☆夏祭りパーリィィ☆
☆木曜日☆
アニキ友ダチみぅちゃんのお家で
お祭りパーリィィ!!
子ども15人
ママたち6人 !!
6famで祭りーー☆
お庭に、プール2つ!スーパーボールすくいと、ヨーヨー釣り
射的(ペットボトルをボール鉄砲でうつ)
輪投げ シートにたくさんの文房具やら、マックのおもちゃ、キーホルダー ポケモンなどたくさん!
地域の祭り並みに
本格的で、(゚o゚)/


私は的屋担当だったから写メとれなかったのが残念すぎた(/_・、)
釣り竿も輪投げの輪も
手作りだし、
子どもたちのお買い物バックも手作りだし
驚きすぎーーすごすぎーー
順番に並んで
みんな あっち行ったり
こっち行ったり、大盛り上がり(≧∀≦)
お買い物バックから溢れんばかり
みんなgetしてたぁぁ(≧∀≦)
お昼は、お部屋で
焼きそばーお好み焼きーフランクフルト!!
みんなでわぃわぃ食べましたぁ( ´∀`)
的屋は ほぼ売り切れだったから
お片付けー
すこし休憩し、外で遊んだり、
その後 すいか割り大会☆
1人ずつ、目隠しして
みんなで、右ー左と
盛り上がりー
最後は 5年生のタカが真っ二つに割ってくれた(笑)
みんなで お庭のテーブルでもぐもぐ!
それか じゃんけん大会!くじ☆
お菓子などの景品をそれぞれget( ´∀`)
子どもたちが
お外timeに入ったので、
プールやシート 部屋の片付けなど一気にやって、
ママたちも のんびりー
(*^_^*)
こんなにたくさんの人数いても、喧嘩もなく、うまい感じにまとまって
本当に
楽しすぎたー(^-^)v
小学生チームは お店屋さんも経験したし、
ヨカッタね(・∀・)☆
みぅママがお家提供してくれて、準備もたくさんしてくれて
本当に感謝しまくりですm(_ _)m☆
お祭り(≧∀≦)
大成功ーーーー
みぅママの お好み焼きはまぢうましぃーー
子どももママも
とっても楽しい、お祭りが過ごせて
夏の1日になりましたぁぁ( ´艸`)♪
あぁぁ
写真もらぉっーー☆☆
アニキ友ダチみぅちゃんのお家で
お祭りパーリィィ!!
子ども15人
ママたち6人 !!
6famで祭りーー☆
お庭に、プール2つ!スーパーボールすくいと、ヨーヨー釣り
射的(ペットボトルをボール鉄砲でうつ)
輪投げ シートにたくさんの文房具やら、マックのおもちゃ、キーホルダー ポケモンなどたくさん!
地域の祭り並みに
本格的で、(゚o゚)/



私は的屋担当だったから写メとれなかったのが残念すぎた(/_・、)
釣り竿も輪投げの輪も
手作りだし、
子どもたちのお買い物バックも手作りだし
驚きすぎーーすごすぎーー
順番に並んで
みんな あっち行ったり
こっち行ったり、大盛り上がり(≧∀≦)
お買い物バックから溢れんばかり
みんなgetしてたぁぁ(≧∀≦)

