(。・_・。)ノ
車をどうするか、
決定しないままーーーーーー
現金一括購入の方法しかない為
非常に色々、悩んでる。。
旦那は 自分の仕事用の車もあるし
買いたい車もあるらしぃ。
ので、
ローン始まるまで
買わない方向みたぃ。
私もチャリで頑張ろかなって思うけど
でもswimmingや、
夏休み…
何より体調が悪くて病院に行かなきゃの時とか…
お家のローン+車のローンと
ダブルになる。
お家ローンが始まるのは
たぶん11月くらいになりそうだし
。
正直、思いきって
中古の安いのを探して…って私は思ってる。。
あーーぁ。
こんな時期に。(/_;)
凹むねー(/_;)。
早く決めなきゃっ

車検になってしまぅーー!
本日の子どもごと。
午前中、園プールに入れたようで、
楽しそうに
幼稚園から帰宅!!
雨だから
外にも行けず
娘っちはお絵かきtime~のDVD(*^_^*)
1人黙々とやってました!
ママーー遊ぼ~って
最近言わない
嬉しいような寂しいような(笑)
アニキはお友達と児童館に遊びに出かけてしまったので、
あたしはまた
帰宅予定時間ゴロ
外を何度も見まくるだろぅーーー(゚-゚)
よぉーーし色々頑張ろっ
仕事も夏休み明けには
探さなきゃ


決定しないままーーーーーー

現金一括購入の方法しかない為
非常に色々、悩んでる。。
旦那は 自分の仕事用の車もあるし
買いたい車もあるらしぃ。
ので、
ローン始まるまで
買わない方向みたぃ。
私もチャリで頑張ろかなって思うけど

でもswimmingや、
夏休み…
何より体調が悪くて病院に行かなきゃの時とか…
お家のローン+車のローンと
ダブルになる。
お家ローンが始まるのは
たぶん11月くらいになりそうだし
。正直、思いきって
中古の安いのを探して…って私は思ってる。。
あーーぁ。
こんな時期に。(/_;)
凹むねー(/_;)。
早く決めなきゃっ


車検になってしまぅーー!
本日の子どもごと。
午前中、園プールに入れたようで、
楽しそうに
幼稚園から帰宅!!
雨だから
外にも行けず
娘っちはお絵かきtime~のDVD(*^_^*)
1人黙々とやってました!
ママーー遊ぼ~って
最近言わない
嬉しいような寂しいような(笑)アニキはお友達と児童館に遊びに出かけてしまったので、
あたしはまた
帰宅予定時間ゴロ
外を何度も見まくるだろぅーーー(゚-゚)
よぉーーし色々頑張ろっ

