☆enjoyニコ②amnos kyh life -23ページ目

☆コドモゴト☆

月曜日から
娘っちがswimming☆startヽ(^^)

幼稚園からバスで行って私もダッシュで
スクールに行ったんだけど、
せっせと1人着替え完了デ体操室にいた(・∀・)

気合い入ってる!と思いきや

手遊びとか体操、しません。ぼぉ~っと1人立ち尽くす
初めてだから、しょうがなぃ!

プールに向かう娘っちに手を振り、

今度はァニキをお迎えに家にダッシュo=○☆

そしてまたスクールに!

ァニキも妹が気になるようで、更衣室に向かう前に少し、見て行きました(笑)

入れ替えデ、娘っちお着替え!

初swimmingよく頑張りましたヾ(^▽^)ノ

ァニキも進級して頑張っていましたぁ☆


昨日、3人デお散歩!
ァニキはいろんな道を知ってて、ビックリ!

娘っち、転んで泣いて抱っこ(・∀・)

ァニキさっと私のカバンを持ってくれた。

優しいっ( ´∀`
ありがとぅね(^_-)

いざという時には
いつも助けてくれる☆

娘っちも
すぐ歩き出した!

さぁ今日もswimmingだ!
☆enjoyニコ②amnos kyh life-F1011294.jpg

☆ワクワク学校☆

昨日ドキドキで、

3時に ケイタイを見た……


とっ
当っっ

当選ヽ(≧▽≦)/音符音符音符
やったぁぁぁニコニコラブラブラブラブ

嬉しっっ( ´∀`)ドキドキ
1人、叫ぶぅぅキラキラキラキラキラキラ

入学出来ますキラキラ

ニコニコワクワク学校2年生ニコニコ

☆土日☆

☆土曜日☆

papa休みで、
お出かけ~っっ(・∀・)

動物園に行ってきたぁ晴れ
広い動物園ではなかったケド
子どもたちenjoyヽ(^^)
ペンギンにえさあげたりフグやぎさんにもひらめき電球

そして、小動物と触れ合いキラキラ

芝生で遊んだり、お弁当食べて

楽しい1日でしたぁニコニコ
☆enjoyニコ②amnos kyh life-F1011292.jpg
☆enjoyニコ②amnos kyh life-F1011286.jpg


日曜日☆
午前中はpapaが近くのバッティングセンターと、公園に
子どもと出かけたのでー
mama掃除timeキラキラキラキラ


午後はホームセンターへキラキラ

買い物をしてぇ~っパンチ!
買い出ししてぇ~

帰宅ぐぅぐぅ音符音符


子どもたちは
楽しい土日だったと思う(*^_^*)晴れ

よかったねキラキラ