☆最近ゴト☆
最近は
まいにち数分でも一曲でもDVDを見てます
mamaたちとお茶したり、
昨年の引き継ぎ、親睦会で幼稚園へ行ったり、
バタバタな日々だった。
でも楽しめたぁ

アニキは
swimmingだったり、友だちと公園や児童館と
どんどん羽ばたいて楽しんでるぅ
その度に帰宅時間に
外を眺めてる私。
まだまだ心配なのです(つд`)
お暇な娘っちは‥
私とお散歩したり、買い物したり、
しております



週1くらぃで、
アニキ友の妹リーちゃんと
遊べるので、
楽しい模様
少しずつ、姉さんになってきてるかな‥(笑)
アラシゴト
今週はVS見れず、録画出来ず

ひみあらは、みんな寝てたので、1人のんびり見れたぁ

大宮大好きだけど、
にのあいのこぅぃぅ感じすごく好きぃ~

笑えましたぁぁ

笑顔になれるょね

そして
昨日 エントリー完了

どうか、当たるといいなぁ~
倍率やばし。
さぁ~て、
そろそろ 子どもたち起きそうだ。
天気もいいし、
洗濯とか掃除ささっと済ませて
お外に行こうっと
まいにち数分でも一曲でもDVDを見てます

mamaたちとお茶したり、
昨年の引き継ぎ、親睦会で幼稚園へ行ったり、
バタバタな日々だった。
でも楽しめたぁ


アニキは
swimmingだったり、友だちと公園や児童館と
どんどん羽ばたいて楽しんでるぅ

その度に帰宅時間に
外を眺めてる私。
まだまだ心配なのです(つд`)
お暇な娘っちは‥
私とお散歩したり、買い物したり、
しております




週1くらぃで、
アニキ友の妹リーちゃんと
遊べるので、
楽しい模様

少しずつ、姉さんになってきてるかな‥(笑)
アラシゴト

今週はVS見れず、録画出来ず


ひみあらは、みんな寝てたので、1人のんびり見れたぁ


大宮大好きだけど、
にのあいのこぅぃぅ感じすごく好きぃ~


笑えましたぁぁ


笑顔になれるょね


そして
昨日 エントリー完了


どうか、当たるといいなぁ~

倍率やばし。
さぁ~て、
そろそろ 子どもたち起きそうだ。
天気もいいし、
洗濯とか掃除ささっと済ませて
お外に行こうっと

嵐 DVD
昨日フラゲしたぁぁ(≧∀≦)

見たよヾ(^▽^)ノ


やっぱり国立
国立
最高だねっっ

あたしも
会いたかったぜぇ~
って思いながら
見たよ

キュン、キュンきたぜぇ~っ

かっこよかったぁぁ

ワクワクは自分が
入学した日の授業も主に見れたぁ


(25日17時)
オープンニングと大野先生の授業の所は違ったケド後はそうだと思う
懐かしいっ
そして先週
嵐ちゃんたち5人+勝ちゃんが
撮影してた
高尾山

行っちゃった
近くで見れて
幸せすぎでしたぁぁ

ニノhairに吃驚したけど
みんなに会えて
嬉しすぎたぁぁぁぁ

運が良すぎて…
運を使い果たしたかな。
今年もまたすぐ会えますように(>人<)






見たよヾ(^▽^)ノ



やっぱり国立

国立
最高だねっっ

あたしも
会いたかったぜぇ~

って思いながら見たよ


キュン、キュンきたぜぇ~っ


かっこよかったぁぁ


ワクワクは自分が
入学した日の授業も主に見れたぁ



(25日17時)
オープンニングと大野先生の授業の所は違ったケド後はそうだと思う

懐かしいっ
そして先週
嵐ちゃんたち5人+勝ちゃんが
撮影してた
高尾山


行っちゃった

近くで見れて
幸せすぎでしたぁぁ


ニノhairに吃驚したけど
みんなに会えて
嬉しすぎたぁぁぁぁ


運が良すぎて…
運を使い果たしたかな。
今年もまたすぐ会えますように(>人<)





最近ゴト☆
新学期、子どもたちも
新たに頑張ってます

やっと娘っちも平常時間に
今年はアニキの学校の方でクラス役員になった
何もわからなぃケド
頑張る。
4月は
mama友メンツとお茶タイムしたり
娘っちは早帰りだったからお友達と遊んだり
地元集まりにも少しだけど行けたり
楽しく過ごした
GWは実家に
大阪から親戚も来て、
大量に新鮮な刺身たちに蟹とか
スィーツを持ってきてくれて
日々 贅沢してた
実家からちょぃ②出かけて
雨にも降られ、予定変更にもなったケド
子どもたちは
親戚集合でたくさん遊べて喜んでたぁぁ



そして
昨日フラゲ(≧∀≦)

facedown
PVかっこぃぃ
きゅん
Mステもヘイ③もよかったゎぁ~っ


8時だjとか懐かしすぎたぁ(笑)
ラブソー踊ってる姿
お久しぶりで嬉しかったぁ

さぁて今日も1日頑張るぞっっ(≧∀≦)

新たに頑張ってます


やっと娘っちも平常時間に

今年はアニキの学校の方でクラス役員になった

何もわからなぃケド
頑張る。4月は
mama友メンツとお茶タイムしたり
娘っちは早帰りだったからお友達と遊んだり
地元集まりにも少しだけど行けたり
楽しく過ごした

GWは実家に

大阪から親戚も来て、
大量に新鮮な刺身たちに蟹とか
スィーツを持ってきてくれて
日々 贅沢してた

実家からちょぃ②出かけて
雨にも降られ、予定変更にもなったケド
子どもたちは
親戚集合でたくさん遊べて喜んでたぁぁ




そして
昨日フラゲ(≧∀≦)


facedown

PVかっこぃぃ
きゅん
Mステもヘイ③もよかったゎぁ~っ



8時だjとか懐かしすぎたぁ(笑)

ラブソー踊ってる姿
お久しぶりで嬉しかったぁ

さぁて今日も1日頑張るぞっっ(≧∀≦)

