☆enjoyニコ②amnos kyh life -27ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆enjoyニコ②amnos kyh life
花男と 嵐が好きな2児のmamaです! 子どもたちとの日常と 時に嵐ごとを自己満ニッキに
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
最初
次のページへ
>>
最近ごと☆
3月末から実家へお泊まりして、
の~んびりしてきたぁぁ(≧∀≦)
アニキは友だちと外で遊んでenjoyしてっヾ(^▽^)ノ
良かったぁ~っ
4月に入り~
いつもメンバーで集まって遊んだり、
モール行ったり
そして
昨日からアニキ新学期
2年生になりましたぁ
担任の先生も同じで
良かったぁ~っっ
そして午後は
お友だちのお家で
お花見がてら 遊びましたぁ
ご飯食べて
お外で遊んで
楽しい1日だったぁぁ
2年生
もぅ 黄色のカバーも帽子もさよならっ
なんか後ろ姿に違和感(笑)
2年生もがんばれアニキ
☆公園&牧場☆
昨日は エリー姉さんに誘ってもらぃ、
公園&牧場へ
ふわふわ
トランポリンに夢中になったり、
ご飯食べてからの
アスレチックや 滑りだい
mamaたちも体力使いながら
思いっきり遊んだぁ
それから
牧場へ。牛小屋見学
ニオイに敏感な娘っちは入っていって
すぐに嘔吐しそうになり
入り口に脱出
アニキはとっても目を輝かせて
戻ってきたぁ
うま②なアイスクリーム食べて
アヒルやポニー、そして ひつじさんに
餌をあげて、芝生でずぅ~っと4人
盛り上がっていたぁ
すっごく
楽しそぅだったぁぁ
花粉ひどいから
公園とか避けてたけど
昨日は平気そぅで、
楽しんでたから良かった
エリーちゃん
1日ありがとぅ
☆IKEA☆
日曜日は
旦那休みdayで、IKEAに行ってきたぁ
なんか
早めに行ったせいなのか
すいていた
お昼もスムーズに食べられたし
見ていると欲しい物だらけになってくるぅぅ
9月には
少しは買い足したいからっ
下見しまくった
子ども部屋を
かわぃくしたくて
テーブルとイスのセットが友だちの家の子ども部屋にあって
めちゃ②欲しかったんだけど
2人とも デカくなってしまぃ、
ちょっと 無理かなぁ
もっと早くマイホームだったら 部屋に置いたらかわぃかったのに…と
証明とかも
かわいくて
気分転換っていうか
やっぱり 家具や雑貨見るって楽しいね
久しぶりに
出かけたけど 楽しい日だった
<<
前のページへ
最新
|
25
|
26
|
27
|
28
|
29
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする