☆enjoyニコ②amnos kyh life -15ページ目

☆イロイロゴト☆

☆土曜日☆
夏休みstart( ´∀`)
朝から
アラフェス情報デ、絶好調超(≧∀≦)

まさかの国立!!倍率ヤバイーー。

でも行きたいーー!国立祭りーー(*´д`*)

そのテンションで、オデッセーをキレイにしました!
子どもたちも
一生懸命にお手伝いしてくれて

あっという間にキレイになりました( ´∀`)

旦那帰宅後に
サヨナラ、アリガトウ、オデッセー(/_;)
そして
ヨロシクね。stepwagonになりました。

夜はしやがれを見て…
まさかの第一位は…

いうよねーー。オネエサマたちのバトルかぃーー。

でも楽しかったぁ☆

日曜日☆
新しい車に乗り、朝一でお家打ち合わせへ。

からのー、実家に見せに行き、お昼ごちになり、少しして帰宅、

からのーー、サマラン付近にドライブ!!

どんどん進んでーー五日市の方に行きーー
デザート食べーーやっとこ帰宅ぅぅ(*´д`*)

づがれだぁぁぁ(-_-)zzz
すぐ夕飯の支度ぅぅ(・∀・)あせる

爆睡ぃぃーー。

☆月曜日☆

アニキさん
朝から学校へ。プール!

お昼食べー
ハルと遊びーーswimming☆☆
少しだけど遊べて良かったね♪

宿題も頑張ってね(・∀・)
☆火曜日☆
大工さんに差し入れして。

お友達のお家へ
お昼をみんなで食べるーー
美味しいかった!感謝ですっ☆☆

みんなで遊べて良かったね(o^_^o)

☆水曜日☆
午前中、学校!
午後から

ハル タカ リーちゃんが家に
みんなでワィワィ( ´∀`)

盛り上がっておりました♪
アニキの学校は
夏休み中に 順番で面談があります。

ミーちゃんちは今日だったので、お預かり!

泣かないで
おりこうさんに待てました( ´∀`)
ヨカッタぁーー(*^_^*)

お外で遊んだり
色々☆笑顔で過ごせましたぁーーヾ(^▽^)ノ

そぅそぅ!

アラフェス話しに戻りーー
好きな曲ーー選びきれなぃーーΣ( ̄□ ̄)!
聞きたい聞きたい!

でも、迷い迷いリクエスト応募 無事いたしました(^^)ノ


夏休み
まだ旦那の休みがはっきりせず
どこも予約出来ない状態ですが、

なんとか
したぃですーー(=゜ω゜)ノ

本当に
子どもたち一学期
頑張りましたぁヾ(^▽^)ノ
勉強も段々難しくなってくるけれど
頑張ろぜぇーー(o^_^o)

バタバタε=

昨日は、
娘っち半日で

送り出して、あっという間にお迎えっ(゚Д゚)DASH!DASH!

ゆうちゃんちで
みんなでお弁当食べてからー

すぐ小学校の役員会へ。

PTA室で作業。あついーーあつぃーー。
扇風機は 黒板前に小さいのが一台。

作業は、後ろの黒板の方。みんな汗だくぅーー。

集計など無事終わり。

今度は娘っちswimming送り、
次にアニキを迎えに行き、送り、

入れ替えで、娘っち終了!着替え完了!


TAM行こうと思ったら
やけに 入り口付近が
混んでる(゜o゜)!と思ったら

突然の雷雨で、ミンナ待機。。

そのままアニキたちの時間見学して、

終わってから行きーーATM

夕飯の買い出ししーー(>_<)

何だか
バタバタな日でしたぁ(・∀・)

車も土曜日の旦那帰宅後に納車となり…。
楽しみにしていた
タメmama呑みも
行けなくなり。しょぼんしょぼん

凹んだ所に
高校メンツからの土曜日呑み誘いがあり…。

どっちにしても行ける訳もなく…。


ふぅ~(´д`)

みんなが寝た後

ひみあら(≧∀≦)
元気もらったーー!!!

相葉ライオンに潤豹(・∀・)!やられたぜぇ~っ!!

子役たちに小学生観覧!
しっかりしてますなぁー!

そして次回予告の
大ちゃんに!トキメイターー( ´∀`)

付き合ってみようか?てきな発言!ラフーな感じで発言たまらんです!

横山くんも突入で
まぢ
来週楽しみすぎるぅーー!
VS嵐!VS夫婦
録画してたのを見て…

ニノ~NEWヘアーステキっ(≧∀≦)似合う!
カラーもいい感じでした☆
まだ途中までしかみてないけど
また続きを夜みよぅっと!

今日は2人とも
終業式だから…
お昼を用意しなきゃ…
(≧∀≦)

あぢぃーー(つд`)

昨日に引き続き
今日も暑いねーー(つд`)

昨日swimmingで、体操の時、コーチが35℃って言ってたぁ(゚Д゚)あせるあせる


子どもたちは時間差で
1時間目と2時間目と
温水だけど、
気持ち良さそうに、頑張っていましたぁ(≧∀≦)

あたしは見学していたケド、なんだか頭痛くてーー
今日も
若干、頭が痛い。


いつも歩きで行っているお迎えだけど、

今日は車で行こうと思う(>_<)

短距離なら
平気だと思うけど、

車不安もありで、
長距離はまたエンストみたくなってしまぅからあせるあせる

あと少ししか乗れないし
頑張って走ってくれぇぇ(*´人`*)

fight!オデッセー!

アニキたちは暑い中、頑張って歩いてくるのに

ごめんょ(>_<)って感じです。

もぅ少ししたら
出発だぁぁーー!!!