☆アタシゴト☆
今朝、an・an(≧∀≦)
get( ´∀`)
まぢ大ちゃんやばぃ( ´艸`)
かっこよすぎるぜぇ~
やっぱり前髪あり
あたし好きだゎぁ~っ( ´艸`)
見てニヤケちゃぅ(゚-゚)ゥヒヒ
やばぃねヽ(^^)
昨日は、幼稚園swimming後のランチ会、
お寿司!
何だかとっても疲れてしまって。
食べた気が全くしなかった。。
元同じクラスのママと色々話せて、良かったなって思ったけど
何だか何だか疲れてしもぅたぁぁ(-.-")凸
でもan・an大ちゃん見たら
テンション
だゎさっ( ´∀`)
thank u
今日のいつもメンバーmamaたちとお茶time
楽しかったぁ

さぁ~て
明日からプレ販だね
行けるかな。
ムリかな。行きたいなっ。
get( ´∀`)

まぢ大ちゃんやばぃ( ´艸`)

かっこよすぎるぜぇ~

やっぱり前髪あり
あたし好きだゎぁ~っ( ´艸`)

見てニヤケちゃぅ(゚-゚)ゥヒヒ
やばぃねヽ(^^)
昨日は、幼稚園swimming後のランチ会、
お寿司!
何だかとっても疲れてしまって。
食べた気が全くしなかった。。
元同じクラスのママと色々話せて、良かったなって思ったけど

何だか何だか疲れてしもぅたぁぁ(-.-")凸
でもan・an大ちゃん見たら
テンション
だゎさっ( ´∀`)thank u
今日のいつもメンバーmamaたちとお茶time

楽しかったぁ


さぁ~て
明日からプレ販だね

行けるかな。
ムリかな。行きたいなっ。
☆コドモゴト☆
土曜日、
幼稚園☆親子散歩!
雨天中止のため、お部屋で制作(*^_^*)
雨で残念だったけど(つд`)
お部屋での様子が見れたので良かった( ´∀`)
心配していたけど、素が出せてきているようで、
安心
お返事もお歌もうちわの制作も しっかり出来ていて、ママ感動したぁ(つд`)
ただ…紙芝居いっさい聞いていなかったぁ(-.-")。
でたーーという感じ。。
知っているお話だったから 聞かない!
歌も好きな歌なら大きな声で、やる気がある時とないとき、
興味があるとないだと
明らかにわかる娘ですo-_-)=○☆
でもお帰りの歌も頑張っていたので、
良かったなぁと思います(゚-゚)

ァニキも一緒に行ったんだけど、晴れてたら山登り、雨だから
兄弟たちは 体育館で過ごしました。
自己紹介したり、紙芝居とか、したみたい
違う小学校に行ったお友達にも久しぶりに会えたから、
楽しかったみたぃで
良かったっ( ´∀`)
幼稚園が終わり、
ダッシュで駅に向かい電車で 実家にいきましたぁ(*^_^*)
昼間はみんなで
室内で、サッカーやドッヂボール、トランプ!
そして夕方から
夕飯のお手伝い
2人とも頑張りました
夜はひぃばぁの誕生日会をしましたぁヾ(^▽^)ノ
ひいばぁ
喜んでくれてよかったね(≧∀≦)
日曜日
じぃじとお散歩行ったり、買い出し行ったり
パパがお迎えにきたので帰宅~っ!!
楽しい土日でしたぁ♪♪
☆月曜日☆
娘っち、休園日
リコちゃんとswimmingまで遊んでいましたぁ

男勝りな2人でした(笑)
swimmingも楽しそぅにしていたぁ
ァニキも 平泳ぎに苦戦中だけど、
頑張っているぅ
頑張れァニキ(*^_^*)

火曜日☆
幼稚園でswimming!前日も行ってるケド
ママンたちも見学日。
こちらもとっても楽しんでいたので良かったぁ(≧∀≦)
コドモゴト。
おしまぃっ(*^_^*)
幼稚園☆親子散歩!
雨天中止のため、お部屋で制作(*^_^*)
雨で残念だったけど(つд`)
お部屋での様子が見れたので良かった( ´∀`)
心配していたけど、素が出せてきているようで、
安心

お返事もお歌もうちわの制作も しっかり出来ていて、ママ感動したぁ(つд`)

ただ…紙芝居いっさい聞いていなかったぁ(-.-")。
でたーーという感じ。。
知っているお話だったから 聞かない!
歌も好きな歌なら大きな声で、やる気がある時とないとき、
興味があるとないだと
明らかにわかる娘ですo-_-)=○☆
でもお帰りの歌も頑張っていたので、
良かったなぁと思います(゚-゚)


