☆enjoyニコ②amnos kyh life -18ページ目

(。・_・。)ノ

車をどうするか、
決定しないままーーーーーーダウン
現金一括購入の方法しかない為
非常に色々、悩んでる。。

旦那は 自分の仕事用の車もあるし

買いたい車もあるらしぃ。
ので、
ローン始まるまで
買わない方向みたぃ。

私もチャリで頑張ろかなって思うけどパンチ!

でもswimmingや、
夏休み…

何より体調が悪くて病院に行かなきゃの時とか…
お家のローン+車のローンと
ダブルになる。

お家ローンが始まるのは
たぶん11月くらいになりそうだしダウン

正直、思いきって
中古の安いのを探して…って私は思ってる。。

あーーぁ。
こんな時期に。(/_;)

凹むねー(/_;)。

早く決めなきゃっあせるあせる
車検になってしまぅーー!

本日の子どもごと。
午前中、園プールに入れたようで、
楽しそうに
幼稚園から帰宅!!
雨だから
外にも行けず
娘っちはお絵かきtime~のDVD(*^_^*)

1人黙々とやってました!

ママーー遊ぼ~って
最近言わないあせる嬉しいような寂しいような(笑)


アニキはお友達と児童館に遊びに出かけてしまったので、

あたしはまた
帰宅予定時間ゴロ
外を何度も見まくるだろぅーーー(゚-゚)


よぉーーし色々頑張ろっパンチ!
仕事も夏休み明けには
探さなきゃパンチ!パンチ!パンチ!

☆あたしごと☆

金曜日☆

お久しぶりにミナに会った( ´∀`)
お洒落なお家、シンプルに落ち着いた雰囲気、

素敵でしたぁ(*^_^*)

何より、ミナと生まれて6ヵ月になるアンナちゃんに会えて

嬉しかった(*^_^*)

アンナちゃんは、ぽちゃぽちゃぷくぷく、

いっぱぁ~い飲んで、いっぱぁ~ぃ食べて、

ニコニコちゃん(≧∀≦)
ミナの子どもだぁぁ( ´∀`)って感じの性格な気がするっ!!


ほんわか(*^_^*)
イイコちゃんに育つねっ(≧∀≦)♪

会えて良かった~!


数時間、滞在して
ダッシュでお迎えッッ!!
アニキ帰宅まで、
録画していたーーひみあら( ´∀`)

人数多いっ!(笑)
乾杯~お弁当ーー
嵐様ゲーム(笑)

プロポーズきゅん(≧∀≦)だゎーー!

潤クン、人間ドックだったのねーー。お弁当を進めるあさこ。

それを止める、大島!!さすがでございます!
飲めないビールも飲み!
潤クン愛だねーー( ´∀`)
何を2人で語っていたのか、気になるーーーーーー!

ニノ突っ込んでーーって思ったけど、スルーだったゎぁーー

2人語り、お久な共演(笑)大島サン良かったね(≧∀≦)☆

盛り上がりーーパワー最高で笑えたーー!!


マネキン☆
ニノ、そうきたかぁーー!!米とねーー

かわぃかったッッ☆

潤クンも マツモトニンジャ!探したのねぇ~っ!
潤担探すよねーー
買うよねーー( ´∀`)
髪型changeして、最初はね、韓流っぽぃかなって思ったけど

日に日にそんなコト全く思わなくなり、

かっこぅぃーー(*´д`*)ドキドキかっこよすぎるぅーーってなっております!


夜はMステ!
ちょぃちょぃjrの頃も映りにひひかゎぃラブラブ
ニノは遠目から見ても、踊り方で気づいたぜっ!

そしてーー
2位(*^_^*)

ARASHIーースケ嵐ぢゃないバージョンだったね!

メドレー形式で、見れて
懐かしいって思いながら見てたぁ(^-^)v

2005年の大ちゃん!やっぱりスキー特にスキー!!

もっと見たかったなぁ~(・∀・)!

絶好調超!な気分から…一転。

突然、マイカー。おかしくなりました。。

我が家、大ピンチ。

いつもお世話になっている車整備、三沢のおじちゃんを頼るか゛…

年数も経ってるし、この数年、ちょこ②修理出してるし。
だいぶ修理代もかかりそぅなので…。

さぁどうする。

ローンもあと数ヶ月で始まるし。

さぁどうする。

車検も 8月。さぁどうする。

本日は楽しみにしていた地元仲間たちと
チームタメmamaの日だったのに。

欠席。

旦那帰宅後

話し合いだゎ。

さぁーーどうするぅぅぅ
ああーーどうしよぅぅ(/_;)

旦那と出会った時には
もぅ乗っていた車、

今はもぅほぼ私の車。

オデッちゃんーー

( ´∀`)☆☆

今日は
w yuーkoちゃんたちと
会って、
色々語りました。

この面子だと、色々語り合えます(・∀・)

感謝です☆☆☆


その後、swimming☆
月末進級テスト!
週2で 行ってる子は2回チャンスがあります!


娘っち 無事進級ヾ(^▽^)ノ良かったね☆
頑張ったね(*^_^*)

アニキも 進級(≧∀≦)
嬉しそうに ニコニコでした( ´∀`)
おめでとっ☆☆


今度からはブルーマーリンです(*^_^*)頑張れっ!!

fightだっ(^-^)v


週3日+三週連続、
swimmingも終わり、平常に戻ります☆

でも、園プール+兄學プールありで、

水着とタオル 洗う率高っ(笑)

ケガなどなく、安全に
思いっきり楽しんでおくれぃぃーー(*´д`*)