お昼は、お部屋で
焼きそばーお好み焼きーフランクフルト!!
みんなでわぃわぃ食べましたぁ( ´∀`)
的屋は ほぼ売り切れだったから
お片付けー
すこし休憩し、外で遊んだり、
その後 すいか割り大会☆
1人ずつ、目隠しして
みんなで、右ー左と
盛り上がりー
最後は 5年生のタカが真っ二つに割ってくれた(笑)
みんなで お庭のテーブルでもぐもぐ!
それか じゃんけん大会!くじ☆
お菓子などの景品をそれぞれget( ´∀`)
子どもたちが
お外timeに入ったので、
プールやシート 部屋の片付けなど一気にやって、
ママたちも のんびりー
(*^_^*)
こんなにたくさんの人数いても、喧嘩もなく、うまい感じにまとまって
本当に
楽しすぎたー(^-^)v
小学生チームは お店屋さんも経験したし、
ヨカッタね(・∀・)☆
みぅママがお家提供してくれて、準備もたくさんしてくれて
本当に感謝しまくりですm(_ _)m☆
お祭り(≧∀≦)
大成功ーーーー
みぅママの お好み焼きはまぢうましぃーー
子どももママも
とっても楽しい、お祭りが過ごせて
夏の1日になりましたぁぁ( ´艸`)♪
あぁぁ
写真もらぉっーー☆☆
☆イロイロゴト☆
月曜日☆
swimming!
そしてアラフェス混雑ー
申し込み出来ずーー
☆火曜日☆
ミーちゃんちで、子ども8人わぃわぃ遊びーー(≧∀≦)
男の子たちは
ゲームしたり、外に行ったり、
女の子たちは
ガールズな遊びで盛り上がっていたぁ♪
楽しんでいたぁぁ( ´∀`)
アラフェス申し込み完了!!運が良ければーー☆(*´人`*)行きたいョーー!
☆水曜日☆
Wユウコちゃんとミーちゃんと公園へ
ふわふわドーム、水遊び、アスレチック!


女の子チーム

男の子チーム

ふわふわドームで
汗かきまくりーーからの
水遊びでcooldown(*^_^*)
芝生広場で お弁当食べて
サッカーしたり、お花つみしたり、
そして
アスレチックに移動ーー!ローラー滑り台に、
迷路など、遊びまくりでしたぁ( ´∀`)
本当に一日中楽しめましたぁぁぁ(^-^)v
swimming!
そしてアラフェス混雑ー

申し込み出来ずーー
☆火曜日☆
ミーちゃんちで、子ども8人わぃわぃ遊びーー(≧∀≦)
男の子たちは
ゲームしたり、外に行ったり、
女の子たちは
ガールズな遊びで盛り上がっていたぁ♪
楽しんでいたぁぁ( ´∀`)
アラフェス申し込み完了!!運が良ければーー☆(*´人`*)行きたいョーー!
☆水曜日☆
Wユウコちゃんとミーちゃんと公園へ
ふわふわドーム、水遊び、アスレチック!


