☆子どもごと☆あたしごと☆
火曜日は
幼稚園の見学swimming日( ´∀`)
先週に引き続き、
連続swimmingでございます(・∀・)
笑顔♪
ニコ②でしたぁヾ(^▽^)ノ
幼稚園のお友達とワイワイ!楽しいよねーー( ´∀`)
習い事含め、三週連続
ここに来てるーー(笑)
後は園プールになるからワイワイガヤガヤと
更に更にenjoyになるね(*^_^*)
見学後、
ママたちは、昨年のクラスのみんなで、焼き肉ランチ。
みんなで現クラス話しを話す話す話す!
悩みを聞いたりーー
おもしろ話しもありー
たくさん笑いました!
そりゃぁ気をつかいますが、
いいママさんが多く、楽しいです!
お腹もいっぱぃになりましたーー!
子どもたち帰宅後、
アニキ友だち、その兄弟たちも来てーー、
DSしたり、Wiiしたりー外で遊んだり
玄関前でシャボン玉したりー
ちょこ②色々楽しんでいましたぁ(*^_^*)♪
今日はアニキが
公園からの、友だちお家に遊びに行かせてもらって、
お迎えがてら、私と娘っちも少し寄らせてもらった( ´∀`)オチツクー!
アニキ迎えまで、
私と娘っちは
娘の友だちと公園で遊びーー!!
ガールズ遊びまくりでした
久しぶりに遊べて
嬉しかったみたいで、大喜びでしたぁぁヾ(^▽^)ノ
mamaも
楽しい1日だったゎぁ(≧∀≦)☆☆
週1の娘弁当☆


あとはデザートは
先週はゼリー 今週は洋梨にしたぁヾ(^▽^)ノ
幼稚園の見学swimming日( ´∀`)
先週に引き続き、
連続swimmingでございます(・∀・)
笑顔♪
ニコ②でしたぁヾ(^▽^)ノ
幼稚園のお友達とワイワイ!楽しいよねーー( ´∀`)
習い事含め、三週連続
ここに来てるーー(笑)
後は園プールになるからワイワイガヤガヤと
更に更にenjoyになるね(*^_^*)
見学後、
ママたちは、昨年のクラスのみんなで、焼き肉ランチ。
みんなで現クラス話しを話す話す話す!
悩みを聞いたりーー
おもしろ話しもありー
たくさん笑いました!
そりゃぁ気をつかいますが、
いいママさんが多く、楽しいです!
お腹もいっぱぃになりましたーー!
子どもたち帰宅後、
アニキ友だち、その兄弟たちも来てーー、
DSしたり、Wiiしたりー外で遊んだり
玄関前でシャボン玉したりー
ちょこ②色々楽しんでいましたぁ(*^_^*)♪
今日はアニキが
公園からの、友だちお家に遊びに行かせてもらって、
お迎えがてら、私と娘っちも少し寄らせてもらった( ´∀`)オチツクー!
アニキ迎えまで、
私と娘っちは
娘の友だちと公園で遊びーー!!
ガールズ遊びまくりでした

久しぶりに遊べて
嬉しかったみたいで、大喜びでしたぁぁヾ(^▽^)ノ
mamaも
楽しい1日だったゎぁ(≧∀≦)☆☆
週1の娘弁当☆


あとはデザートは
先週はゼリー 今週は洋梨にしたぁヾ(^▽^)ノ
☆大ちゃんごと☆
鍵のかかった部屋
月曜日終わってしまいましたね(つд`)
ラスト!こういう感じに終わったかって。
スッキリしたような
しなぃょぅな。
君は摩訶不思議、素顔を見せないままescape
鍵が開けば、Bye、bye、bye
榎本さ~ん引き寄せられたょーー( ´∀`)
毎週楽しみにしていたので、さみしぃけど(つд`)
本当に楽しかったーー!
まぢ大ちゃんの演技大好きだぁぁ(≧∀≦)
thank u ☆
そして、see u☆
24時間TVの見て、
大ちゃん髪の毛切ったねぇ( ´∀`)

かりあげーーー
ぃぃぢゃん!かっこぃぃぢゃぁん( ´∀`)
かわぃっ(*^_^*)
あっ!お気に入りのピンク着てたね(≧∀≦)
楽しみーー( ´艸`)
fight!

