☆ハピバ☆
大ちゃんhappyーbirthday( ´∀`)
おめでとぅー

ベイクとチョビスケ買いました(笑)(*^_^*)
透き通るような声っ

軽やかなダンス

いつも 癒やされ、笑顔をもらっています( ´∀`)
若々しさっ
いつまでもー


またいつか
祭りで会える日を楽しみに頑張るぜぃ

はぁーぃ
はぁーぃ
はぁーぃ

おめでとぅー


ベイクとチョビスケ買いました(笑)(*^_^*)
透き通るような声っ


軽やかなダンス


いつも 癒やされ、笑顔をもらっています( ´∀`)
若々しさっ
いつまでもー


またいつか
祭りで会える日を楽しみに頑張るぜぃ


はぁーぃ
はぁーぃ
はぁーぃ

☆コドモゴト☆
アニキゴト☆
1日の学習発表会の学年全員での劇に向けて
一生懸命に毎日 練習しています( ´∀`)
2年生で ぞうれっしゃの劇って すごく難しい内容だと思うんだけど、
真剣にみんな 頑張っている様子。
すごいなぁって思います(*´д`*)
自分の台詞の箇所たぶん5箇所かなっ。
でも台本を全て覚えててお友達と遊んだりしながら
みんなで言っていますっ☆(*´д`*)☆
本番がとっても楽しみです( ´∀`)
ムスメゴト☆
8日は 娘っちのお遊戯会!
土日に別れて クラスも半分に別れて、縦割りのユニットで 4部構成で
それぞれやるので
ユニットの部しか 見れないんだけど、アニキから毎年楽しみ!
劇は年長さんだけで
年中さんは
男女それぞれ曲にあわせて 踊るの(≧∀≦)♪♪♪
娘っちのクラスは
西野カナの go for it♪
どうやら
チアの格好で踊るようです(≧∀≦)
男の子は キスマイの曲 ♪
毎日 キスマイが 聴けて 嬉しいらしく
幼稚園にルンルンで行っています(・∀・)
残念ながら 嵐は 選曲なかったぁ(つд`)
運動会は 何曲か聴けたのに。
アニキが年少の時に
当時の年中さんが 踊った以来 ないなぁ。
難しいもんね。
12月は2週連続で
楽しみが続きますっ!
頑張れっっ(≧∀≦)
あー実家は
のんびり出来るー
落ち着くぅぅ( ´∀`)
アニキは じぃじと 寝てしまって
娘っちも 寝たから
ゴロゴロしちゃってるなぅ!
今日も1日お疲れー
(*^_^*)
1日の学習発表会の学年全員での劇に向けて
一生懸命に毎日 練習しています( ´∀`)
2年生で ぞうれっしゃの劇って すごく難しい内容だと思うんだけど、
真剣にみんな 頑張っている様子。
すごいなぁって思います(*´д`*)
自分の台詞の箇所たぶん5箇所かなっ。
でも台本を全て覚えててお友達と遊んだりしながら
みんなで言っていますっ☆(*´д`*)☆
本番がとっても楽しみです( ´∀`)
ムスメゴト☆
8日は 娘っちのお遊戯会!
土日に別れて クラスも半分に別れて、縦割りのユニットで 4部構成で
それぞれやるので
ユニットの部しか 見れないんだけど、アニキから毎年楽しみ!
劇は年長さんだけで
年中さんは
男女それぞれ曲にあわせて 踊るの(≧∀≦)♪♪♪
娘っちのクラスは
西野カナの go for it♪
どうやら
チアの格好で踊るようです(≧∀≦)
男の子は キスマイの曲 ♪
毎日 キスマイが 聴けて 嬉しいらしく
幼稚園にルンルンで行っています(・∀・)
残念ながら 嵐は 選曲なかったぁ(つд`)
運動会は 何曲か聴けたのに。
アニキが年少の時に
当時の年中さんが 踊った以来 ないなぁ。
難しいもんね。
12月は2週連続で
楽しみが続きますっ!
頑張れっっ(≧∀≦)
あー実家は
のんびり出来るー
落ち着くぅぅ( ´∀`)
アニキは じぃじと 寝てしまって
娘っちも 寝たから
ゴロゴロしちゃってるなぅ!
今日も1日お疲れー
(*^_^*)
イロイロゴト☆
新居にも慣れはじめ、
今まで住んでいたアパートの立ち会い
引き渡しに行ってきました(*´д`*)
8年間 たくさんの思い出が詰まった 部屋。
空っぽの部屋を見ると
寂しさもちょっぴり。
ありがとぅグリーンヴュー(/_・、)
これからも毎日見るけど(笑)
感謝。
新居は… 立て続けにミス発覚。。
来週に 床暖の直し、そして別の場所に大工入ります。
生活スタートしているのにね。
バルコニーの内側の色、
洗面台の色が違ったり、クロスはがれたりから始まり、全くまたまた、どんだけミスるの。
不思議なことに、みんな謝らない。なぜ…?
業者が確認に見に来る。下請けっていうか 自分たちのミスではなぃ的な態度。
そんなの知らないょ。
まぢ イラっとする。
取り合えずは
下請けだろうが、業者も一言あってもいいと思う。
大人ななのにね。
全て 終了したら 冷静に突っ込みを入れる予定。
すぐ片付け終わって 生活はじめたのに。
あっちからこっちから連絡とか
疲れるぜ。
気分転換に
今日から3連休。
実家に来たー(*´▽`*)
渋滞ヤバィかなって思ったら 雨だからか
下りはスィスィだったぁー!
子どもたちも
喜んで遊んでる( ´∀`)☆
少しのんびりしちゃお( ´∀`)


今まで住んでいたアパートの立ち会い
引き渡しに行ってきました(*´д`*)
8年間 たくさんの思い出が詰まった 部屋。
空っぽの部屋を見ると
寂しさもちょっぴり。
ありがとぅグリーンヴュー(/_・、)

これからも毎日見るけど(笑)
感謝。
新居は… 立て続けにミス発覚。。
来週に 床暖の直し、そして別の場所に大工入ります。
生活スタートしているのにね。
バルコニーの内側の色、
洗面台の色が違ったり、クロスはがれたりから始まり、全くまたまた、どんだけミスるの。
不思議なことに、みんな謝らない。なぜ…?
業者が確認に見に来る。下請けっていうか 自分たちのミスではなぃ的な態度。
そんなの知らないょ。
まぢ イラっとする。
取り合えずは
下請けだろうが、業者も一言あってもいいと思う。
大人ななのにね。
全て 終了したら 冷静に突っ込みを入れる予定。
すぐ片付け終わって 生活はじめたのに。
あっちからこっちから連絡とか
疲れるぜ。
気分転換に
今日から3連休。
実家に来たー(*´▽`*)
渋滞ヤバィかなって思ったら 雨だからか
下りはスィスィだったぁー!
子どもたちも
喜んで遊んでる( ´∀`)☆
少しのんびりしちゃお( ´∀`)


