☆enjoyニコ②amnos kyh life -26ページ目

☆最近ゴト☆

最近は
まいにち数分でも一曲でもDVDを見てますクローバー

mamaたちとお茶したり、
昨年の引き継ぎ、親睦会で幼稚園へ行ったり、

バタバタな日々だった。

でも楽しめたぁ晴れ音符


アニキは
swimmingだったり、友だちと公園や児童館と

どんどん羽ばたいて楽しんでるぅニコニコ

その度に帰宅時間に
外を眺めてる私。

まだまだ心配なのです(つд`)

お暇な娘っちは‥

私とお散歩したり、買い物したり、
しておりますかたつむりヒヨコかたつむりヒヨコ

週1くらぃで、
アニキ友の妹リーちゃんと
遊べるので、
楽しい模様グッド!

少しずつ、姉さんになってきてるかな‥(笑)


アラシゴトサーチ
今週はVS見れず、録画出来ずダウンダウン
ひみあらは、みんな寝てたので、1人のんびり見れたぁにひひグッド!

大宮大好きだけど、
にのあいのこぅぃぅ感じすごく好きぃ~ニコニコニコニコ

笑えましたぁぁにひひにひひ
笑顔になれるょねニコニコニコニコ

そして
昨日 エントリー完了グッド!グッド!

どうか、当たるといいなぁ~クローバー

倍率やばし。

さぁ~て、
そろそろ 子どもたち起きそうだ。

天気もいいし、
洗濯とか掃除ささっと済ませて

お外に行こうっと晴れ

嵐 DVD

昨日フラゲしたぁぁ(≧∀≦)ラブラブラブラブ

見たよヾ(^▽^)ノキラキラキラキラキラキラ

やっぱり国立ビックリマーク
国立!!最高だねっっニコニコニコニコ
あたしも
会いたかったぜぇ~!!ビックリマークって思いながら
見たよキラキラキラキラ

キュン、キュンきたぜぇ~っニコニコニコニコ

かっこよかったぁぁニコニコニコニコ


ワクワクは自分が
入学した日の授業も主に見れたぁニコニコグッド!グッド!
(25日17時)

オープンニングと大野先生の授業の所は違ったケド後はそうだと思うキラキラ

ニコニコ懐かしいっニコニコ

そして先週
嵐ちゃんたち5人+勝ちゃんが
撮影してた

高尾山グッド!グッド!

行っちゃったニコニコ
近くで見れて

幸せすぎでしたぁぁニコニコニコニコ
ニノhairに吃驚したけど

みんなに会えて
嬉しすぎたぁぁぁぁニコニコニコニコ
運が良すぎて…
運を使い果たしたかな。

今年もまたすぐ会えますように(>人<)クローバークローバークローバークローバークローバー

最近ゴト☆

新学期、子どもたちも
新たに頑張ってますキラキラキラキラ
やっと娘っちも平常時間にグッド!

今年はアニキの学校の方でクラス役員になったアップ

何もわからなぃケドガーン頑張る。


4月は
mama友メンツとお茶タイムしたり
娘っちは早帰りだったからお友達と遊んだり

地元集まりにも少しだけど行けたり

楽しく過ごしたクローバー


GWは実家に晴れ
大阪から親戚も来て、
大量に新鮮な刺身たちに蟹とか
スィーツを持ってきてくれて
日々 贅沢してたニコニコ

実家からちょぃ②出かけて

雨にも降られ、予定変更にもなったケド

子どもたちは
親戚集合でたくさん遊べて喜んでたぁぁニコニコグッド!グッド!グッド!

そして
昨日フラゲ(≧∀≦)ラブラブラブラブ

facedownキラキラ

PVかっこぃぃニコニコきゅんドキドキ
Mステもヘイ③もよかったゎぁ~っ音符音符音符

8時だjとか懐かしすぎたぁ(笑)にひひ

ラブソー踊ってる姿ラブラブ!お久しぶりで嬉しかったぁドキドキドキドキ

さぁて今日も1日頑張るぞっっ(≧∀≦)キラキラキラキラ