☆enjoyニコ②amnos kyh life -20ページ目

☆土日ごと☆

土曜日、

アニキが予約していた、ポケモンのDSソフトをお迎えに

朝からヨーカドーへ(*^_^*)
予約お迎えを
心待ちにしていて、朝からウキウキでした(≧∀≦)

でも、そのキモチわかるーー( ´∀`)

で、娘っちには何もなく。
キスマイDVDをおねだりされたけど…金欠。
ゴメン。。

で、コーデのマグネット絵本にしましたぁ(*^_^*)


喜んでたから良かったドキドキドキドキ

その後、ちょぃっと買い物を済ませー

実家へ。遊びにーーー

楽しく過ごしたぁ(*^_^*)

帰ろぅと思ってた時、じぃじ仕事から帰宅!

はぃ。子どもたち泊まると大騒ぎ。

で、子どもたち お泊まりです(・∀・)

mama1人、帰宅。

papaは爆睡してたから(笑)

mama1人time満喫してました。

三毛猫(≧∀≦)~しやがれっっ( ´∀`)

ヨシぼー頑張りましたドキドキドキドキ
決定!お帰りホームズ!!だったのかな!だよね!!

あっという間だったぁ(・∀・)

大倉クンは、サヨナラの方だったのね。

サヨナラホームズも気になるーー気になるーー

☆しやがれ☆

お洒落ごと!!

翔クン!rapのっちゃうよねーー!うまいーー!まぢうまそーーだったぁ!

笑いありーー相葉ちゃん!でもチェック似合ってたぁ!
ニノーー!ブラウン系、お洒落っ!サングラス!

大ちゃん☆やっぱり素晴らしいーー!絵画とか良くわからなぃケド、
一言一言に納得でした( ´∀`)さすがです☆素敵すぎる(≧∀≦)

潤クン!
cooking潤!カッコィィ!
メモってみたケド、ムリーー
本当 美味しそうだったぁ( ´∀`)

☆日曜日☆

朝から、お家の打ち合わせへ!

迷うねーー外壁が決まらん。頑張ろ。クロスの分厚い本を借りて、気分upデス!

旦那と昼食べて、炭火焼きハンバーグ!George!うまいーー!

それから、実家へお迎えへ(≧∀≦)
enjoyしまくりの子どもっ(*^_^*)

電話が来て、母実家のひぃじぃの所へ
じゃがいも掘りに出かけて行きました!

mamaはばぁちゃんとお留守番!!

とってもいい経験!?体験だったみたぃ!泥んこで帰宅しました(≧∀≦)

子どもたち楽しい週末だったようで良かった(*^_^*)

楽しむ大事!!( ´∀`)

☆いろいろごと☆

木曜日☆
VS嵐見れず…録画も出来ず…(;´д⊂)あせる

アニキのポケモン~の娘っち黄金伝説。。

娘っちのコトバ。
「ママはこのまえ嵐、見てきたでしょパンチ!!!」と
言われ、
玉ちゃんを見せる為 譲りました。

黄色=ニノ
ではなく、黄色=玉ちゃんに娘は変わってしもぅた。

パパドル~ひみあらの録画はばっちりOKキラキラキラキラ


私パパドル好きです!
泣きます!

パパドル見ながら、嵐ちゃんたちも、こうなのかな~とか、ジャニ事情を考える時でもあります(笑)
金曜日は
用事がない時、急いで家事済ませ、録画してるのを見るのが
楽しみであります☆ニコニコ


今日は朝から相葉ちゃんたくさん見れて嬉しいね(≧∀≦)

マツコとの絡み いいよねヾ(^▽^)ノ

楽しっ☆

話しは変わり
今週は、子どもごと。

アニキは
一方的にやられる日があり、泣いたり、傷ついたりしていましたガーン

見ている訳ではないから何もわからないけど。

めったに大泣きしないから。
男の子は、長引かないから、きっとその日、その場の気分なんだと思う。
頑張れアニキ。

これから先も色々あると思うケド…子どもも親も、心身ともに強くならなくては!!と思う。

娘っちは、
友だち関係ではなく、
食欲問題。

今までが大食いすぎて、普通になっただけなんだけど、マヒしてしまってるせいか、

食欲がなくて心配になる。先生にも 心配された。(笑)

普通になっただけなら良かったかな。

元気いっぱぁ~ぃだから具合は悪くないのは確実。

最近少し
落ち着いてきたし、成長中かな(笑)

子どものコトって
小さなコトかもしれないケド、
mamaは心配になってしまぅょね。

日々是気付。
全てのことにおいても、大切なことだよね!


夕飯は 子どもたちの好きなハヤシライスにしようっと!!

☆昨日ごと☆

台風~の暑さデ
34℃って(゚Д゚)あせるあせるあせる

まぢ暑かった。

昨日の朝、外を見ると…なっ、なっなんと…

…。

お隣のカフェ、2つに分かれてある洋服、雑貨屋さんの屋根が。

もぎ取られ、駐車場に落ちていて。

思わず驚きすぎて

ええエエエエええ~~~~(゜o゜;)と叫んでしまった。

店長サンの自宅もあるからまぢビックリで((((゜д゜;))))


夕方ようやく、屋根が撤去され、屋根修理がstartしていた。(*´д`*)

本当に店長サン無事で良かったょ。

もとから家の所は 東からの横風がすごぃから。。

洗濯物もしっかり、とめておかないとヤバィのですっ。

今日はお天気微妙。

昨日よりは涼しく感じていいけれど。

アニキは元気に学校へ行きました(≧∀≦)

さぁ今度は娘っち!!支度しなきゃ~

今日は木曜日(≧∀≦)

頑張ろ~っヾ(^▽^)ノ