☆6月☆
6月、今日から
幼稚園も夏服っっ
ァニキさん昨日も
進級テストに受かり、ご機嫌でしたぁ
次回から平泳ぎっ

fight

今日は娘っちの昨年のクラス
teamたまごっちの
8月の集まりの日にち決めで、
ランチがてら行ってきましたぁ
カレー
うまうま
そしてナンがデカっっ
もぉお腹いっぱぃすぎでしたぁ
teamたまごっちは
ァニキたちも参加出来るし、センターの体育室なので、安心っ

楽しみだゎ

ァニキ今日は6時間なので、お散歩しながら
娘っちと帰宅
天気も微妙なので、
やまたろDVDなぅ
娘っち大好きなんです
( ´∀`)
おとなしいうちに、アイロンかけょっ(笑)
幼稚園も夏服っっ

ァニキさん昨日も
進級テストに受かり、ご機嫌でしたぁ

次回から平泳ぎっ


fight


今日は娘っちの昨年のクラス
teamたまごっちの
8月の集まりの日にち決めで、
ランチがてら行ってきましたぁ

カレー
うまうま
そしてナンがデカっっ

もぉお腹いっぱぃすぎでしたぁ

teamたまごっちは
ァニキたちも参加出来るし、センターの体育室なので、安心っ


楽しみだゎ


ァニキ今日は6時間なので、お散歩しながら
娘っちと帰宅

天気も微妙なので、
やまたろDVDなぅ

娘っち大好きなんです

( ´∀`)
おとなしいうちに、アイロンかけょっ(笑)
ふぅ~っ☆☆
昨日のモヤモヤが
スッキリした~自分に言い聞かせ。
ワクワクに願いを‥p(^-^)q
今日はお迎えまで
エリー姉さんちに!
ミドリンも一緒だったケド
学校から電話で子どものお迎えへ行ってしまいました。
お昼はデリバリー天丼

安ぅま
お腹いっぱぃ

色々語れ楽しかった
先ほど
アニキ帰宅も、すぐに公園に行ってしまぃ。
娘っちは
ヒマで、散歩に出かけようと思ったケド、
お絵かきtime 黙々中なぅ
。
mama邪魔しなぃで
オーラ全開で書いてます
アニキが4時すぎに
帰宅したら
レッツ耳鼻科ですゎ~(>_<)アニキ学校で、今年もひっかかったから

また花粉症の残りといわれて
終了かな。
混んでなぃといいなぁ~(つд`)
夕飯も
今日はまだ何にするか決めてなぃゎ~(。・_・。)
☆今週の娘っちお弁当☆

うさぎちゃん
スッキリした~自分に言い聞かせ。
ワクワクに願いを‥p(^-^)q
今日はお迎えまで
エリー姉さんちに!
ミドリンも一緒だったケド
学校から電話で子どものお迎えへ行ってしまいました。
お昼はデリバリー天丼


安ぅま
お腹いっぱぃ

色々語れ楽しかった

先ほど
アニキ帰宅も、すぐに公園に行ってしまぃ。
娘っちは
ヒマで、散歩に出かけようと思ったケド、
お絵かきtime 黙々中なぅ
。mama邪魔しなぃで
オーラ全開で書いてます

アニキが4時すぎに
帰宅したら
レッツ耳鼻科ですゎ~(>_<)アニキ学校で、今年もひっかかったから


また花粉症の残りといわれて
終了かな。
混んでなぃといいなぁ~(つд`)
夕飯も
今日はまだ何にするか決めてなぃゎ~(。・_・。)
☆今週の娘っちお弁当☆

うさぎちゃん

さとしぃぃぃ(つд`)
もぉぉぉぉぉ、、、
行きたいょぉ(>_<)
応募したぃょぉぉ(/_・、)
でも何時に終わるかわからなぃし(つд`)
娘っち swimming初日だし(/_・、)
ああああ
集合時間も場所も
平日も
全てオッケェな条件なのにぃぃぃぃぃ(/_・、)
モヤモヤ





ああああ
応募したぃょぉ(>_<)
行きたいょぉ(>_<)
応募したぃょぉぉ(/_・、)
でも何時に終わるかわからなぃし(つд`)
娘っち swimming初日だし(/_・、)
ああああ
集合時間も場所も
平日も
全てオッケェな条件なのにぃぃぃぃぃ(/_・、)
モヤモヤ






ああああ
応募したぃょぉ(>_<)