☆コドモゴト☆
月曜日から
娘っちがswimming☆startヽ(^^)
幼稚園からバスで行って私もダッシュで
スクールに行ったんだけど、
せっせと1人着替え完了デ体操室にいた(・∀・)
気合い入ってる!と思いきや
手遊びとか体操、しません。ぼぉ~っと1人立ち尽くす
初めてだから、しょうがなぃ!
プールに向かう娘っちに手を振り、
今度はァニキをお迎えに家にダッシュo=○☆
そしてまたスクールに!
ァニキも妹が気になるようで、更衣室に向かう前に少し、見て行きました(笑)
入れ替えデ、娘っちお着替え!
初swimmingよく頑張りましたヾ(^▽^)ノ
ァニキも進級して頑張っていましたぁ☆
昨日、3人デお散歩!
ァニキはいろんな道を知ってて、ビックリ!
娘っち、転んで泣いて抱っこ(・∀・)
ァニキさっと私のカバンを持ってくれた。
優しいっ( ´∀`
ありがとぅね(^_-)
いざという時には
いつも助けてくれる☆
娘っちも
すぐ歩き出した!
さぁ今日もswimmingだ!

娘っちがswimming☆startヽ(^^)
幼稚園からバスで行って私もダッシュで
スクールに行ったんだけど、
せっせと1人着替え完了デ体操室にいた(・∀・)
気合い入ってる!と思いきや
手遊びとか体操、しません。ぼぉ~っと1人立ち尽くす
初めてだから、しょうがなぃ!
プールに向かう娘っちに手を振り、
今度はァニキをお迎えに家にダッシュo=○☆
そしてまたスクールに!
ァニキも妹が気になるようで、更衣室に向かう前に少し、見て行きました(笑)
入れ替えデ、娘っちお着替え!
初swimmingよく頑張りましたヾ(^▽^)ノ
ァニキも進級して頑張っていましたぁ☆
昨日、3人デお散歩!
ァニキはいろんな道を知ってて、ビックリ!
娘っち、転んで泣いて抱っこ(・∀・)
ァニキさっと私のカバンを持ってくれた。
優しいっ( ´∀`
ありがとぅね(^_-)
いざという時には
いつも助けてくれる☆
娘っちも
すぐ歩き出した!
さぁ今日もswimmingだ!







やぎさんにも



