最近ごと。
アニキが復活した日曜日
私がインフルになりました
まぢ体がやばくて
月曜日もやばく、寝込み。
火曜~熱も全くなくなったのに、体がなんだか、本調子に戻らず、
やっと復活した金曜日の夜
そして土曜日、実家へ
出来なかったアニキのbirthdayをして



日曜日のんびりして帰宅

娘っちは無事で良かったぁ

月曜日はミーちゃんちでお茶して
アニキがswimming中に
娘っちとチョコ作り


チョコでベタベタ(゜o゜;)
怒りを押さえ(笑)
娘っちの補助をしてたぁ
火曜日
午後ミーちゃん宅に
兄ちゃんたちへのチョコをお届けに
パパとアニキに
娘っちから渡して

バレンタイン終了
今年は
毎年お家に届けに来てくれてた子たちも来なく(笑)、
アニキ少し凹み
ママと娘っちとばぁばと
ミーちゃんからのを
ニコニコ食べていた
スィーツ男子アニキでした


私がインフルになりました

まぢ体がやばくて

月曜日もやばく、寝込み。
火曜~熱も全くなくなったのに、体がなんだか、本調子に戻らず、
やっと復活した金曜日の夜

そして土曜日、実家へ

出来なかったアニキのbirthdayをして




日曜日のんびりして帰宅


娘っちは無事で良かったぁ


月曜日はミーちゃんちでお茶して
アニキがswimming中に
娘っちとチョコ作り



チョコでベタベタ(゜o゜;)
怒りを押さえ(笑)
娘っちの補助をしてたぁ

火曜日
午後ミーちゃん宅に
兄ちゃんたちへのチョコをお届けに

パパとアニキに
娘っちから渡して


バレンタイン終了

今年は
毎年お家に届けに来てくれてた子たちも来なく(笑)、
アニキ少し凹み

ママと娘っちとばぁばと
ミーちゃんからのを
ニコニコ食べていた
スィーツ男子アニキでした


コドモゴト☆アラシゴト
ァニキようやく
平熱ラィンに近づいてきたぁーー(*´д`*)
娘っちも
今のところ元気②


みんなでマスク生活に慣れてきたょ-。
いつも連絡袋を持ってきてくれるハル。
毎日ありがとぅ
そしてハルmamaこと、ミーちゃんが、
飲み物と食料などを買ってきてくれた

その優しさに
本当感謝しまくりです
引っ越したら
更にご近所になるから
末永くよろしくになります
昨日は
子どもたちが寝た後、ひみあらを見ましたぁ
ラーメンからの大人
翔くんのいらっしゃぃませぇ~に
やられたぁぁ



うけたー

相葉ちゃんもかわぃくて
ひきこもり生活の中
癒やされたーー
嵐パワー注入で頑張れる

VS嵐の大ちゃん
髪型かゎぁぁぃぃぃ


癒やされぃ


かわぁぃぃ31
素敵です
平熱ラィンに近づいてきたぁーー(*´д`*)

娘っちも
今のところ元気②



みんなでマスク生活に慣れてきたょ-。
いつも連絡袋を持ってきてくれるハル。
毎日ありがとぅ

そしてハルmamaこと、ミーちゃんが、
飲み物と食料などを買ってきてくれた


その優しさに
本当感謝しまくりです

引っ越したら
更にご近所になるから
末永くよろしくになります

昨日は
子どもたちが寝た後、ひみあらを見ましたぁ

ラーメンからの大人

翔くんのいらっしゃぃませぇ~に
やられたぁぁ




うけたー


相葉ちゃんもかわぃくて

ひきこもり生活の中
癒やされたーー

嵐パワー注入で頑張れる


VS嵐の大ちゃん
髪型かゎぁぁぃぃぃ


癒やされぃ



かわぁぃぃ31
素敵です




