☆enjoyニコ②amnos kyh life -19ページ目

☆子どもごと☆あたしごと☆

火曜日は
幼稚園の見学swimming日( ´∀`)

先週に引き続き、
連続swimmingでございます(・∀・)

笑顔♪
ニコ②でしたぁヾ(^▽^)ノ
幼稚園のお友達とワイワイ!楽しいよねーー( ´∀`)

習い事含め、三週連続
ここに来てるーー(笑)

後は園プールになるからワイワイガヤガヤと
更に更にenjoyになるね(*^_^*)


見学後、
ママたちは、昨年のクラスのみんなで、焼き肉ランチ。

みんなで現クラス話しを話す話す話す!

悩みを聞いたりーー
おもしろ話しもありー

たくさん笑いました!
そりゃぁ気をつかいますが、
いいママさんが多く、楽しいです!

お腹もいっぱぃになりましたーー!

子どもたち帰宅後、
アニキ友だち、その兄弟たちも来てーー、

DSしたり、Wiiしたりー外で遊んだり
玄関前でシャボン玉したりー
ちょこ②色々楽しんでいましたぁ(*^_^*)♪


今日はアニキが
公園からの、友だちお家に遊びに行かせてもらって、
お迎えがてら、私と娘っちも少し寄らせてもらった( ´∀`)オチツクー!

アニキ迎えまで、
私と娘っちは
娘の友だちと公園で遊びーー!!

ガールズ遊びまくりでした音符

久しぶりに遊べて
嬉しかったみたいで、大喜びでしたぁぁヾ(^▽^)ノ

mamaも
楽しい1日だったゎぁ(≧∀≦)☆☆



週1の娘弁当☆
☆enjoyニコ②amnos kyh life-F1011300.jpg
☆enjoyニコ②amnos kyh life-F1011268.jpg

あとはデザートは
先週はゼリー 今週は洋梨にしたぁヾ(^▽^)ノ

☆大ちゃんごと☆

鍵のかかった部屋カギ

月曜日終わってしまいましたね(つд`)

ラスト!こういう感じに終わったかって。

スッキリしたような
しなぃょぅな。

君は摩訶不思議、素顔を見せないままescape音符

鍵が開けば、Bye、bye、bye音符

榎本さ~ん引き寄せられたょーー( ´∀`)

毎週楽しみにしていたので、さみしぃけど(つд`)

本当に楽しかったーー!

まぢ大ちゃんの演技大好きだぁぁ(≧∀≦)ラブラブ


thank u ☆
そして、see u☆


24時間TVの見て、
大ちゃん髪の毛切ったねぇ( ´∀`)キラキラキラキラ

かりあげーーー


ぃぃぢゃん!かっこぃぃぢゃぁん( ´∀`)

かわぃっ(*^_^*)キラキラ

あっ!お気に入りのピンク着てたね(≧∀≦)


楽しみーー( ´艸`)
fight!

☆月曜日☆

月曜日。

10時半から
親子観劇会!!
4つの幼稚園合同で、 オリンパスホールで行いました(*^_^*)

みんなで電車でgo!
☆enjoyニコ②amnos kyh life-F1011308.jpg


長靴をはいた猫にゃーを観ましたキラキラ

毎年、違うのを見ますが、
mamaは色使いも綺麗で、笑いもありーいいなぁ~っとしっかりと観ました!!

子どもたちは、
途中怖がりぃぃーーな部分もありましたが(笑)

娘っち最後までしっかり観れたと思いますっニコニコニコニコ

その後、みんなでマック行って、ランチしてからーー

swimming( ´∀`)

初テスト!頑張っていましたぁニコニコ合格おめでとっ(*^_^*)

アニキもダッシュで帰宅して、妹を見てから
自分も更衣室にいきました(≧∀≦)優しい

アニキは残念だったけど、次fight!!!

swimming後。

仲良しお友達の一番下のコが、
痙攣を起こし、救急車デ運ばれました(/_;)。。

話しには聞いたりしてたんだけど、
痙攣初めて見たから、
吃驚してしまぃ。

半ばパニックでした(/_;)
上のコが泣き出し、その兄弟を連れて、家で待つことに、

私も連絡来るまで不安で(/_;)兄弟たちも不安でいっぱぁぃなのがわかるから、ばぁばに電話してお迎えに来てもらいました。

アニキや娘っちも
心配していました。娘っちも泣きそうでした。

突然すぎて、
本当どうしたら…という感じでした。


本当swimmingのmamaさんたちがたくさんいた中で起きたので、
経験している方が冷静に対処してくれて
感謝です。


普段一緒の面子で集まってる時だったら
このような対応は出来なかったと思います。


連絡がきて
憤怒けいれんとのコト。

感情のコントロールが出来ずなってしまうみたいです。(/_;)

痙攣って…
あんな感じになってしまうんだと…忘れられません。

でもこれから先も
あり得ることらしいので
周りにいる私たちも
居合わせたら、しっかりしなきゃと思いました。
でも元気復活して、いつものニコって笑顔が見れたので 良かったぁ(/_・、)ラブラブラブラブ

まだ小さい体で
色々検査も続くみたいだけど、頑張ってね(>_<)パンチ!