ひきこもりん。
昨日はぐったりぃ~なアニキも
今日は少し元気を取り戻して
ご飯も食べたぁ

今日は本当なら
娘っちの親子体操の日だった。
一時間の親子体操からのお迎えまで
クラスランチ会だった。
ママたちだけの
クラスサポーターの仕事もlastだった。
娘っちには
可哀相だけど
潜伏期間もあるから今日から
娘っちもお休み

とっても元気いっぱぁ~ぃ

このまま移らなぃことを願う
ァニキも早く元気になぁ~れっ
私だけ予防接種してなぃから
気合いで乗り越える
月曜日から
みんなでマスク生活。
食事も別に
厳戒態勢
実行中
狭い家だから
微妙だけど、やれることはやる

頑張るさっ
負けないのさっ


いつもより増してテンション上げてますから、
ァニキに少々うるさぃと言われたケド
気合いを入れなければ
今日は少し元気を取り戻して
ご飯も食べたぁ


今日は本当なら
娘っちの親子体操の日だった。
一時間の親子体操からのお迎えまで
クラスランチ会だった。
ママたちだけの
クラスサポーターの仕事もlastだった。
娘っちには
可哀相だけど

潜伏期間もあるから今日から
娘っちもお休み


とっても元気いっぱぁ~ぃ


このまま移らなぃことを願う

ァニキも早く元気になぁ~れっ

私だけ予防接種してなぃから
気合いで乗り越える

月曜日から
みんなでマスク生活。
食事も別に

厳戒態勢
実行中
狭い家だから
微妙だけど、やれることはやる


頑張るさっ
負けないのさっ


いつもより増してテンション上げてますから、
ァニキに少々うるさぃと言われたケド
気合いを入れなければ

コドモゴト。
アニキさん。
昨日から発熱です
病院に行ったトコ、
熱が出てから
時間がたたないとインフル検査出来ないから
体温表をもらって
様子を見て
今日また行ってきました
熱の具合と喉の様子てきにインフルではなさそぅと言うことで、
検査はせず、
扁桃炎の薬をもらってきましたぁ
インフル流行ってきているし不安だけど
このまま熱が下がってくれることを願う

娘っちが帰宅するまで、のんびりすごそっ

アニキと2人だと何だか静かで、まったりー
昨日から発熱です

病院に行ったトコ、
熱が出てから
時間がたたないとインフル検査出来ないから
体温表をもらって
様子を見て
今日また行ってきました

熱の具合と喉の様子てきにインフルではなさそぅと言うことで、
検査はせず、
扁桃炎の薬をもらってきましたぁ

インフル流行ってきているし不安だけど

このまま熱が下がってくれることを願う


娘っちが帰宅するまで、のんびりすごそっ


アニキと2人だと何だか静かで、まったりー
