☆enjoyニコ②amnos kyh life -31ページ目

ひきこもりん。

昨日はぐったりぃ~なアニキも
今日は少し元気を取り戻して
ご飯も食べたぁドキドキドキドキ


今日は本当なら
娘っちの親子体操の日だった。

一時間の親子体操からのお迎えまで
クラスランチ会だった。
ママたちだけの
クラスサポーターの仕事もlastだった。


娘っちには
可哀相だけどしょぼん
潜伏期間もあるから今日から
娘っちもお休みぐぅぐぅぐぅぐぅ

とっても元気いっぱぁ~ぃドキドキドキドキ

このまま移らなぃことを願うクローバー


ァニキも早く元気になぁ~れっドキドキ

私だけ予防接種してなぃから
気合いで乗り越えるキラキラ


月曜日から
みんなでマスク生活。

食事も別にドア

厳戒態勢グッド!実行中!!

狭い家だから
微妙だけど、やれることはやるパンチ!!!


頑張るさっ音符負けないのさっ音符音符音符


いつもより増してテンション上げてますから、

ァニキに少々うるさぃと言われたケド

気合いを入れなければにひひ

はぁ…。

アニキ昨夜
急激に熱が上がり

また本日病院へ。

インフルエンザB型だったぁ(/_・、)

うっっガーン

頑張ろ(>_<)パンチ!

コドモゴト。

アニキさん。

昨日から発熱ですガーン

病院に行ったトコ、
熱が出てから
時間がたたないとインフル検査出来ないから

体温表をもらって
様子を見て

今日また行ってきました病院

熱の具合と喉の様子てきにインフルではなさそぅと言うことで、

検査はせず、

扁桃炎の薬をもらってきましたぁお茶

インフル流行ってきているし不安だけどダウン

このまま熱が下がってくれることを願うぐぅぐぅぐぅぐぅ


娘っちが帰宅するまで、のんびりすごそっ家ひらめき電球

アニキと2人だと何だか静かで、まったりーにひひ