☆イロイロゴト☆
☆土曜日☆
夏休みstart( ´∀`)
朝から
アラフェス情報デ、絶好調超(≧∀≦)
まさかの国立!!倍率ヤバイーー。
でも行きたいーー!国立祭りーー(*´д`*)
そのテンションで、オデッセーをキレイにしました!
子どもたちも
一生懸命にお手伝いしてくれて
あっという間にキレイになりました( ´∀`)
旦那帰宅後に
サヨナラ、アリガトウ、オデッセー(/_;)
そして
ヨロシクね。stepwagonになりました。
夜はしやがれを見て…
まさかの第一位は…
いうよねーー。オネエサマたちのバトルかぃーー。
でも楽しかったぁ☆
日曜日☆
新しい車に乗り、朝一でお家打ち合わせへ。
からのー、実家に見せに行き、お昼ごちになり、少しして帰宅、
からのーー、サマラン付近にドライブ!!
どんどん進んでーー五日市の方に行きーー
デザート食べーーやっとこ帰宅ぅぅ(*´д`*)
づがれだぁぁぁ(-_-)zzz
すぐ夕飯の支度ぅぅ(・∀・)
爆睡ぃぃーー。
☆月曜日☆
アニキさん
朝から学校へ。プール!
お昼食べー
ハルと遊びーーswimming☆☆
少しだけど遊べて良かったね♪
宿題も頑張ってね(・∀・)
☆火曜日☆
大工さんに差し入れして。
お友達のお家へ
お昼をみんなで食べるーー
美味しいかった!感謝ですっ☆☆
みんなで遊べて良かったね(o^_^o)
☆水曜日☆
午前中、学校!
午後から
ハル タカ リーちゃんが家に
みんなでワィワィ( ´∀`)
盛り上がっておりました♪
アニキの学校は
夏休み中に 順番で面談があります。
ミーちゃんちは今日だったので、お預かり!
泣かないで
おりこうさんに待てました( ´∀`)
ヨカッタぁーー(*^_^*)
お外で遊んだり
色々☆笑顔で過ごせましたぁーーヾ(^▽^)ノ
そぅそぅ!
アラフェス話しに戻りーー
好きな曲ーー選びきれなぃーーΣ( ̄□ ̄)!
聞きたい聞きたい!
でも、迷い迷いリクエスト応募 無事いたしました(^^)ノ
夏休み
まだ旦那の休みがはっきりせず
どこも予約出来ない状態ですが、
なんとか
したぃですーー(=゜ω゜)ノ
本当に
子どもたち一学期
頑張りましたぁヾ(^▽^)ノ
勉強も段々難しくなってくるけれど
頑張ろぜぇーー(o^_^o)
夏休みstart( ´∀`)
朝から
アラフェス情報デ、絶好調超(≧∀≦)
まさかの国立!!倍率ヤバイーー。
でも行きたいーー!国立祭りーー(*´д`*)
そのテンションで、オデッセーをキレイにしました!
子どもたちも
一生懸命にお手伝いしてくれて
あっという間にキレイになりました( ´∀`)
旦那帰宅後に
サヨナラ、アリガトウ、オデッセー(/_;)
そして
ヨロシクね。stepwagonになりました。
夜はしやがれを見て…
まさかの第一位は…
いうよねーー。オネエサマたちのバトルかぃーー。
でも楽しかったぁ☆
日曜日☆
新しい車に乗り、朝一でお家打ち合わせへ。
からのー、実家に見せに行き、お昼ごちになり、少しして帰宅、
からのーー、サマラン付近にドライブ!!
どんどん進んでーー五日市の方に行きーー
デザート食べーーやっとこ帰宅ぅぅ(*´д`*)
づがれだぁぁぁ(-_-)zzz
すぐ夕飯の支度ぅぅ(・∀・)

爆睡ぃぃーー。
☆月曜日☆
アニキさん
朝から学校へ。プール!
お昼食べー
ハルと遊びーーswimming☆☆
少しだけど遊べて良かったね♪
宿題も頑張ってね(・∀・)
☆火曜日☆
大工さんに差し入れして。
お友達のお家へ
お昼をみんなで食べるーー
美味しいかった!感謝ですっ☆☆
みんなで遊べて良かったね(o^_^o)
☆水曜日☆
午前中、学校!
午後から
ハル タカ リーちゃんが家に
みんなでワィワィ( ´∀`)
盛り上がっておりました♪
アニキの学校は
夏休み中に 順番で面談があります。
ミーちゃんちは今日だったので、お預かり!
泣かないで
おりこうさんに待てました( ´∀`)
ヨカッタぁーー(*^_^*)
お外で遊んだり
色々☆笑顔で過ごせましたぁーーヾ(^▽^)ノ
そぅそぅ!
アラフェス話しに戻りーー
好きな曲ーー選びきれなぃーーΣ( ̄□ ̄)!
聞きたい聞きたい!
でも、迷い迷いリクエスト応募 無事いたしました(^^)ノ
夏休み
まだ旦那の休みがはっきりせず
どこも予約出来ない状態ですが、
なんとか
したぃですーー(=゜ω゜)ノ
本当に
子どもたち一学期
頑張りましたぁヾ(^▽^)ノ
勉強も段々難しくなってくるけれど
頑張ろぜぇーー(o^_^o)
バタバタε=
昨日は、
娘っち半日で
送り出して、あっという間にお迎えっ(゚Д゚)

