☆enjoyニコ②amnos kyh life -24ページ目

☆6月☆

6月、今日から
幼稚園も夏服っっ晴れ


ァニキさん昨日も
進級テストに受かり、ご機嫌でしたぁニコニコ

次回から平泳ぎっキラキラキラキラ

fight!!!!

今日は娘っちの昨年のクラス
teamたまごっちの
8月の集まりの日にち決めで、
ランチがてら行ってきましたぁニコニコ


カレーキラキラうまうまリボン
そしてナンがデカっっ!!

もぉお腹いっぱぃすぎでしたぁにひひ

teamたまごっちは
ァニキたちも参加出来るし、センターの体育室なので、安心っニコニコグッド!

楽しみだゎキラキラキラキラ


ァニキ今日は6時間なので、お散歩しながら
娘っちと帰宅リボン

天気も微妙なので、
やまたろDVDなぅキラキラ

娘っち大好きなんですニコニコ

( ´∀`)

おとなしいうちに、アイロンかけょっ(笑)

ふぅ~っ☆☆

昨日のモヤモヤが
スッキリした~自分に言い聞かせ。

ワクワクに願いを‥p(^-^)q

今日はお迎えまで
エリー姉さんちに!

ミドリンも一緒だったケド
学校から電話で子どものお迎えへ行ってしまいました。

お昼はデリバリー天丼キラキラキラキラ
安ぅまひらめき電球お腹いっぱぃあせるあせる

色々語れ楽しかったラブラブ


先ほど
アニキ帰宅も、すぐに公園に行ってしまぃ。
娘っちは

ヒマで、散歩に出かけようと思ったケド、
お絵かきtime 黙々中なぅニコニコ

mama邪魔しなぃで
オーラ全開で書いてますグッド!

アニキが4時すぎに
帰宅したら

レッツ耳鼻科ですゎ~(>_<)アニキ学校で、今年もひっかかったからDASH!DASH!

また花粉症の残りといわれて
終了かな。

混んでなぃといいなぁ~(つд`)

夕飯も
今日はまだ何にするか決めてなぃゎ~(。・_・。)


☆今週の娘っちお弁当☆
☆enjoyニコ②amnos kyh life-F1011282.jpg

うさぎちゃん晴れ

さとしぃぃぃ(つд`)

もぉぉぉぉぉ、、、

行きたいょぉ(>_<)

応募したぃょぉぉ(/_・、)

でも何時に終わるかわからなぃし(つд`)


娘っち swimming初日だし(/_・、)

ああああ
集合時間も場所も
平日も

全てオッケェな条件なのにぃぃぃぃぃ(/_・、)

モヤモヤあせるあせるあせるあせるあせるあせる
ああああ
応募したぃょぉ(>_<)