☆土日ごと☆
土曜日、
アニキが予約していた、ポケモンのDSソフトをお迎えに
朝からヨーカドーへ(*^_^*)
予約お迎えを
心待ちにしていて、朝からウキウキでした(≧∀≦)
でも、そのキモチわかるーー( ´∀`)
で、娘っちには何もなく。
キスマイDVDをおねだりされたけど…金欠。
ゴメン。。
で、コーデのマグネット絵本にしましたぁ(*^_^*)
喜んでたから良かった

その後、ちょぃっと買い物を済ませー
実家へ。遊びにーーー
楽しく過ごしたぁ(*^_^*)
帰ろぅと思ってた時、じぃじ仕事から帰宅!
はぃ。子どもたち泊まると大騒ぎ。
で、子どもたち お泊まりです(・∀・)
mama1人、帰宅。
papaは爆睡してたから(笑)
mama1人time満喫してました。
三毛猫(≧∀≦)~しやがれっっ( ´∀`)
ヨシぼー頑張りました

決定!お帰りホームズ!!だったのかな!だよね!!
あっという間だったぁ(・∀・)
大倉クンは、サヨナラの方だったのね。
サヨナラホームズも気になるーー気になるーー
☆しやがれ☆
お洒落ごと!!
翔クン!rapのっちゃうよねーー!うまいーー!まぢうまそーーだったぁ!
笑いありーー相葉ちゃん!でもチェック似合ってたぁ!
ニノーー!ブラウン系、お洒落っ!サングラス!
大ちゃん☆やっぱり素晴らしいーー!絵画とか良くわからなぃケド、
一言一言に納得でした( ´∀`)さすがです☆素敵すぎる(≧∀≦)
潤クン!
cooking潤!カッコィィ!
メモってみたケド、ムリーー
本当 美味しそうだったぁ( ´∀`)
☆日曜日☆
朝から、お家の打ち合わせへ!
迷うねーー外壁が決まらん。頑張ろ。クロスの分厚い本を借りて、気分upデス!
旦那と昼食べて、炭火焼きハンバーグ!George!うまいーー!
それから、実家へお迎えへ(≧∀≦)
enjoyしまくりの子どもっ(*^_^*)
電話が来て、母実家のひぃじぃの所へ
じゃがいも掘りに出かけて行きました!
mamaはばぁちゃんとお留守番!!
とってもいい経験!?体験だったみたぃ!泥んこで帰宅しました(≧∀≦)
子どもたち楽しい週末だったようで良かった(*^_^*)
楽しむ大事!!( ´∀`)
アニキが予約していた、ポケモンのDSソフトをお迎えに
朝からヨーカドーへ(*^_^*)
予約お迎えを
心待ちにしていて、朝からウキウキでした(≧∀≦)
でも、そのキモチわかるーー( ´∀`)
で、娘っちには何もなく。
キスマイDVDをおねだりされたけど…金欠。
ゴメン。。
で、コーデのマグネット絵本にしましたぁ(*^_^*)
喜んでたから良かった


その後、ちょぃっと買い物を済ませー
実家へ。遊びにーーー
楽しく過ごしたぁ(*^_^*)
帰ろぅと思ってた時、じぃじ仕事から帰宅!
はぃ。子どもたち泊まると大騒ぎ。
で、子どもたち お泊まりです(・∀・)
mama1人、帰宅。
papaは爆睡してたから(笑)
mama1人time満喫してました。
三毛猫(≧∀≦)~しやがれっっ( ´∀`)
ヨシぼー頑張りました


決定!お帰りホームズ!!だったのかな!だよね!!
あっという間だったぁ(・∀・)
大倉クンは、サヨナラの方だったのね。
サヨナラホームズも気になるーー気になるーー
☆しやがれ☆
お洒落ごと!!
翔クン!rapのっちゃうよねーー!うまいーー!まぢうまそーーだったぁ!
笑いありーー相葉ちゃん!でもチェック似合ってたぁ!
ニノーー!ブラウン系、お洒落っ!サングラス!
大ちゃん☆やっぱり素晴らしいーー!絵画とか良くわからなぃケド、
一言一言に納得でした( ´∀`)さすがです☆素敵すぎる(≧∀≦)
潤クン!
cooking潤!カッコィィ!
メモってみたケド、ムリーー
本当 美味しそうだったぁ( ´∀`)
☆日曜日☆
朝から、お家の打ち合わせへ!
迷うねーー外壁が決まらん。頑張ろ。クロスの分厚い本を借りて、気分upデス!
旦那と昼食べて、炭火焼きハンバーグ!George!うまいーー!
それから、実家へお迎えへ(≧∀≦)
enjoyしまくりの子どもっ(*^_^*)
電話が来て、母実家のひぃじぃの所へ
じゃがいも掘りに出かけて行きました!
mamaはばぁちゃんとお留守番!!
とってもいい経験!?体験だったみたぃ!泥んこで帰宅しました(≧∀≦)
子どもたち楽しい週末だったようで良かった(*^_^*)
楽しむ大事!!( ´∀`)
☆いろいろごと☆
木曜日☆
VS嵐見れず…録画も出来ず…(;´д⊂)
アニキのポケモン~の娘っち黄金伝説。。
娘っちのコトバ。
「ママはこのまえ嵐、見てきたでしょ
」と
言われ、
玉ちゃんを見せる為 譲りました。
黄色=ニノ
ではなく、黄色=玉ちゃんに娘は変わってしもぅた。
パパドル~ひみあらの録画はばっちり