ァニキも一緒に行ったんだけど、晴れてたら山登り、雨だから
兄弟たちは 体育館で過ごしました。
自己紹介したり、紙芝居とか、したみたい

違う小学校に行ったお友達にも久しぶりに会えたから、
楽しかったみたぃで

良かったっ( ´∀`)
幼稚園が終わり、
ダッシュで駅に向かい電車で 実家にいきましたぁ(*^_^*)
昼間はみんなで
室内で、サッカーやドッヂボール、トランプ!
そして夕方から
夕飯のお手伝い
2人とも頑張りました
夜はひぃばぁの誕生日会をしましたぁヾ(^▽^)ノ
ひいばぁ
喜んでくれてよかったね(≧∀≦)日曜日
じぃじとお散歩行ったり、買い出し行ったり
パパがお迎えにきたので帰宅~っ!!
楽しい土日でしたぁ♪♪
☆月曜日☆
娘っち、休園日

リコちゃんとswimmingまで遊んでいましたぁ


男勝りな2人でした(笑)

swimmingも楽しそぅにしていたぁ

ァニキも 平泳ぎに苦戦中だけど、
頑張っているぅ

頑張れァニキ(*^_^*)


火曜日☆
幼稚園でswimming!前日も行ってるケド
ママンたちも見学日。
こちらもとっても楽しんでいたので良かったぁ(≧∀≦)
コドモゴト。
おしまぃっ(*^_^*)
木曜☆金曜
木曜日
swimming!娘っち体操もお返事もしっかり出来た

ァニキ迎え行き、
見学場所に行くと、笑顔デ楽しんでいたぁ
良かった

帰宅後、
ァニキポケモンからの娘っち
黄金伝説、玉ちゃんにくぎづけ

vs嵐mama録画

本当、あれだけぇー翔クン
と言っていたのに…玉ちゃん
カッコィィと騒ぐ4歳。。
苦笑いデ、見つめるァニキ(笑)
玉ちゃん楽しかったケドさっ(笑)
ひみあらは
ゆっくりmama見れたぁぁ


旦那は6時前に出勤なので
早朝から
録画してたのを見て、
テンションあげましたぁ
子どもたちを送り出し
掃除など済ませ
ミーちゃんちに集合デ
ユゥチャンと3人デ語りまくり
お迎えまでの時間
お久の三人語り、楽しかったぁ( ´∀`)

お迎え後
ァニキ帰宅まで、娘っちとぬりえして

お絵描きtime。
ァニキ帰宅
金曜日、6時間のため帰宅遅いから
お家でのんびり
仲良く2人で遊んでいたぁ~っ( ´∀`)
本日、土曜日
幼稚園あり。親子散歩。山登り。
雨天、室内で工作。
昨年も雨。
ァニキの時は暑すぎだったのになぁ~
バスも今日は出ないから3人で、行かなきゃ


さぁ~て
今日も頑張ろっ
swimming!娘っち体操もお返事もしっかり出来た


ァニキ迎え行き、
見学場所に行くと、笑顔デ楽しんでいたぁ

良かった


帰宅後、
ァニキポケモンからの娘っち
黄金伝説、玉ちゃんにくぎづけ


vs嵐mama録画


本当、あれだけぇー翔クン
と言っていたのに…玉ちゃん
カッコィィと騒ぐ4歳。。苦笑いデ、見つめるァニキ(笑)
玉ちゃん楽しかったケドさっ(笑)

ひみあらは
ゆっくりmama見れたぁぁ



旦那は6時前に出勤なので
早朝から
録画してたのを見て、
テンションあげましたぁ

子どもたちを送り出し
掃除など済ませ
ミーちゃんちに集合デ
ユゥチャンと3人デ語りまくり
お迎えまでの時間
お久の三人語り、楽しかったぁ( ´∀`)


お迎え後
ァニキ帰宅まで、娘っちとぬりえして


お絵描きtime。
ァニキ帰宅
金曜日、6時間のため帰宅遅いから
お家でのんびり

仲良く2人で遊んでいたぁ~っ( ´∀`)

本日、土曜日
幼稚園あり。親子散歩。山登り。
雨天、室内で工作。
昨年も雨。
ァニキの時は暑すぎだったのになぁ~

バスも今日は出ないから3人で、行かなきゃ



さぁ~て
今日も頑張ろっ
