☆enjoyニコ②amnos kyh life -3ページ目

☆ハピバ☆

大ちゃんhappyーbirthday( ´∀`)

おめでとぅーキラキラキラキラ

ベイクとチョビスケ買いました(笑)(*^_^*)

透き通るような声っキラキラキラキラ
軽やかなダンスキラキラキラキラ

いつも 癒やされ、笑顔をもらっています( ´∀`)

若々しさっキラキラいつまでもー音符音符音符


またいつか
祭りで会える日を楽しみに頑張るぜぃキラキラキラキラ

はぁーぃ音符はぁーぃ音符はぁーぃ音符音符

☆コドモゴト☆

アニキゴト☆
1日の学習発表会の学年全員での劇に向けて

一生懸命に毎日 練習しています( ´∀`)

2年生で ぞうれっしゃの劇って すごく難しい内容だと思うんだけど、

真剣にみんな 頑張っている様子。

すごいなぁって思います(*´д`*)

自分の台詞の箇所たぶん5箇所かなっ。

でも台本を全て覚えててお友達と遊んだりしながら

みんなで言っていますっ☆(*´д`*)☆

本番がとっても楽しみです( ´∀`)


ムスメゴト☆
8日は 娘っちのお遊戯会!
土日に別れて クラスも半分に別れて、縦割りのユニットで 4部構成で
それぞれやるので

ユニットの部しか 見れないんだけど、アニキから毎年楽しみ!

劇は年長さんだけで

年中さんは
男女それぞれ曲にあわせて 踊るの(≧∀≦)♪♪♪

娘っちのクラスは
西野カナの go for it♪
どうやら
チアの格好で踊るようです(≧∀≦)

男の子は キスマイの曲 ♪

毎日 キスマイが 聴けて 嬉しいらしく

幼稚園にルンルンで行っています(・∀・)

残念ながら 嵐は 選曲なかったぁ(つд`)

運動会は 何曲か聴けたのに。

アニキが年少の時に

当時の年中さんが 踊った以来 ないなぁ。

難しいもんね。

12月は2週連続で
楽しみが続きますっ!


頑張れっっ(≧∀≦)


あー実家は
のんびり出来るー

落ち着くぅぅ( ´∀`)

アニキは じぃじと 寝てしまって

娘っちも 寝たから

ゴロゴロしちゃってるなぅ!

今日も1日お疲れー
(*^_^*)

イロイロゴト☆

新居にも慣れはじめ、
今まで住んでいたアパートの立ち会い
引き渡しに行ってきました(*´д`*)

8年間 たくさんの思い出が詰まった 部屋。

空っぽの部屋を見ると
寂しさもちょっぴり。

ありがとぅグリーンヴュー(/_・、)キラキラ

これからも毎日見るけど(笑)

感謝。

新居は… 立て続けにミス発覚。。

来週に 床暖の直し、そして別の場所に大工入ります。

生活スタートしているのにね。

バルコニーの内側の色、
洗面台の色が違ったり、クロスはがれたりから始まり、全くまたまた、どんだけミスるの。

不思議なことに、みんな謝らない。なぜ…?

業者が確認に見に来る。下請けっていうか 自分たちのミスではなぃ的な態度。

そんなの知らないょ。
まぢ イラっとする。

取り合えずは
下請けだろうが、業者も一言あってもいいと思う。

大人ななのにね。

全て 終了したら 冷静に突っ込みを入れる予定。

すぐ片付け終わって 生活はじめたのに。

あっちからこっちから連絡とか
疲れるぜ。


気分転換に
今日から3連休。
実家に来たー(*´▽`*)
渋滞ヤバィかなって思ったら 雨だからか
下りはスィスィだったぁー!
子どもたちも
喜んで遊んでる( ´∀`)☆

少しのんびりしちゃお( ´∀`)音符音符音符