コドモゴト☆アタシゴト
会報じっくり読みーー( ´∀`)
大ちゃんコンピそう来たかぁ(・∀・)!とか、
相葉ちゃんの自然な笑顔に癒やされーー
潤クンは、ちょうど同じ日に
弟のようなイトコが観戦してたの!Jの近くらへんで!メッシよりも私はジュンだょーー( ´∀`)ってテンション上がりました!
アラフェスも、携帯orハガキなのね☆
振り込みーー!ってダッシュしてた時が懐かし!
昨日は
1日遊べる、市民プールに行ってきた!
スライダーあったり、パラソルあったり、貸し出しあったり、
大人300円 コドモ150円
ナイスな場所だったぜぃ(*^_^*)
子どもたちは
幼児プールと50メートルプールとか行ったり 浮き輪持ってルンルン♪アニキはスライダーもやっていたぁ!
mamaたち2人とも残念ながら、女の子dayで
腹痛と暑さに耐えながら見ていたぜぃーー。
おじいちゃんも
おばあちゃんも papaもmamaもみんな入っていたょ( ´∀`)
入っていなかった人の方が4人くらぃ(笑)
次回は
きっと平気だと思うから入ってしまおぅーー!!!
アニキ上手に泳いでた(*^_^*)近くで見れてよかった(≧∀≦)
娘っちも 楽しんでいたから良かった( ´∀`)


自然に囲まれた
いい場所だったゎぁーー
行って良かったぁ☆



大ちゃんコンピそう来たかぁ(・∀・)!とか、
相葉ちゃんの自然な笑顔に癒やされーー
潤クンは、ちょうど同じ日に
弟のようなイトコが観戦してたの!Jの近くらへんで!メッシよりも私はジュンだょーー( ´∀`)ってテンション上がりました!
アラフェスも、携帯orハガキなのね☆
振り込みーー!ってダッシュしてた時が懐かし!
昨日は
1日遊べる、市民プールに行ってきた!
スライダーあったり、パラソルあったり、貸し出しあったり、
大人300円 コドモ150円
ナイスな場所だったぜぃ(*^_^*)
子どもたちは
幼児プールと50メートルプールとか行ったり 浮き輪持ってルンルン♪アニキはスライダーもやっていたぁ!
mamaたち2人とも残念ながら、女の子dayで
腹痛と暑さに耐えながら見ていたぜぃーー。
おじいちゃんも
おばあちゃんも papaもmamaもみんな入っていたょ( ´∀`)
入っていなかった人の方が4人くらぃ(笑)
次回は
きっと平気だと思うから入ってしまおぅーー!!!
アニキ上手に泳いでた(*^_^*)近くで見れてよかった(≧∀≦)
娘っちも 楽しんでいたから良かった( ´∀`)



自然に囲まれた
いい場所だったゎぁーー
行って良かったぁ☆



☆イロイロゴト☆
☆金曜日☆
プールに行ったアニキを迎えに行きー、
お昼を食べー
午後から面談へ。
暑いーー
学校暑いーー
本当に優しい先生で、ほめていただき、感謝です(*´д`*)
面談を終え実家へーー
そして久しぶりの呑み☆
楽しかったぁ( ´∀`)
☆土曜日☆
みんなでラーメン食べに行きー ホームセンター行きーー
お家に帰宅!
夜はしやがれーー!!
関ジャニ∞スペシャる!
troublemaker!あたしも好きー☆
噂話もニノと丸ちゃん(笑)身内の大ちゃん(笑)
ウケる!
ジュニア時代話が本当に好きー
しやがれ名物(笑)も
もぉー 本当に 全て楽しいっ!
楽しかったーー!
☆日曜日☆
パパ休みで、
江ノ島に行こうと思ったんだけど 渋滞
駐車場もヤバそうなので
辻堂に変更!
駐車場もすぐ止められ
海!海!
ビキニ姿の人も少なく、
遊泳場所は 子連れも多く
ラッシュガード&キャミママ率高し、
嬉しーーあたしもタンクトップだったから
気が楽で、ヽ(´ー`)ノ
アニキとパパは
どんどん行きーー 娘っちと キャッキャッしてた(笑)
波が高めだったから
アニキさん浮き輪で波乗る乗る(≧∀≦)
めちゃ笑顔♪♪
デジカメ忘れー。携帯突然うごかなぃ。という事態

