☆enjoyニコ②amnos kyh life -13ページ目

☆夏祭りパーリィィ☆

☆木曜日☆

アニキ友ダチみぅちゃんのお家で
お祭りパーリィィ!!

子ども15人
ママたち6人 !!

6famで祭りーー☆

お庭に、プール2つ!スーパーボールすくいと、ヨーヨー釣り

射的(ペットボトルをボール鉄砲でうつ)

輪投げ シートにたくさんの文房具やら、マックのおもちゃ、キーホルダー ポケモンなどたくさん!

地域の祭り並みに
本格的で、(゚o゚)/キラキラキラキラキラキラ

私は的屋担当だったから写メとれなかったのが残念すぎた(/_・、)

釣り竿も輪投げの輪も
手作りだし、

子どもたちのお買い物バックも手作りだし

驚きすぎーーすごすぎーー


順番に並んで
みんな あっち行ったり
こっち行ったり、大盛り上がり(≧∀≦)

お買い物バックから溢れんばかり
みんなgetしてたぁぁ(≧∀≦)ドキドキ


お昼は、お部屋で
焼きそばーお好み焼きーフランクフルト!!

みんなでわぃわぃ食べましたぁ( ´∀`)

的屋は ほぼ売り切れだったから

お片付けー

すこし休憩し、外で遊んだり、

その後 すいか割り大会☆
1人ずつ、目隠しして
みんなで、右ー左と
盛り上がりー

最後は 5年生のタカが真っ二つに割ってくれた(笑)
みんなで お庭のテーブルでもぐもぐ!

それか じゃんけん大会!くじ☆

お菓子などの景品をそれぞれget( ´∀`)

子どもたちが
お外timeに入ったので、
プールやシート 部屋の片付けなど一気にやって、

ママたちも のんびりー
(*^_^*)

こんなにたくさんの人数いても、喧嘩もなく、うまい感じにまとまって

本当に
楽しすぎたー(^-^)v

小学生チームは お店屋さんも経験したし、
ヨカッタね(・∀・)☆


みぅママがお家提供してくれて、準備もたくさんしてくれて

本当に感謝しまくりですm(_ _)m☆

お祭り(≧∀≦)
大成功ーーーー

みぅママの お好み焼きはまぢうましぃーー

子どももママも
とっても楽しい、お祭りが過ごせて
夏の1日になりましたぁぁ( ´艸`)♪

あぁぁ
写真もらぉっーー☆☆

☆イロイロゴト☆

月曜日☆
swimming!
そしてアラフェス混雑ーあせる
申し込み出来ずーー


☆火曜日☆
ミーちゃんちで、子ども8人わぃわぃ遊びーー(≧∀≦)

男の子たちは
ゲームしたり、外に行ったり、
女の子たちは
ガールズな遊びで盛り上がっていたぁ♪

楽しんでいたぁぁ( ´∀`)

アラフェス申し込み完了!!運が良ければーー☆(*´人`*)行きたいョーー!


☆水曜日☆
Wユウコちゃんとミーちゃんと公園へ

ふわふわドーム、水遊び、アスレチック!

☆enjoyニコ②amnos kyh life-20120808113023.jpg
☆enjoyニコ②amnos kyh life-20120808112927.jpg

女の子チーム
☆enjoyニコ②amnos kyh life-20120808115839.jpg

男の子チーム
☆enjoyニコ②amnos kyh life-20120808115248.jpg


ふわふわドームで
汗かきまくりーーからの
水遊びでcooldown(*^_^*)

芝生広場で お弁当食べて
サッカーしたり、お花つみしたり、

そして
アスレチックに移動ーー!ローラー滑り台に、
迷路など、遊びまくりでしたぁ( ´∀`)


本当に一日中楽しめましたぁぁぁ(^-^)v

土日ゴト☆

じぃじばぁばが来てくれてーー

Mr.MAXへお買い物(*^_^*)

旦那の仕事用コーヒーを買い込みー

その他 色々買い出し!
子どもたちも
買ってもらぃ喜びーー

たくさん買ってもらってまぢ感謝m(_ _)mクローバー

夜、旦那帰宅後、祭りへーーって思ってたけど、

いつものパーキングが止められず…どこも満車で
子どもたちも

別にいいょニコニコと大人発言!

娘っちなんて
「papaとmamaが行きたそうだったから」と(゚Д゚)あせる

っと言うことで
場所変更!夜のカブト虫探しに。。

まぢ真っ暗。。
電灯がぽつりと…。

うゎぁぁぁ(>_<)
懐中電灯を持ち、いざ参る。

すると後ろから親子!

お父さんと娘さん!

一緒に行かせてもらうことに、真っ暗な山道を行きました。

papaたちは木を探す!探す!探す!

発見(・∀・)発見(・∀・)

papaさんがpointを知っていたようで、たくさんgetしました( ´∀`)

まぢこの偶然の出会いに感謝しまくりです。

でもまぢで
山道は懐中電灯がないと真っ暗で…

不安。怖いーー怖いーー

親子さんたちが先に下山し、

ずぅーっと我慢していた娘っち泣き出し(>_<。)

mamaがおんぶで下山。

アニキは大喜びヾ(^▽^)ノ

すごくいい体験だったと思うーー( ´∀`)

しかし
次回はmamaと娘っちは行きたくなぃ!
いや絶対行かない!!

肝試しよりー
まぢ肝試しMAXでした☆

日曜日☆
早朝お家打ち合わせ。

本日で全て決定しました( ´∀`)ホッ
(*´д`*)ほっと一安心☆

長かったケド
後は完成を待つだけ!!
ちょっと冒険してしまぃ、ドキドキだけど
楽しみです(≧∀≦)

からのーー
カブト虫たちの大きなカゴを買いに行きーー

移しーー☆野生たちは元気いっぱぁぃだゎ(・∀・)

からのーー
家具職人のpapaを持つ
アニキ友だちのお家へ

新しいお家が出来たら
家具をいただけることになり、

家族で見せてもらうことに( ´∀`)

素敵な家具☆引っ越しまで 置いて頂くことに

まぢ感謝ですm(_ _)m

焼きトウモロコシや
フランクフルトもいただき( ´∀`)

本当に感謝と楽しい2日間でした(≧∀≦)


そして今日からアラフェス申し込みstartだね☆

倍率高!!!
でも 申し込むじょーー!!