私パパドル好きです!
泣きます!
パパドル見ながら、嵐ちゃんたちも、こうなのかな~とか、ジャニ事情を考える時でもあります(笑)
金曜日は
用事がない時、急いで家事済ませ、録画してるのを見るのが
楽しみであります☆
今日は朝から相葉ちゃんたくさん見れて嬉しいね(≧∀≦)
マツコとの絡み いいよねヾ(^▽^)ノ
楽しっ☆
話しは変わり
今週は、子どもごと。
アニキは
一方的にやられる日があり、泣いたり、傷ついたりしていました
。
見ている訳ではないから何もわからないけど。
めったに大泣きしないから。
男の子は、長引かないから、きっとその日、その場の気分なんだと思う。
頑張れアニキ。
これから先も色々あると思うケド…子どもも親も、心身ともに強くならなくては!!と思う。
娘っちは、
友だち関係ではなく、
食欲問題。
今までが大食いすぎて、普通になっただけなんだけど、マヒしてしまってるせいか、
食欲がなくて心配になる。先生にも 心配された。(笑)
普通になっただけなら良かったかな。
元気いっぱぁ~ぃだから具合は悪くないのは確実。
最近少し
落ち着いてきたし、成長中かな(笑)
子どものコトって
小さなコトかもしれないケド、
mamaは心配になってしまぅょね。
日々是気付。
全てのことにおいても、大切なことだよね!
夕飯は 子どもたちの好きなハヤシライスにしようっと!!
VS嵐見れず…録画も出来ず…(;´д⊂)

アニキのポケモン~の娘っち黄金伝説。。
娘っちのコトバ。
「ママはこのまえ嵐、見てきたでしょ

」と言われ、
玉ちゃんを見せる為 譲りました。
黄色=ニノ
ではなく、黄色=玉ちゃんに娘は変わってしもぅた。
パパドル~ひみあらの録画はばっちり



私パパドル好きです!
泣きます!
パパドル見ながら、嵐ちゃんたちも、こうなのかな~とか、ジャニ事情を考える時でもあります(笑)
金曜日は
用事がない時、急いで家事済ませ、録画してるのを見るのが
楽しみであります☆

今日は朝から相葉ちゃんたくさん見れて嬉しいね(≧∀≦)
マツコとの絡み いいよねヾ(^▽^)ノ
楽しっ☆
話しは変わり
今週は、子どもごと。
アニキは
一方的にやられる日があり、泣いたり、傷ついたりしていました
。見ている訳ではないから何もわからないけど。
めったに大泣きしないから。
男の子は、長引かないから、きっとその日、その場の気分なんだと思う。
頑張れアニキ。
これから先も色々あると思うケド…子どもも親も、心身ともに強くならなくては!!と思う。
娘っちは、
友だち関係ではなく、
食欲問題。
今までが大食いすぎて、普通になっただけなんだけど、マヒしてしまってるせいか、
食欲がなくて心配になる。先生にも 心配された。(笑)
普通になっただけなら良かったかな。
元気いっぱぁ~ぃだから具合は悪くないのは確実。
最近少し
落ち着いてきたし、成長中かな(笑)
子どものコトって
小さなコトかもしれないケド、
mamaは心配になってしまぅょね。
日々是気付。
全てのことにおいても、大切なことだよね!
夕飯は 子どもたちの好きなハヤシライスにしようっと!!
☆昨日ごと☆
台風~の暑さデ
34℃って(゚Д゚)


まぢ暑かった。
昨日の朝、外を見ると…なっ、なっなんと…
…。
お隣のカフェ、2つに分かれてある洋服、雑貨屋さんの屋根が。
もぎ取られ、駐車場に落ちていて。
思わず驚きすぎて
ええエエエエええ~~~~(゜o゜;)と叫んでしまった。
店長サンの自宅もあるからまぢビックリで((((゜д゜;))))
夕方ようやく、屋根が撤去され、屋根修理がstartしていた。(*´д`*)
本当に店長サン無事で良かったょ。
もとから家の所は 東からの横風がすごぃから。。
洗濯物もしっかり、とめておかないとヤバィのですっ。
今日はお天気微妙。
昨日よりは涼しく感じていいけれど。
アニキは元気に学校へ行きました(≧∀≦)
さぁ今度は娘っち!!支度しなきゃ~
今日は木曜日(≧∀≦)
頑張ろ~っヾ(^▽^)ノ
34℃って(゚Д゚)



まぢ暑かった。
昨日の朝、外を見ると…なっ、なっなんと…
…。
お隣のカフェ、2つに分かれてある洋服、雑貨屋さんの屋根が。
もぎ取られ、駐車場に落ちていて。
思わず驚きすぎて
ええエエエエええ~~~~(゜o゜;)と叫んでしまった。
店長サンの自宅もあるからまぢビックリで((((゜д゜;))))
夕方ようやく、屋根が撤去され、屋根修理がstartしていた。(*´д`*)
本当に店長サン無事で良かったょ。
もとから家の所は 東からの横風がすごぃから。。
洗濯物もしっかり、とめておかないとヤバィのですっ。
今日はお天気微妙。
昨日よりは涼しく感じていいけれど。
アニキは元気に学校へ行きました(≧∀≦)
さぁ今度は娘っち!!支度しなきゃ~
今日は木曜日(≧∀≦)
頑張ろ~っヾ(^▽^)ノ