月曜日終わってしまいましたね(つд`)
ラスト!こういう感じに終わったかって。
スッキリしたような
しなぃょぅな。
君は摩訶不思議、素顔を見せないままescape

鍵が開けば、Bye、bye、bye

榎本さ~ん引き寄せられたょーー( ´∀`)
毎週楽しみにしていたので、さみしぃけど(つд`)
本当に楽しかったーー!
まぢ大ちゃんの演技大好きだぁぁ(≧∀≦)

thank u ☆
そして、see u☆
24時間TVの見て、
大ちゃん髪の毛切ったねぇ( ´∀`)


かりあげーーー
ぃぃぢゃん!かっこぃぃぢゃぁん( ´∀`)
かわぃっ(*^_^*)

あっ!お気に入りのピンク着てたね(≧∀≦)
楽しみーー( ´艸`)
fight!
☆月曜日☆
月曜日。
10時半から
親子観劇会!!
4つの幼稚園合同で、 オリンパスホールで行いました(*^_^*)
みんなで電車でgo!

長靴をはいた猫
を観ました
毎年、違うのを見ますが、
mamaは色使いも綺麗で、笑いもありーいいなぁ~っとしっかりと観ました!!
子どもたちは、
途中怖がりぃぃーーな部分もありましたが(笑)
娘っち最後までしっかり観れたと思いますっ

その後、みんなでマック行って、ランチしてからーー
swimming( ´∀`)
初テスト!頑張っていましたぁ
合格おめでとっ(*^_^*)
アニキもダッシュで帰宅して、妹を見てから
自分も更衣室にいきました(≧∀≦)優しい
アニキは残念だったけど、次fight!!!
swimming後。
仲良しお友達の一番下のコが、
痙攣を起こし、救急車デ運ばれました(/_;)。。
話しには聞いたりしてたんだけど、
痙攣初めて見たから、
吃驚してしまぃ。
半ばパニックでした(/_;)
上のコが泣き出し、その兄弟を連れて、家で待つことに、
私も連絡来るまで不安で(/_;)兄弟たちも不安でいっぱぁぃなのがわかるから、ばぁばに電話してお迎えに来てもらいました。
アニキや娘っちも
心配していました。娘っちも泣きそうでした。
突然すぎて、
本当どうしたら…という感じでした。
本当swimmingのmamaさんたちがたくさんいた中で起きたので、
経験している方が冷静に対処してくれて
感謝です。
普段一緒の面子で集まってる時だったら
このような対応は出来なかったと思います。
連絡がきて
憤怒けいれんとのコト。
感情のコントロールが出来ずなってしまうみたいです。(/_;)
痙攣って…
あんな感じになってしまうんだと…忘れられません。
でもこれから先も
あり得ることらしいので
周りにいる私たちも
居合わせたら、しっかりしなきゃと思いました。
でも元気復活して、いつものニコって笑顔が見れたので 良かったぁ(/_・、)

まだ小さい体で
色々検査も続くみたいだけど、頑張ってね(>_<)
10時半から
親子観劇会!!
4つの幼稚園合同で、 オリンパスホールで行いました(*^_^*)
みんなで電車でgo!

長靴をはいた猫
を観ました
毎年、違うのを見ますが、
mamaは色使いも綺麗で、笑いもありーいいなぁ~っとしっかりと観ました!!
子どもたちは、
途中怖がりぃぃーーな部分もありましたが(笑)
娘っち最後までしっかり観れたと思いますっ


その後、みんなでマック行って、ランチしてからーー
swimming( ´∀`)
初テスト!頑張っていましたぁ
合格おめでとっ(*^_^*)アニキもダッシュで帰宅して、妹を見てから
自分も更衣室にいきました(≧∀≦)優しい
アニキは残念だったけど、次fight!!!
swimming後。
仲良しお友達の一番下のコが、
痙攣を起こし、救急車デ運ばれました(/_;)。。
話しには聞いたりしてたんだけど、
痙攣初めて見たから、
吃驚してしまぃ。
半ばパニックでした(/_;)
上のコが泣き出し、その兄弟を連れて、家で待つことに、
私も連絡来るまで不安で(/_;)兄弟たちも不安でいっぱぁぃなのがわかるから、ばぁばに電話してお迎えに来てもらいました。
アニキや娘っちも
心配していました。娘っちも泣きそうでした。
突然すぎて、
本当どうしたら…という感じでした。
本当swimmingのmamaさんたちがたくさんいた中で起きたので、
経験している方が冷静に対処してくれて
感謝です。
普段一緒の面子で集まってる時だったら
このような対応は出来なかったと思います。
連絡がきて
憤怒けいれんとのコト。
感情のコントロールが出来ずなってしまうみたいです。(/_;)
痙攣って…
あんな感じになってしまうんだと…忘れられません。
でもこれから先も
あり得ることらしいので
周りにいる私たちも
居合わせたら、しっかりしなきゃと思いました。
でも元気復活して、いつものニコって笑顔が見れたので 良かったぁ(/_・、)


まだ小さい体で
色々検査も続くみたいだけど、頑張ってね(>_<)
