☆enjoyニコ②amnos kyh life -22ページ目

☆アタシゴト☆

今朝、an・an(≧∀≦)

get( ´∀`)ドキドキ


まぢ大ちゃんやばぃ( ´艸`)ラブラブ

かっこよすぎるぜぇ~ニコニコ
やっぱり前髪あり
あたし好きだゎぁ~っ( ´艸`)ラブラブ

見てニヤケちゃぅ(゚-゚)ゥヒヒ
やばぃねヽ(^^)

昨日は、幼稚園swimming後のランチ会、

お寿司!

何だかとっても疲れてしまって。
食べた気が全くしなかった。。
元同じクラスのママと色々話せて、良かったなって思ったけどドキドキ
何だか何だか疲れてしもぅたぁぁ(-.-")凸

でもan・an大ちゃん見たら
テンションアップだゎさっ( ´∀`)

thank u

今日のいつもメンバーmamaたちとお茶timeラブラブ
楽しかったぁラブラブラブラブ

さぁ~て
明日からプレ販だねキラキラ

行けるかな。
ムリかな。行きたいなっ。

☆コドモゴト☆

土曜日、

幼稚園☆親子散歩!
雨天中止のため、お部屋で制作(*^_^*)


雨で残念だったけど(つд`)
お部屋での様子が見れたので良かった( ´∀`)

心配していたけど、素が出せてきているようで、
安心ニコニコ

お返事もお歌もうちわの制作も しっかり出来ていて、ママ感動したぁ(つд`)ドキドキ

ただ…紙芝居いっさい聞いていなかったぁ(-.-")。

でたーーという感じ。。
知っているお話だったから 聞かない!

歌も好きな歌なら大きな声で、やる気がある時とないとき、

興味があるとないだと
明らかにわかる娘ですo-_-)=○☆


でもお帰りの歌も頑張っていたので、
良かったなぁと思います(゚-゚)ドキドキドキドキ


ァニキも一緒に行ったんだけど、晴れてたら山登り、雨だから
兄弟たちは 体育館で過ごしました。

自己紹介したり、紙芝居とか、したみたいにひひ

違う小学校に行ったお友達にも久しぶりに会えたから、

楽しかったみたぃでドキドキ
良かったっ( ´∀`)

幼稚園が終わり、
ダッシュで駅に向かい電車で 実家にいきましたぁ(*^_^*)


昼間はみんなで
室内で、サッカーやドッヂボール、トランプ!

そして夕方から
夕飯のお手伝いドキドキ2人とも頑張りましたニコニコ

夜はひぃばぁの誕生日会をしましたぁヾ(^▽^)ノ

ひいばぁニコニコ喜んでくれてよかったね(≧∀≦)

日曜日
じぃじとお散歩行ったり、買い出し行ったり

パパがお迎えにきたので帰宅~っ!!

楽しい土日でしたぁ♪♪

☆月曜日☆

娘っち、休園日ぐぅぐぅ
リコちゃんとswimmingまで遊んでいましたぁドキドキドキドキ

男勝りな2人でした(笑)にひひ

swimmingも楽しそぅにしていたぁニコニコ

ァニキも 平泳ぎに苦戦中だけど、
頑張っているぅニコニコ
頑張れァニキ(*^_^*)パンチ!パンチ!


火曜日☆
幼稚園でswimming!前日も行ってるケド
ママンたちも見学日。

こちらもとっても楽しんでいたので良かったぁ(≧∀≦)


コドモゴト。
おしまぃっ(*^_^*)

木曜☆金曜

木曜日

swimming!娘っち体操もお返事もしっかり出来たニコニコグッド!

ァニキ迎え行き、
見学場所に行くと、笑顔デ楽しんでいたぁニコニコ
良かったドキドキドキドキ

帰宅後、
ァニキポケモンからの娘っち
黄金伝説、玉ちゃんにくぎづけラブラブ!ラブラブ!

vs嵐mama録画アップダウン

本当、あれだけぇー翔クンラブラブ!と言っていたのに…玉ちゃんラブラブ!カッコィィと騒ぐ4歳。。

苦笑いデ、見つめるァニキ(笑)

玉ちゃん楽しかったケドさっ(笑)ニコニコ

ひみあらは
ゆっくりmama見れたぁぁニコニコグッド!グッド!

旦那は6時前に出勤なので
早朝から
録画してたのを見て、
テンションあげましたぁ晴れ

子どもたちを送り出し
掃除など済ませ

ミーちゃんちに集合デ
ユゥチャンと3人デ語りまくり
お迎えまでの時間
お久の三人語り、楽しかったぁ( ´∀`)キラキラキラキラ
お迎え後
ァニキ帰宅まで、娘っちとぬりえして音符音符


お絵描きtime。

ァニキ帰宅
金曜日、6時間のため帰宅遅いから

お家でのんびりニコニコ

仲良く2人で遊んでいたぁ~っ( ´∀`)晴れ


本日、土曜日
幼稚園あり。親子散歩。山登り。

雨天、室内で工作。

昨年も雨。

ァニキの時は暑すぎだったのになぁ~晴れ

バスも今日は出ないから3人で、行かなきゃペンギンかたつむりヒヨコ

さぁ~て
今日も頑張ろっパンチ!