最近ごと☆
あっという間に3月末。
子どもたちも春休み突入

一年生、幼稚園と
2人とも
新しい環境の中、よくがんばりましたぁ(/_・、)

逞しくなりましたぁ(*^_^*)
成長したね(*^_^*)

この前はタメmamaランチ
とっても楽しかったぁ(*^_^*)
安心の面子にまた元気をもらって
頑張れてるっヾ(^▽^)ノ
最近は
アニキはお友達と児童館行ったり、
娘っちと私は
お友達mamaさんに髪の毛をきってもらったり、
タコパーしたり
実家に日帰りで行ったり
それなりに楽しい毎日
アラシゴトも
見逃さず、これから 大ちゃん 相葉ちゃんと
雑誌も増えるね(*´д`*)
娘っちが
完璧にキスマイに行ってしまぃ。
アラシゴトに夢中になってくれず、
娘っちスペースにあった翔くんのうちわも
あたしの嵐スペースに返還されていた

キスミントをgetし、ファイルを嬉しそぅに飾ってある
4サイになったばかりなのにませているが
まぁ楽しそぅだからいっか(笑)
キスマイCDはpapaにとめられ、録画したものを
毎日見ている。
おそるべし4歳児(笑)
アニキは 相変わらずマイペースだが
苦笑いで そんな姿を見守りつつ、
無意識に口ずさんでしまっている(笑)
さぁ~今日は
午後から アニキ習いゴト
お昼の支度して
今日も1日頑張ろっと
子どもたちも春休み突入


一年生、幼稚園と
2人とも
新しい環境の中、よくがんばりましたぁ(/_・、)


逞しくなりましたぁ(*^_^*)
成長したね(*^_^*)


この前はタメmamaランチ

とっても楽しかったぁ(*^_^*)
安心の面子にまた元気をもらって
頑張れてるっヾ(^▽^)ノ
最近は
アニキはお友達と児童館行ったり、
娘っちと私は
お友達mamaさんに髪の毛をきってもらったり、
タコパーしたり
実家に日帰りで行ったり
それなりに楽しい毎日

アラシゴトも
見逃さず、これから 大ちゃん 相葉ちゃんと
雑誌も増えるね(*´д`*)
娘っちが
完璧にキスマイに行ってしまぃ。
アラシゴトに夢中になってくれず、

娘っちスペースにあった翔くんのうちわも
あたしの嵐スペースに返還されていた


キスミントをgetし、ファイルを嬉しそぅに飾ってある

4サイになったばかりなのにませているが

まぁ楽しそぅだからいっか(笑)
キスマイCDはpapaにとめられ、録画したものを
毎日見ている。
おそるべし4歳児(笑)
アニキは 相変わらずマイペースだが
苦笑いで そんな姿を見守りつつ、
無意識に口ずさんでしまっている(笑)
さぁ~今日は
午後から アニキ習いゴト
お昼の支度して
今日も1日頑張ろっと

久しぶり日記☆
また間が空いてしまった

毎週末は実家にいって
のんびり


地元は落ち着く
子どもと分け合っても、満腹、大ボウルサラダサービスのボリューム満点、ランチ(820円)
最高
そしてタメmama飲み会

2月は7人でっ
焼き鳥やら、つまみ食べながら
笑いまくり~の、真面目な話しも時々入りー
また笑いまくりで
この面子だと、まぢお腹かかえて、笑いまくれる


みんな地元いるから
本当はすごく羨ましいし、寂しいケド、
みんながいるから
帰ってこれる場所があるから
また頑張れるぅぅ

楽しすぎる
愉快な仲間たちに感謝

雪やばかったね



子どものころ以来
転んだよ(笑)
転倒だ

息子の心配していて息子しかみてなくて
あたしが転倒(笑)
うけるーケド膝すりむき、痛い
足首も痛い(笑)
雪かきして腰痛い(笑)
アラサーfight
今日はバタバタdayだけど、頑張る
今は一息中

夜は最近、リアルtimeで見れない嵐ちゃんたちを
みなきゃ



さぁ午後もfight


毎週末は実家にいって

のんびり



地元は落ち着く

子どもと分け合っても、満腹、大ボウルサラダサービスのボリューム満点、ランチ(820円)

最高

そしてタメmama飲み会


2月は7人でっ

焼き鳥やら、つまみ食べながら
笑いまくり~の、真面目な話しも時々入りー
また笑いまくりで

この面子だと、まぢお腹かかえて、笑いまくれる



みんな地元いるから
本当はすごく羨ましいし、寂しいケド、
みんながいるから
帰ってこれる場所があるから
また頑張れるぅぅ


楽しすぎる
愉快な仲間たちに感謝

雪やばかったね




子どものころ以来
転んだよ(笑)
転倒だ


息子の心配していて息子しかみてなくて
あたしが転倒(笑)
うけるーケド膝すりむき、痛い
足首も痛い(笑)雪かきして腰痛い(笑)
アラサーfight

今日はバタバタdayだけど、頑張る

今は一息中


夜は最近、リアルtimeで見れない嵐ちゃんたちを
みなきゃ




さぁ午後もfight