仕事も夏休み明けには
探さなきゃ



☆あたしごと☆
金曜日☆
お久しぶりにミナに会った( ´∀`)
お洒落なお家、シンプルに落ち着いた雰囲気、
素敵でしたぁ(*^_^*)
何より、ミナと生まれて6ヵ月になるアンナちゃんに会えて
嬉しかった(*^_^*)
アンナちゃんは、ぽちゃぽちゃぷくぷく、
いっぱぁ~い飲んで、いっぱぁ~ぃ食べて、
ニコニコちゃん(≧∀≦)
ミナの子どもだぁぁ( ´∀`)って感じの性格な気がするっ!!
ほんわか(*^_^*)
イイコちゃんに育つねっ(≧∀≦)♪
会えて良かった~!
数時間、滞在して
ダッシュでお迎えッッ!!
アニキ帰宅まで、
録画していたーーひみあら( ´∀`)
人数多いっ!(笑)
乾杯~お弁当ーー
嵐様ゲーム(笑)
プロポーズきゅん(≧∀≦)だゎーー!
潤クン、人間ドックだったのねーー。お弁当を進めるあさこ。
それを止める、大島!!さすがでございます!
飲めないビールも飲み!
潤クン愛だねーー( ´∀`)
何を2人で語っていたのか、気になるーーーーーー!
ニノ突っ込んでーーって思ったけど、スルーだったゎぁーー
2人語り、お久な共演(笑)大島サン良かったね(≧∀≦)☆
盛り上がりーーパワー最高で笑えたーー!!
マネキン☆
ニノ、そうきたかぁーー!!米とねーー
かわぃかったッッ☆
潤クンも マツモトニンジャ!探したのねぇ~っ!
潤担探すよねーー
買うよねーー( ´∀`)
髪型changeして、最初はね、韓流っぽぃかなって思ったけど
日に日にそんなコト全く思わなくなり、
かっこぅぃーー(*´д`*)
かっこよすぎるぅーーってなっております!
夜はMステ!
ちょぃちょぃjrの頃も映り
かゎぃ
ニノは遠目から見ても、踊り方で気づいたぜっ!
そしてーー
2位(*^_^*)
ARASHIーースケ嵐ぢゃないバージョンだったね!
メドレー形式で、見れて
懐かしいって思いながら見てたぁ(^-^)v
2005年の大ちゃん!やっぱりスキー特にスキー!!
もっと見たかったなぁ~(・∀・)!
絶好調超!な気分から…一転。
突然、マイカー。おかしくなりました。。
我が家、大ピンチ。
いつもお世話になっている車整備、三沢のおじちゃんを頼るか゛…
年数も経ってるし、この数年、ちょこ②修理出してるし。
だいぶ修理代もかかりそぅなので…。
さぁどうする。
ローンもあと数ヶ月で始まるし。
さぁどうする。
車検も 8月。さぁどうする。
本日は楽しみにしていた地元仲間たちと
チームタメmamaの日だったのに。
欠席。
旦那帰宅後
話し合いだゎ。
さぁーーどうするぅぅぅ
ああーーどうしよぅぅ(/_;)
旦那と出会った時には
もぅ乗っていた車、
今はもぅほぼ私の車。
オデッちゃんーー
お久しぶりにミナに会った( ´∀`)
お洒落なお家、シンプルに落ち着いた雰囲気、
素敵でしたぁ(*^_^*)
何より、ミナと生まれて6ヵ月になるアンナちゃんに会えて
嬉しかった(*^_^*)
アンナちゃんは、ぽちゃぽちゃぷくぷく、
いっぱぁ~い飲んで、いっぱぁ~ぃ食べて、
ニコニコちゃん(≧∀≦)
ミナの子どもだぁぁ( ´∀`)って感じの性格な気がするっ!!
ほんわか(*^_^*)
イイコちゃんに育つねっ(≧∀≦)♪
会えて良かった~!
数時間、滞在して
ダッシュでお迎えッッ!!
アニキ帰宅まで、
録画していたーーひみあら( ´∀`)
人数多いっ!(笑)
乾杯~お弁当ーー
嵐様ゲーム(笑)
プロポーズきゅん(≧∀≦)だゎーー!
潤クン、人間ドックだったのねーー。お弁当を進めるあさこ。
それを止める、大島!!さすがでございます!
飲めないビールも飲み!
潤クン愛だねーー( ´∀`)
何を2人で語っていたのか、気になるーーーーーー!
ニノ突っ込んでーーって思ったけど、スルーだったゎぁーー
2人語り、お久な共演(笑)大島サン良かったね(≧∀≦)☆
盛り上がりーーパワー最高で笑えたーー!!
マネキン☆
ニノ、そうきたかぁーー!!米とねーー
かわぃかったッッ☆
潤クンも マツモトニンジャ!探したのねぇ~っ!
潤担探すよねーー
買うよねーー( ´∀`)
髪型changeして、最初はね、韓流っぽぃかなって思ったけど
日に日にそんなコト全く思わなくなり、
かっこぅぃーー(*´д`*)
かっこよすぎるぅーーってなっております!夜はMステ!
ちょぃちょぃjrの頃も映り
かゎぃ
ニノは遠目から見ても、踊り方で気づいたぜっ!
そしてーー
2位(*^_^*)
ARASHIーースケ嵐ぢゃないバージョンだったね!
メドレー形式で、見れて
懐かしいって思いながら見てたぁ(^-^)v
2005年の大ちゃん!やっぱりスキー特にスキー!!
もっと見たかったなぁ~(・∀・)!
絶好調超!な気分から…一転。
突然、マイカー。おかしくなりました。。
我が家、大ピンチ。
いつもお世話になっている車整備、三沢のおじちゃんを頼るか゛…
年数も経ってるし、この数年、ちょこ②修理出してるし。
だいぶ修理代もかかりそぅなので…。
さぁどうする。
ローンもあと数ヶ月で始まるし。
さぁどうする。
車検も 8月。さぁどうする。
本日は楽しみにしていた地元仲間たちと
チームタメmamaの日だったのに。
欠席。
旦那帰宅後
話し合いだゎ。
さぁーーどうするぅぅぅ
ああーーどうしよぅぅ(/_;)
旦那と出会った時には
もぅ乗っていた車、
今はもぅほぼ私の車。
オデッちゃんーー
( ´∀`)☆☆
今日は
w yuーkoちゃんたちと
会って、
色々語りました。
この面子だと、色々語り合えます(・∀・)
感謝です☆☆☆
その後、swimming☆
月末進級テスト!
週2で 行ってる子は2回チャンスがあります!
娘っち 無事進級ヾ(^▽^)ノ良かったね☆
頑張ったね(*^_^*)
アニキも 進級(≧∀≦)
嬉しそうに ニコニコでした( ´∀`)
おめでとっ☆☆
今度からはブルーマーリンです(*^_^*)頑張れっ!!
fightだっ(^-^)v
週3日+三週連続、
swimmingも終わり、平常に戻ります☆
でも、園プール+兄學プールありで、
水着とタオル 洗う率高っ(笑)
ケガなどなく、安全に
思いっきり楽しんでおくれぃぃーー(*´д`*)
w yuーkoちゃんたちと
会って、
色々語りました。
この面子だと、色々語り合えます(・∀・)
感謝です☆☆☆
その後、swimming☆
月末進級テスト!
週2で 行ってる子は2回チャンスがあります!
娘っち 無事進級ヾ(^▽^)ノ良かったね☆
頑張ったね(*^_^*)
アニキも 進級(≧∀≦)
嬉しそうに ニコニコでした( ´∀`)
おめでとっ☆☆
今度からはブルーマーリンです(*^_^*)頑張れっ!!
fightだっ(^-^)v
週3日+三週連続、
swimmingも終わり、平常に戻ります☆
でも、園プール+兄學プールありで、
水着とタオル 洗う率高っ(笑)
ケガなどなく、安全に
思いっきり楽しんでおくれぃぃーー(*´д`*)