papaスマホで写メったケド
画像もくれず(p_-)
思い出写真!
ずぅーーっと海で楽しんでご飯休憩して、
砂浜で少し遊びーーまた海行ってーー
帰宅しましたぁ( ´∀`)
昨年までは ビビっていた子どもたちも
水がかかっても へっちゃらで(笑)
楽しく過ごせて良かった(≧∀≦)
日帰りだったから近場だったけど
夏休み日記のネタになれたかなっ☆
日焼け止め塗ったケド
ヤケターーヤケター
アニキなんて、学校プールとか行ってて
更に真っ黒に!まぢ黒い!
娘っちも水着あとくっきり!
月曜日ゆっくり休みました( ´∀`)
携帯はmicroがおかしかったみたぃで復活!ヨカッタ(*´д`*)
☆火曜日☆
朝ゆぅちゃんからmailきてー遊ぶことに
その後、メグmamaからお庭プールのお誘い!
ゆうちゃんたちとおじゃますることに☆
子ども7人enjoy(≧∀≦)
プール3コでわぃわぃ きゃっーで
盛り上がっていました♪
一つはクジラプールで噴水もついている☆
滑り台からーザブーン!
喜ぶよね(≧∀≦)
一回 お昼食べーー
遊びーー
また再びプールタイム!
たくさん遊んで、お風呂に入らせてもらぃーー
スッキリ さっぱり!
まぢ感謝です☆
メグmamaレシピもまた教えてもらぃ
子どもも私も楽しい1日でしたーー( ´∀`)
今日も1日頑張ろ~(≧∀≦)
プールに行ったアニキを迎えに行きー、
お昼を食べー
午後から面談へ。
暑いーー
学校暑いーー本当に優しい先生で、ほめていただき、感謝です(*´д`*)
面談を終え実家へーー
そして久しぶりの呑み☆
楽しかったぁ( ´∀`)
☆土曜日☆
みんなでラーメン食べに行きー ホームセンター行きーー
お家に帰宅!
夜はしやがれーー!!
関ジャニ∞スペシャる!
troublemaker!あたしも好きー☆
噂話もニノと丸ちゃん(笑)身内の大ちゃん(笑)
ウケる!
ジュニア時代話が本当に好きー
しやがれ名物(笑)も
もぉー 本当に 全て楽しいっ!
楽しかったーー!
☆日曜日☆
パパ休みで、
江ノ島に行こうと思ったんだけど 渋滞
駐車場もヤバそうなので
辻堂に変更!
駐車場もすぐ止められ
海!海!
ビキニ姿の人も少なく、
遊泳場所は 子連れも多く
ラッシュガード&キャミママ率高し、
嬉しーーあたしもタンクトップだったから
気が楽で、ヽ(´ー`)ノ
アニキとパパは
どんどん行きーー 娘っちと キャッキャッしてた(笑)
波が高めだったから
アニキさん浮き輪で波乗る乗る(≧∀≦)
めちゃ笑顔♪♪
デジカメ忘れー。携帯突然うごかなぃ。という事態


papaスマホで写メったケド
画像もくれず(p_-)
思い出写真!
ずぅーーっと海で楽しんでご飯休憩して、
砂浜で少し遊びーーまた海行ってーー
帰宅しましたぁ( ´∀`)
昨年までは ビビっていた子どもたちも
水がかかっても へっちゃらで(笑)
楽しく過ごせて良かった(≧∀≦)
日帰りだったから近場だったけど
夏休み日記のネタになれたかなっ☆
日焼け止め塗ったケド
ヤケターーヤケター
アニキなんて、学校プールとか行ってて
更に真っ黒に!まぢ黒い!
娘っちも水着あとくっきり!
月曜日ゆっくり休みました( ´∀`)
携帯はmicroがおかしかったみたぃで復活!ヨカッタ(*´д`*)
☆火曜日☆
朝ゆぅちゃんからmailきてー遊ぶことに
その後、メグmamaからお庭プールのお誘い!
ゆうちゃんたちとおじゃますることに☆
子ども7人enjoy(≧∀≦)
プール3コでわぃわぃ きゃっーで
盛り上がっていました♪
一つはクジラプールで噴水もついている☆
滑り台からーザブーン!
喜ぶよね(≧∀≦)
一回 お昼食べーー
遊びーー
また再びプールタイム!
たくさん遊んで、お風呂に入らせてもらぃーー
スッキリ さっぱり!
まぢ感謝です☆
メグmamaレシピもまた教えてもらぃ
子どもも私も楽しい1日でしたーー( ´∀`)
今日も1日頑張ろ~(≧∀≦)
