☆enjoyニコ②amnos kyh life -27ページ目

最近ごと☆

3月末から実家へお泊まりして、

の~んびりしてきたぁぁ(≧∀≦)キラキラキラキラ


アニキは友だちと外で遊んでenjoyしてっヾ(^▽^)ノ
良かったぁ~っキラキラ

4月に入り~
いつもメンバーで集まって遊んだり、

モール行ったり

そして
昨日からアニキ新学期晴れ

2年生になりましたぁ桜桜

担任の先生も同じで
良かったぁ~っっニコニコ

そして午後は

お友だちのお家で
お花見がてら 遊びましたぁドキドキ

ご飯食べて
お外で遊んで
楽しい1日だったぁぁキラキラキラキラ


2年生キラキラ
もぅ 黄色のカバーも帽子もさよならっパー

なんか後ろ姿に違和感(笑)

2年生もがんばれアニキドキドキドキドキドキドキ
☆enjoyニコ②amnos kyh life-F1011206.jpg

☆公園&牧場☆

昨日は エリー姉さんに誘ってもらぃ、

公園&牧場へキラキラキラキラキラキラ

ふわふわ
トランポリンに夢中になったり、

ご飯食べてからの

アスレチックや 滑りだい走る人クローバー

mamaたちも体力使いながら

思いっきり遊んだぁラブラブラブラブ
それから
牧場へ。牛小屋見学ひらめき電球

ニオイに敏感な娘っちは入っていって

すぐに嘔吐しそうになり
入り口に脱出ガーンガーン

アニキはとっても目を輝かせて
戻ってきたぁにひひ

うま②なアイスクリーム食べて

アヒルやポニー、そして ひつじさんに

餌をあげて、芝生でずぅ~っと4人

盛り上がっていたぁラブラブラブラブ
すっごく
楽しそぅだったぁぁニコニコグッド!
花粉ひどいから
公園とか避けてたけど

昨日は平気そぅで、
楽しんでたから良かったドキドキ

エリーちゃん
1日ありがとぅニコニコニコニコ
☆enjoyニコ②amnos kyh life-F1011191.jpg
☆enjoyニコ②amnos kyh life-F1011193.jpg

☆IKEA☆

日曜日は
旦那休みdayで、IKEAに行ってきたぁ音符音符音符

なんか
早めに行ったせいなのか
すいていたキラキラキラキラキラキラ


お昼もスムーズに食べられたしにひひグッド!グッド!

見ていると欲しい物だらけになってくるぅぅニコニコニコニコ

9月には
少しは買い足したいからっラブラブラブラブ

下見しまくったキラキラキラキラキラキラ

子ども部屋を
かわぃくしたくてニコニコニコニコ

テーブルとイスのセットが友だちの家の子ども部屋にあって

めちゃ②欲しかったんだけどニコニコニコニコ

2人とも デカくなってしまぃ、
ちょっと 無理かなぁあせるあせる

もっと早くマイホームだったら 部屋に置いたらかわぃかったのに…とショック!ダウン

証明とかも
かわいくてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

気分転換っていうか
やっぱり 家具や雑貨見るって楽しいねラブラブラブラブ

久しぶりに
出かけたけど 楽しい日だったクローバーキラキラキラキラキラキラキラキラ