ゆうちゃんちで
みんなでお弁当食べてからー
すぐ小学校の役員会へ。
PTA室で作業。あついーーあつぃーー。
扇風機は 黒板前に小さいのが一台。
作業は、後ろの黒板の方。みんな汗だくぅーー。
集計など無事終わり。
今度は娘っちswimming送り、
次にアニキを迎えに行き、送り、
入れ替えで、娘っち終了!着替え完了!
TAM行こうと思ったら
やけに 入り口付近が
混んでる(゜o゜)!と思ったら
突然の雷雨で、ミンナ待機。。
そのままアニキたちの時間見学して、
終わってから行きーー
夕飯の買い出ししーー(>_<)
何だか
バタバタな日でしたぁ(・∀・)
車も土曜日の旦那帰宅後に納車となり…。
楽しみにしていた
タメmama呑みも
行けなくなり。

凹んだ所に
高校メンツからの土曜日呑み誘いがあり…。
どっちにしても行ける訳もなく…。
ふぅ~(´д`)
みんなが寝た後
ひみあら(≧∀≦)
元気もらったーー!!!
相葉ライオンに潤豹(・∀・)!やられたぜぇ~っ!!
子役たちに小学生観覧!
しっかりしてますなぁー!
そして次回予告の
大ちゃんに!トキメイターー( ´∀`)
付き合ってみようか?てきな発言!ラフーな感じで発言たまらんです!
横山くんも突入で
まぢ
来週楽しみすぎるぅーー!
VS嵐!VS夫婦
録画してたのを見て…
ニノ~
ヘアーステキっ(≧∀≦)似合う!
カラーもいい感じでした☆
まだ途中までしかみてないけど
また続きを夜みよぅっと!
今日は2人とも
終業式だから…
お昼を用意しなきゃ…
(≧∀≦)
娘っち半日で
送り出して、あっという間にお迎えっ(゚Д゚)


ゆうちゃんちで
みんなでお弁当食べてからー
すぐ小学校の役員会へ。
PTA室で作業。あついーーあつぃーー。
扇風機は 黒板前に小さいのが一台。
作業は、後ろの黒板の方。みんな汗だくぅーー。
集計など無事終わり。
今度は娘っちswimming送り、
次にアニキを迎えに行き、送り、
入れ替えで、娘っち終了!着替え完了!
TAM行こうと思ったら
やけに 入り口付近が
混んでる(゜o゜)!と思ったら
突然の雷雨で、ミンナ待機。。
そのままアニキたちの時間見学して、
終わってから行きーー

夕飯の買い出ししーー(>_<)
何だか
バタバタな日でしたぁ(・∀・)
車も土曜日の旦那帰宅後に納車となり…。
楽しみにしていた
タメmama呑みも
行けなくなり。


凹んだ所に
高校メンツからの土曜日呑み誘いがあり…。
どっちにしても行ける訳もなく…。
ふぅ~(´д`)
みんなが寝た後
ひみあら(≧∀≦)
元気もらったーー!!!
相葉ライオンに潤豹(・∀・)!やられたぜぇ~っ!!
子役たちに小学生観覧!
しっかりしてますなぁー!
そして次回予告の
大ちゃんに!トキメイターー( ´∀`)
付き合ってみようか?てきな発言!ラフーな感じで発言たまらんです!
横山くんも突入で
まぢ
来週楽しみすぎるぅーー!
VS嵐!VS夫婦
録画してたのを見て…
ニノ~
ヘアーステキっ(≧∀≦)似合う!カラーもいい感じでした☆
まだ途中までしかみてないけど
また続きを夜みよぅっと!
今日は2人とも
終業式だから…
お昼を用意しなきゃ…
(≧∀≦)
あぢぃーー(つд`)
昨日に引き続き
今日も暑いねーー(つд`)
昨日swimmingで、体操の時、コーチが35℃って言ってたぁ(゚Д゚)

子どもたちは時間差で
1時間目と2時間目と
温水だけど、
気持ち良さそうに、頑張っていましたぁ(≧∀≦)
あたしは見学していたケド、なんだか頭痛くてーー
今日も
若干、頭が痛い。
いつも歩きで行っているお迎えだけど、
今日は車で行こうと思う(>_<)
短距離なら
平気だと思うけど、
車不安もありで、
長距離はまたエンストみたくなってしまぅから

あと少ししか乗れないし
頑張って走ってくれぇぇ(*´人`*)
fight!オデッセー!
アニキたちは暑い中、頑張って歩いてくるのに
ごめんょ(>_<)って感じです。
もぅ少ししたら
出発だぁぁーー!!!
今日も暑いねーー(つд`)
昨日swimmingで、体操の時、コーチが35℃って言ってたぁ(゚Д゚)


子どもたちは時間差で
1時間目と2時間目と
温水だけど、
気持ち良さそうに、頑張っていましたぁ(≧∀≦)
あたしは見学していたケド、なんだか頭痛くてーー
今日も
若干、頭が痛い。
いつも歩きで行っているお迎えだけど、
今日は車で行こうと思う(>_<)
短距離なら
平気だと思うけど、
車不安もありで、
長距離はまたエンストみたくなってしまぅから


あと少ししか乗れないし
頑張って走ってくれぇぇ(*´人`*)
fight!オデッセー!
アニキたちは暑い中、頑張って歩いてくるのに
ごめんょ(>_<)って感じです。
もぅ少ししたら
出発だぁぁーー!!!