女の子チーム

男の子チーム

ふわふわドームで
汗かきまくりーーからの
水遊びでcooldown(*^_^*)
芝生広場で お弁当食べて
サッカーしたり、お花つみしたり、
そして
アスレチックに移動ーー!ローラー滑り台に、
迷路など、遊びまくりでしたぁ( ´∀`)
本当に一日中楽しめましたぁぁぁ(^-^)v
土日ゴト☆
じぃじばぁばが来てくれてーー
Mr.MAXへお買い物(*^_^*)
旦那の仕事用コーヒーを買い込みー
その他 色々買い出し!
子どもたちも
買ってもらぃ喜びーー
たくさん買ってもらってまぢ感謝m(_ _)m
夜、旦那帰宅後、祭りへーーって思ってたけど、
いつものパーキングが止められず…どこも満車で
子どもたちも
別にいいょ
と大人発言!
娘っちなんて
「papaとmamaが行きたそうだったから」と(゚Д゚)
っと言うことで
場所変更!夜のカブト虫探しに。。
まぢ真っ暗。。
電灯がぽつりと…。
うゎぁぁぁ(>_<)
懐中電灯を持ち、いざ参る。
すると後ろから親子!
お父さんと娘さん!
一緒に行かせてもらうことに、真っ暗な山道を行きました。
papaたちは木を探す!探す!探す!
発見(・∀・)発見(・∀・)
papaさんがpointを知っていたようで、たくさんgetしました( ´∀`)
まぢこの偶然の出会いに感謝しまくりです。
でもまぢで
山道は懐中電灯がないと真っ暗で…
不安。怖いーー怖いーー
親子さんたちが先に下山し、
ずぅーっと我慢していた娘っち泣き出し(>_<。)
mamaがおんぶで下山。
アニキは大喜びヾ(^▽^)ノ
すごくいい体験だったと思うーー( ´∀`)
しかし
次回はmamaと娘っちは行きたくなぃ!
いや絶対行かない!!
肝試しよりー
まぢ肝試しMAXでした☆
日曜日☆
早朝お家打ち合わせ。
本日で全て決定しました( ´∀`)ホッ
(*´д`*)ほっと一安心☆
長かったケド
後は完成を待つだけ!!
ちょっと冒険してしまぃ、ドキドキだけど
楽しみです(≧∀≦)
からのーー
カブト虫たちの大きなカゴを買いに行きーー
移しーー☆野生たちは元気いっぱぁぃだゎ(・∀・)
からのーー
家具職人のpapaを持つ
アニキ友だちのお家へ
新しいお家が出来たら
家具をいただけることになり、
家族で見せてもらうことに( ´∀`)
素敵な家具☆引っ越しまで 置いて頂くことに
まぢ感謝ですm(_ _)m
焼きトウモロコシや
フランクフルトもいただき( ´∀`)
本当に感謝と楽しい2日間でした(≧∀≦)
そして今日からアラフェス申し込みstartだね☆
倍率高!!!
でも 申し込むじょーー!!
Mr.MAXへお買い物(*^_^*)
旦那の仕事用コーヒーを買い込みー
その他 色々買い出し!
子どもたちも
買ってもらぃ喜びーー
たくさん買ってもらってまぢ感謝m(_ _)m

夜、旦那帰宅後、祭りへーーって思ってたけど、
いつものパーキングが止められず…どこも満車で
子どもたちも
別にいいょ
と大人発言!娘っちなんて
「papaとmamaが行きたそうだったから」と(゚Д゚)

っと言うことで
場所変更!夜のカブト虫探しに。。
まぢ真っ暗。。
電灯がぽつりと…。
うゎぁぁぁ(>_<)
懐中電灯を持ち、いざ参る。
すると後ろから親子!
お父さんと娘さん!
一緒に行かせてもらうことに、真っ暗な山道を行きました。
papaたちは木を探す!探す!探す!
発見(・∀・)発見(・∀・)
papaさんがpointを知っていたようで、たくさんgetしました( ´∀`)
まぢこの偶然の出会いに感謝しまくりです。
でもまぢで
山道は懐中電灯がないと真っ暗で…
不安。怖いーー怖いーー
親子さんたちが先に下山し、
ずぅーっと我慢していた娘っち泣き出し(>_<。)
mamaがおんぶで下山。
アニキは大喜びヾ(^▽^)ノ
すごくいい体験だったと思うーー( ´∀`)
しかし
次回はmamaと娘っちは行きたくなぃ!
いや絶対行かない!!
肝試しよりー
まぢ肝試しMAXでした☆
日曜日☆
早朝お家打ち合わせ。
本日で全て決定しました( ´∀`)ホッ
(*´д`*)ほっと一安心☆
長かったケド
後は完成を待つだけ!!
ちょっと冒険してしまぃ、ドキドキだけど
楽しみです(≧∀≦)
からのーー
カブト虫たちの大きなカゴを買いに行きーー
移しーー☆野生たちは元気いっぱぁぃだゎ(・∀・)
からのーー
家具職人のpapaを持つ
アニキ友だちのお家へ
新しいお家が出来たら
家具をいただけることになり、
家族で見せてもらうことに( ´∀`)
素敵な家具☆引っ越しまで 置いて頂くことに
まぢ感謝ですm(_ _)m
焼きトウモロコシや
フランクフルトもいただき( ´∀`)
本当に感謝と楽しい2日間でした(≧∀≦)
そして今日からアラフェス申し込みstartだね☆
倍率高!!!
でも 申し込むじょーー!!