☆コドモゴト☆アタシゴト☆
土曜日、
実家で夕飯たべ、花火して、
子どもたち
喜びーーヾ(^▽^)ノ

近所のおばちゃんたちも夏だねーーいいねーー( ´∀`)
とやっぱり地元は
いいですなぁ~(*´д`*)
うちの方なら
煙りが…てきな感じで出来ないからさっ。
また
実家でやろぅっと!
昼間
たくさん遊んで、
疲れたようで、アニキは早めに寝ましたぁ(^^)ノ
日曜日は
あたしは朝からお家打ち合わせの為
一足先に出発!
外壁も決まり、玄関とか(つд`)
残りはクロス。
わかりません。色々ありすぎて、
よくわかりません。
来週もだし、考えなきゃ。決めなきゃ。って感じ。
子どもたちは
実家で、あいちゃんが来たりで みんなで
お昼を食べて楽しんでいた様子ヾ(^▽^)ノ
帰宅後☆
パパと久しぶりにゲームしたり
喜んでいた!
三連休だけど、うちは日曜日のみだから、
実家に行けて
少しは 楽しめたかなっ(≧∀≦)
今日はswimmingもあるし
子どもが寝ている今のうち
やれることをやらなきゃ(*^_^*)
また散らかされるからね(゚Д゚)
今日も頑張ろー!
☆アラシゴト☆
嵐學、京セラのレポ読ませてもらったぁ(≧∀≦)
しやがれ☆
香川と花男!道明寺久しぶりすぎてーー
ヤバいーー!嬉しーー!!
つくしさとし役も最高( ´∀`)
本当、潤クン道明寺。好き( ´∀`)
スローイン!大ちゃん上手い(≧∀≦)
楽しかった♪
実家で夕飯たべ、花火して、
子どもたち
喜びーーヾ(^▽^)ノ

近所のおばちゃんたちも夏だねーーいいねーー( ´∀`)
とやっぱり地元は
いいですなぁ~(*´д`*)
うちの方なら
煙りが…てきな感じで出来ないからさっ。
また
実家でやろぅっと!
昼間
たくさん遊んで、
疲れたようで、アニキは早めに寝ましたぁ(^^)ノ
日曜日は
あたしは朝からお家打ち合わせの為
一足先に出発!
外壁も決まり、玄関とか(つд`)
残りはクロス。
わかりません。色々ありすぎて、
よくわかりません。
来週もだし、考えなきゃ。決めなきゃ。って感じ。
子どもたちは
実家で、あいちゃんが来たりで みんなで
お昼を食べて楽しんでいた様子ヾ(^▽^)ノ
帰宅後☆
パパと久しぶりにゲームしたり
喜んでいた!
三連休だけど、うちは日曜日のみだから、
実家に行けて
少しは 楽しめたかなっ(≧∀≦)
今日はswimmingもあるし
子どもが寝ている今のうち
やれることをやらなきゃ(*^_^*)
また散らかされるからね(゚Д゚)
今日も頑張ろー!
☆アラシゴト☆
嵐學、京セラのレポ読ませてもらったぁ(≧∀≦)
しやがれ☆
香川と花男!道明寺久しぶりすぎてーー
ヤバいーー!嬉しーー!!
つくしさとし役も最高( ´∀`)
本当、潤クン道明寺。好き( ´∀`)
スローイン!大ちゃん上手い(≧∀≦)
楽しかった♪
☆イロイロゴト☆
今日も暑いーーO(><;)
木曜日は
全員集合デmama茶time
ユウコちゃんちに
お弁当持って 行ってきましたぁーー

色々
話しーー、チビッコたちと遊んできましたぁ
ユウコちゃんちは、
子ども2人が女の子だから
お部屋もガーリーな感じでお洒落アイテムばかりで
いつも気分上がります

IKEAのお揃い デスクとピンクチェアーが並んで置いてあって、
まぢかわぃぃ(≧∀≦)
ダッフィーたちも
たくさんいて、チビちゃんたちと遊びましたぁ
アニキ帰宅後
swimmingー
帰宅後ーー
ポケモン(+。+)
VS嵐録画ー

10時に寝かせー
ひみあらは見れたぁ
大ちゃん流しそうめん
とれなくても
イケてたぜっ


集合写真も
ナイスだったぜっっ

マネキンもルアーショートパンツ
発見した時の
大ちゃん想像しちゃぅ(笑)
香椎最高ーーっ!
しょうちゃん…セットアップ
ひみあら見れてよかったぁー(*^_^*)
気分良く寝れた
金曜日☆
姉ちゃんたちと会い
色々語った。
COCO'Sで語ったーー

あたしも更に色々頑張ろぅって思った!
スッキリしたぁーー!!Thanks☆
夜は
子どもたちと、トトロ!
もぉどれだけ見たかは
忘れてしまうケド
やっぱり トトロいいね( ´∀`)
ジブリいいね( ´∀`)
おまえんち
おっばけやーしき!
かんたー!!
のくだり
デカイ声で 子どもたち
マネしまくってた(笑)
あたしも良くやってた(笑)
夜だから静かにーーって
感じだけどーー
楽しそぅな2人でした♪
そして今日は、
地元に来てます☆
ほぼ毎週(笑)
ステーキガストで、お昼食べかき氷デザート、子どもシロップかけすぎーーだったけど(笑)
自分たちで
作った感が出て
いいゎぁーー(笑)
スーパーで買い出しも
少ししてーー
実家なぅ!!
のんびりしちゃぅ!!
やっぱり
地元が好きーー落ちつくーー(*´д`*)☆
木曜日は
全員集合デmama茶time

ユウコちゃんちに
お弁当持って 行ってきましたぁーー


色々
話しーー、チビッコたちと遊んできましたぁ
ユウコちゃんちは、
子ども2人が女の子だから
お部屋もガーリーな感じでお洒落アイテムばかりで
いつも気分上がります


IKEAのお揃い デスクとピンクチェアーが並んで置いてあって、
まぢかわぃぃ(≧∀≦)
ダッフィーたちも
たくさんいて、チビちゃんたちと遊びましたぁ

アニキ帰宅後
swimmingー
帰宅後ーーポケモン(+。+)
VS嵐録画ー


10時に寝かせー
ひみあらは見れたぁ

大ちゃん流しそうめん
とれなくてもイケてたぜっ



集合写真も
ナイスだったぜっっ


マネキンもルアーショートパンツ

発見した時の
大ちゃん想像しちゃぅ(笑)

香椎最高ーーっ!
しょうちゃん…セットアップ

ひみあら見れてよかったぁー(*^_^*)
気分良く寝れた

金曜日☆
姉ちゃんたちと会い
色々語った。
COCO'Sで語ったーー


あたしも更に色々頑張ろぅって思った!
スッキリしたぁーー!!Thanks☆
夜は
子どもたちと、トトロ!
もぉどれだけ見たかは
忘れてしまうケド
やっぱり トトロいいね( ´∀`)
ジブリいいね( ´∀`)
おまえんち
おっばけやーしき!
かんたー!!
のくだり
デカイ声で 子どもたち
マネしまくってた(笑)
あたしも良くやってた(笑)
夜だから静かにーーって
感じだけどーー
楽しそぅな2人でした♪
そして今日は、
地元に来てます☆
ほぼ毎週(笑)
ステーキガストで、お昼食べかき氷デザート、子どもシロップかけすぎーーだったけど(笑)
自分たちで
作った感が出て
いいゎぁーー(笑)

スーパーで買い出しも
少ししてーー
実家なぅ!!
のんびりしちゃぅ!!
やっぱり
地元が好きーー落ちつくーー(*´д`*)☆

