☆enjoyニコ②amnos kyh life -16ページ目

☆コドモゴト☆アタシゴト☆

土曜日、
実家で夕飯たべ、花火して、

子どもたち
喜びーーヾ(^▽^)ノ
☆enjoyニコ②amnos kyh life-F1011331.jpg

近所のおばちゃんたちも夏だねーーいいねーー( ´∀`)

とやっぱり地元は
いいですなぁ~(*´д`*)

うちの方なら
煙りが…てきな感じで出来ないからさっ。

また
実家でやろぅっと!

昼間
たくさん遊んで、
疲れたようで、アニキは早めに寝ましたぁ(^^)ノ

日曜日は
あたしは朝からお家打ち合わせの為
一足先に出発!

外壁も決まり、玄関とか(つд`)
残りはクロス。

わかりません。色々ありすぎて、
よくわかりません。

来週もだし、考えなきゃ。決めなきゃ。って感じ。

子どもたちは
実家で、あいちゃんが来たりで みんなで
お昼を食べて楽しんでいた様子ヾ(^▽^)ノ


帰宅後☆
パパと久しぶりにゲームしたり
喜んでいた!

三連休だけど、うちは日曜日のみだから、

実家に行けて
少しは 楽しめたかなっ(≧∀≦)

今日はswimmingもあるし
子どもが寝ている今のうち
やれることをやらなきゃ(*^_^*)

また散らかされるからね(゚Д゚)


今日も頑張ろー!


☆アラシゴト☆
嵐學、京セラのレポ読ませてもらったぁ(≧∀≦)

しやがれ☆
香川と花男!道明寺久しぶりすぎてーー

ヤバいーー!嬉しーー!!
つくしさとし役も最高( ´∀`)

本当、潤クン道明寺。好き( ´∀`)

スローイン!大ちゃん上手い(≧∀≦)

楽しかった♪

☆イロイロゴト☆

今日も暑いーーO(><;)

木曜日は
全員集合デmama茶timeコーヒー
ユウコちゃんちに
お弁当持って 行ってきましたぁーーアップアップ

色々
話しーー、チビッコたちと遊んできましたぁ

ユウコちゃんちは、
子ども2人が女の子だから

お部屋もガーリーな感じでお洒落アイテムばかりで
いつも気分上がりますアップひらめき電球

IKEAのお揃い デスクとピンクチェアーが並んで置いてあって、
まぢかわぃぃ(≧∀≦)

ダッフィーたちも
たくさんいて、チビちゃんたちと遊びましたぁ音符

アニキ帰宅後
swimmingー音符帰宅後ーー
ポケモン(+。+)

VS嵐録画ーダウンダウン

10時に寝かせー

ひみあらは見れたぁニコニコ

大ちゃん流しそうめんにひひとれなくても
イケてたぜっにひひグッド!グッド!

集合写真も
ナイスだったぜっっグッド!グッド!

マネキンもルアーショートパンツにひひ
発見した時の
大ちゃん想像しちゃぅ(笑)ニコニコ

香椎最高ーーっ!

しょうちゃん…セットアップニコニコ

ひみあら見れてよかったぁー(*^_^*)

気分良く寝れたラブラブ

金曜日☆

姉ちゃんたちと会い
色々語った。
COCO'Sで語ったーークローバークローバー

あたしも更に色々頑張ろぅって思った!

スッキリしたぁーー!!Thanks☆

夜は
子どもたちと、トトロ!
もぉどれだけ見たかは
忘れてしまうケド

やっぱり トトロいいね( ´∀`)
ジブリいいね( ´∀`)

おまえんち
おっばけやーしき!
かんたー!!
のくだり

デカイ声で 子どもたち
マネしまくってた(笑)

あたしも良くやってた(笑)

夜だから静かにーーって
感じだけどーー

楽しそぅな2人でした♪

そして今日は、
地元に来てます☆
ほぼ毎週(笑)

ステーキガストで、お昼食べかき氷デザート、子どもシロップかけすぎーーだったけど(笑)

自分たちで
作った感が出て
いいゎぁーー(笑)にひひ

スーパーで買い出しも
少ししてーー

実家なぅ!!

のんびりしちゃぅ!!

やっぱり
地元が好きーー落ちつくーー(*´д`*)☆

☆こんにちは☆

凹み気味だったけど

元気になりましたぁーー( ´∀`)

地元友と連絡とり、

掃除もいつもより念入りに済ませーー

イケメンラーメン店を見て
少し泣き(/_;)

元気出てきたーー(*´д`*)

何事も前向きに頑張らなきゃねパンチ!パンチ!

役員会とか車とか
幼稚園ゴトとか
最近バタバタしてた。

今日は娘っち
早帰りの日、只今
黙々とひらがなしているので、静かにしているmamaです(笑)


アニキはまた出かけたーー(笑)遊びに行ってもうたぁーー!

暑いのに、行ったり来たり、元気ですなぁーー(・∀・)

帽子、水筒!!しっかり持って出かけた!
☆enjoyニコ②amnos kyh life-F1011329.jpg

今日のお弁当。
シンプルクマちゃん。。