☆enjoyニコ②amnos kyh life -28ページ目

最近ごと☆

あっという間に3月末。

子どもたちも春休み突入桜桜

一年生、幼稚園と
2人とも
新しい環境の中、よくがんばりましたぁ(/_・、)ラブラブラブラブ

逞しくなりましたぁ(*^_^*)

成長したね(*^_^*)ラブラブラブラブ

この前はタメmamaランチキラキラ
とっても楽しかったぁ(*^_^*)

安心の面子にまた元気をもらって

頑張れてるっヾ(^▽^)ノ

最近は
アニキはお友達と児童館行ったり、

娘っちと私は
お友達mamaさんに髪の毛をきってもらったり、

タコパーしたり

実家に日帰りで行ったり
それなりに楽しい毎日晴れ
アラシゴトも
見逃さず、これから 大ちゃん 相葉ちゃんと
雑誌も増えるね(*´д`*)

娘っちが
完璧にキスマイに行ってしまぃ。

アラシゴトに夢中になってくれず、ガーン

娘っちスペースにあった翔くんのうちわも

あたしの嵐スペースに返還されていたガーンガーン

キスミントをgetし、ファイルを嬉しそぅに飾ってあるリボン

4サイになったばかりなのにませているがガーン

まぁ楽しそぅだからいっか(笑)

キスマイCDはpapaにとめられ、録画したものを
毎日見ている。

おそるべし4歳児(笑)

アニキは 相変わらずマイペースだが
苦笑いで そんな姿を見守りつつ、

無意識に口ずさんでしまっている(笑)

さぁ~今日は
午後から アニキ習いゴト

お昼の支度して

今日も1日頑張ろっとラブラブ

久しぶり日記☆

また間が空いてしまったあせるあせる

毎週末は実家にいってキラキラ
のんびり音符音符音符

地元は落ち着くニコニコ

子どもと分け合っても、満腹、大ボウルサラダサービスのボリューム満点、ランチ(820円)にひひ

最高ニコニコ

そしてタメmama飲み会ビールドキドキ
2月は7人でっニコニコ

焼き鳥やら、つまみ食べながら

笑いまくり~の、真面目な話しも時々入りー

また笑いまくりでニコニコ


この面子だと、まぢお腹かかえて、笑いまくれるにひひにひひにひひ

みんな地元いるから

本当はすごく羨ましいし、寂しいケド、

みんながいるから
帰ってこれる場所があるから

また頑張れるぅぅニコニコドキドキ

楽しすぎるニコニコ愉快な仲間たちに感謝キラキラキラキラ


雪やばかったね雪あせるあせるあせる
子どものころ以来

転んだよ(笑)

転倒だガーンガーン

息子の心配していて息子しかみてなくて

あたしが転倒(笑)

うけるーケド膝すりむき、痛いニコニコ足首も痛い(笑)
雪かきして腰痛い(笑)

アラサーfightキラキラ


今日はバタバタdayだけど、頑張るドキドキ

今は一息中グッド!グッド!

夜は最近、リアルtimeで見れない嵐ちゃんたちを
みなきゃテレビニコニコニコニコニコニコ


さぁ午後もfightキラキラ

大ちゃんごと

大ちゃんの月9ヾ(^▽^)ノ

楽しみすぎーるすぎーるニコニコグッド!グッド!グッド!

青の炎繋がり二ノぢゃなく
大ちゃんキャスティングひらめき電球

きゃははニコニコニコニコ

4月楽しみぃ~っラブラブ!ラブラブ!

今夜はラキセブ潤くん見てグッド!キラキラキラキラ

歌も聞けるぅ音符音符

気持ちあげて
行かなきゃ!!!!