧∀≦)
トィマニとタワーオブテラーは次回だね!


日曜日!運動会の次の日TDSに行ってきましたぁ( ´∀`)

入場待ち中に
トイマニの ファスパ 終了したぁ(*´д`*)

やっぱり 早いー

8時半くらいだったかな

我が家は アラビアンコーストから行くことに
マジックランプシアター !待ち時間なし! 笑いありの3Dを楽しんで、
キャラバンカルーセル×2!子どもたちが乗りたがりすいてたので2回。
フライングカーペットなどー
からの
娘っちが騒いでいた
マーメイドラグーンへ( ´∀`)
プリンセスラブな娘っちはアリエルに会えて大喜び!
アトラクション 制覇して
お昼も待つことなく
食べれて(*^_^*)
満足!
ミステリアスアイランドへー
海底2万マイルはお休みで。
センターオブジアースは
娘っち身長残念で、アニキパパで行きました(つд`)
その間 アメリカン&ディスカバリー方面を 2人で フラフラとしていましたぁ( ´∀`)
合流してハーバーエリア行きー
探索したりー船のリー
帰りは お土産買い込みショーを見て
帰宅!
台風接近だったから
早めの帰宅。
無事帰宅後に台風!
あっという間だったけど
子どもたちが
楽しんでいたから
本当良かったぁ(≧∀≦)
トィマニとタワーオブテラーは次回だね!


☆アニキゴト☆
0929は
アニキの小学校の運動会でしたぁ( ´∀`)
めちゃ②暑い中、
本当によく頑張りましたぁ(≧∀≦)
50メートル走!第2位
まぢ1位かと思うくらいの差だったぁヾ(^▽^)ノ
頑張ったね( ´∀`)
バンブージャンプも
四人チーム 男女ペァで
リズムに乗って かわいく そして 逞しくやっていましたぁ(*^_^*)
全校ソーランは探すのに必死(笑)
なんか 小さいから かわぃぃのー
必死に踊ってる姿もかわぃぃのー
お神輿わっしょ!では、また四人チームで 神輿の上の物を落とさずに
運ぶてきな感じなんだけど
アニキチーム 小走りで 落とさずに スムーズ!
ダントツ!すごぃー
神輿好きなアニキはたまらん競技(*^_^*)
かっこよかったぜぃーヾ(^▽^)ノ
本当によく頑張りましたぁ( ´∀`)
感動しましたぁー
成長を改めて感じれる日になったりました(≧∀≦)
そして日差し強すぎて
日焼けして鼻の皮むけた(笑)
お弁当ー。
ばぁばがお稲荷さんたまご焼き
サンドとか作ってくれたから
あたしは少ない(笑)

アニキはばぁばにスキーな物をリクエストしてたぁ。(笑)
次は娘っちの運動会だゎぁー(・∀・)
アニキの小学校の運動会でしたぁ( ´∀`)
めちゃ②暑い中、
本当によく頑張りましたぁ(≧∀≦)
50メートル走!第2位

まぢ1位かと思うくらいの差だったぁヾ(^▽^)ノ
頑張ったね( ´∀`)
バンブージャンプも
四人チーム 男女ペァで
リズムに乗って かわいく そして 逞しくやっていましたぁ(*^_^*)
全校ソーランは探すのに必死(笑)
なんか 小さいから かわぃぃのー
必死に踊ってる姿もかわぃぃのー
お神輿わっしょ!では、また四人チームで 神輿の上の物を落とさずに
運ぶてきな感じなんだけど
アニキチーム 小走りで 落とさずに スムーズ!
ダントツ!すごぃー

神輿好きなアニキはたまらん競技(*^_^*)
かっこよかったぜぃーヾ(^▽^)ノ
本当によく頑張りましたぁ( ´∀`)
感動しましたぁー

成長を改めて感じれる日になったりました(≧∀≦)
そして日差し強すぎて
日焼けして鼻の皮むけた(笑)
お弁当ー。
ばぁばがお稲荷さんたまご焼き
サンドとか作ってくれたから
あたしは少ない(笑)

アニキはばぁばにスキーな物をリクエストしてたぁ。(笑)
次は娘っちの運動会だゎぁー(・∀・)