☆enjoyニコ②amnos kyh life -14ページ目

コドモゴト☆アタシゴト

会報じっくり読みーー( ´∀`)

大ちゃんコンピそう来たかぁ(・∀・)!とか、
相葉ちゃんの自然な笑顔に癒やされーー
潤クンは、ちょうど同じ日に
弟のようなイトコが観戦してたの!Jの近くらへんで!メッシよりも私はジュンだょーー( ´∀`)ってテンション上がりました!


アラフェスも、携帯orハガキなのね☆
振り込みーー!ってダッシュしてた時が懐かし!

昨日は
1日遊べる、市民プールに行ってきた!

スライダーあったり、パラソルあったり、貸し出しあったり、

大人300円 コドモ150円

ナイスな場所だったぜぃ(*^_^*)

子どもたちは
幼児プールと50メートルプールとか行ったり 浮き輪持ってルンルン♪アニキはスライダーもやっていたぁ!

mamaたち2人とも残念ながら、女の子dayで

腹痛と暑さに耐えながら見ていたぜぃーー。

おじいちゃんも
おばあちゃんも papaもmamaもみんな入っていたょ( ´∀`)

入っていなかった人の方が4人くらぃ(笑)

次回は
きっと平気だと思うから入ってしまおぅーー!!!

アニキ上手に泳いでた(*^_^*)近くで見れてよかった(≧∀≦)

娘っちも 楽しんでいたから良かった( ´∀`)ラブラブラブラブラブラブ

自然に囲まれた
いい場所だったゎぁーー

行って良かったぁ☆
☆enjoyニコ②amnos kyh life-20120803153313.jpg
☆enjoyニコ②amnos kyh life-20120803122036.jpg
☆enjoyニコ②amnos kyh life-20120803121120.jpg

☆アラシゴト☆

会報がお昼過ぎに届いたぁぁ( ´∀`)ドキドキドキドキ

中には
アラフェス(≧∀≦)ラブラブラブラブラブラブ

テンション
絶好調超( ´∀`)

ゆっくり見なきゃ(*^_^*)

☆イロイロゴト☆

☆金曜日☆
プールに行ったアニキを迎えに行きー、
お昼を食べー
午後から面談へ。

暑いーーあせる学校暑いーー

本当に優しい先生で、ほめていただき、感謝です(*´д`*)

面談を終え実家へーー

そして久しぶりの呑み☆
楽しかったぁ( ´∀`)

☆土曜日☆

みんなでラーメン食べに行きー ホームセンター行きーー
お家に帰宅!

夜はしやがれーー!!
関ジャニ∞スペシャる!

troublemaker!あたしも好きー☆

噂話もニノと丸ちゃん(笑)身内の大ちゃん(笑)
ウケる!

ジュニア時代話が本当に好きー
しやがれ名物(笑)も

もぉー 本当に 全て楽しいっ!
楽しかったーー!

☆日曜日☆
パパ休みで、
江ノ島に行こうと思ったんだけど 渋滞
駐車場もヤバそうなので
辻堂に変更!

駐車場もすぐ止められ

海!海!
ビキニ姿の人も少なく、
遊泳場所は 子連れも多く
ラッシュガード&キャミママ率高し、
嬉しーーあたしもタンクトップだったから
気が楽で、ヽ(´ー`)ノ
アニキとパパは
どんどん行きーー 娘っちと キャッキャッしてた(笑)

波が高めだったから
アニキさん浮き輪で波乗る乗る(≧∀≦)

めちゃ笑顔♪♪

デジカメ忘れー。携帯突然うごかなぃ。という事態あせるあせる

papaスマホで写メったケド
画像もくれず(p_-)

思い出写真!

ずぅーーっと海で楽しんでご飯休憩して、

砂浜で少し遊びーーまた海行ってーー

帰宅しましたぁ( ´∀`)

昨年までは ビビっていた子どもたちも
水がかかっても へっちゃらで(笑)

楽しく過ごせて良かった(≧∀≦)
日帰りだったから近場だったけど

夏休み日記のネタになれたかなっ☆

日焼け止め塗ったケド
ヤケターーヤケター
アニキなんて、学校プールとか行ってて
更に真っ黒に!まぢ黒い!
娘っちも水着あとくっきり!

月曜日ゆっくり休みました( ´∀`)
携帯はmicroがおかしかったみたぃで復活!ヨカッタ(*´д`*)


☆火曜日☆
朝ゆぅちゃんからmailきてー遊ぶことに

その後、メグmamaからお庭プールのお誘い!

ゆうちゃんたちとおじゃますることに☆

子ども7人enjoy(≧∀≦)
プール3コでわぃわぃ きゃっーで
盛り上がっていました♪
一つはクジラプールで噴水もついている☆
滑り台からーザブーン!
喜ぶよね(≧∀≦)

一回 お昼食べーー
遊びーー

また再びプールタイム!

たくさん遊んで、お風呂に入らせてもらぃーー

スッキリ さっぱり!

まぢ感謝です☆

メグmamaレシピもまた教えてもらぃ

子どもも私も楽しい1日でしたーー( ´∀`)

今日も1日頑張ろ~(≧∀≦)