☆enjoyニコ②amnos kyh life -30ページ目

最近ごと。

アニキが復活した日曜日ひらめき電球
私がインフルになりましたしょぼん
まぢ体がやばくてあせる
月曜日もやばく、寝込み。

火曜~熱も全くなくなったのに、体がなんだか、本調子に戻らず、

やっと復活した金曜日の夜キラキラ

そして土曜日、実家へドキドキ
出来なかったアニキのbirthdayをしてニコニコグッド!ドキドキドキドキ

日曜日のんびりして帰宅キラキラキラキラ

娘っちは無事で良かったぁキラキラキラキラ

月曜日はミーちゃんちでお茶して

アニキがswimming中に

娘っちとチョコ作り音符音符音符
チョコでベタベタ(゜o゜;)

怒りを押さえ(笑)
娘っちの補助をしてたぁニコニコ

火曜日
午後ミーちゃん宅に

兄ちゃんたちへのチョコをお届けにクローバー

パパとアニキに
娘っちから渡してドキドキドキドキ

バレンタイン終了キラキラ

今年は
毎年お家に届けに来てくれてた子たちも来なく(笑)、

アニキ少し凹みニコニコ

ママと娘っちとばぁばと
ミーちゃんからのを

ニコニコ食べていた
スィーツ男子アニキでしたドキドキ
☆enjoyニコ②amnos kyh life-F1011170.jpg

もぉぉ~。

ァニキまた熱上がったょ。
今まで出なかった咳もしてるしあせる

もぉぉ~
せっかく下がってたのに(つд`)ダウンダウンダウン


はぁぁDASH!DASH!DASH!

まだまだかな。

今日は
節分だねっ(*´д`*)パー
鬼は外
福は内。

インフルエンザよ~外へ早く出ていっておくれぃ~っ!!

元気な娘っちに
お昼お弁当。
☆enjoyニコ②amnos kyh life-F1011167.jpg

ァニキさんは
おじや。ァニキはおじやが好きだから、
たくさん食べてくれるニコニコ
あ~1日が長いなぁダウンダウン

コドモゴト☆アラシゴト

ァニキようやく
平熱ラィンに近づいてきたぁーー(*´д`*)キラキラ

娘っちも
今のところ元気②音符音符音符
みんなでマスク生活に慣れてきたょ-。


いつも連絡袋を持ってきてくれるハル。
毎日ありがとぅドキドキ

そしてハルmamaこと、ミーちゃんが、

飲み物と食料などを買ってきてくれたしょぼんドキドキ

その優しさに
本当感謝しまくりですしょぼん
引っ越したら
更にご近所になるから
末永くよろしくになりますクローバー

昨日は
子どもたちが寝た後、ひみあらを見ましたぁキラキラ

ラーメンからの大人キラキラ

翔くんのいらっしゃぃませぇ~に

やられたぁぁニコニコグッド!グッド!グッド!

うけたーニコニコニコニコ

相葉ちゃんもかわぃくてドキドキ

ひきこもり生活の中
癒やされたーーキラキラ

嵐パワー注入で頑張れるドキドキドキドキ

VS嵐の大ちゃんドキドキ髪型かゎぁぁぃぃぃドキドキニコニコドキドキ

癒やされぃ音符音符音符

かわぁぃぃ31キラキラ素敵ですニコニコ