☆enjoyニコ②amnos kyh life -29ページ目

ふぅ…

昨日は
お家の設計事務所に行ってきたぁ。

パソコンで見事な立体に
ビックリ、

気分も上がりました。ニコニコ

帰り道。
車がおかしぃと言い出した旦那。

家まで、一分くらぃの位置だったので、

よかったケド、

ギアがおかしくなったみたぃ。

本日より修理に行ってしまいましたしょぼん

その様子でディーラーに出さなきゃかもで…

相当お金がかかるカモしょぼんしょぼん
確定申告。

今の家の更新。車検。と

夏には新居。

ピンチですがま口財布

今、車を買うなんてできっこないし。


やばぃ。

どうか、修理屋で済むことを願うばかりしょぼん

しやがれごと

昨夜は
まぢ 嵐にしやがれニコニコ

大ちゃんdancingにきゅんドキドキきましたぁラブラブ!ラブラブ!


山コンビの即興アドリブダンスもたくさん見れたしっニコニコニコニコ


マイケルタップ大ちゃんドキドキドキドキ

かっこぃぃラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

かっこよすぎるぜキラキラキラキラ


dancing大ちゃんと歌ってる時に眉間に力入るその姿にやられますドキドキ

普段のほんわかも好きだけどねニコニコ

良かったぜ音符音符音符

展示会☆

昨日は
娘っちは預かり保育キラキラ
アニキはハルんちでお留守番キラキラ

ママ友7人で、

エリーちゃんの弟さんのkidsbrandの展示会へ電車キラキラ

場所は
笹塚駅近く、エリーちゃんの実家音符音符

クロエのkidsとか
かわぃすぎたケド、お値段的にあきらめ、

お手頃の娘っちの服をgetキラキラキラキラ

かわぁぃぃのがたくさんで、お金がたくさんあれば、ほしぃものがいっぱぁぃだったぁニコニコドキドキ


エリーちゃんの実家、めちゃくちゃお洒落で
さすがエリー姉さんちって感じ音符

素敵な空間に行けて
良かったぁドキドキ

楽しかったラブラブラブラブ