久しぶりニッキ☆
またもや
間があいてしまった。
3日は
実家でのんびりtime
そして
こたつDE嵐~嵐祭りっ(≧∀≦)
なんか懐かしい映像がたくさんあったぁ

からの
VS嵐


からの 大ちゃン

もぅ最高な1日だったぁぁ



4日☆
帰宅ぅ~っっ☆
トイザらスへ
娘っちのbirthdayプレなどget

ァニキさんもget

5日☆
午前中から我が家で
ゆぅちゃンたちが遊びに来て
みんなで遊び
そしてぇ
夕方から娘っちクラスmamaからのお誘いで
和民に


ァニキも一緒に楽しみましたぁ
6日☆
いつものmember
ミーちゃン欠席
わくわくに集合

子どもたちも 男女みんなで遊び


mamaたちも話しまくりんぐだったぁ

7日☆
またもや地元へ

ひぃばぁとご飯食べて
オカザイルに笑った(*^_^*)
バタバタと
新年早々にありまして、
頭の中で
果てない空とキミってが流れる感じでございます
頑張ろっ
2012年


子どもたちも
3学期start


頑張れ
子どもたち
元気いっぱぁ~ぃ
行けぇぇ~っ(≧∀≦)
間があいてしまった。
3日は
実家でのんびりtime

そして
こたつDE嵐~嵐祭りっ(≧∀≦)
なんか懐かしい映像がたくさんあったぁ


からの
VS嵐



からの 大ちゃン


もぅ最高な1日だったぁぁ




4日☆
帰宅ぅ~っっ☆
トイザらスへ

娘っちのbirthdayプレなどget


ァニキさんもget


5日☆
午前中から我が家で
ゆぅちゃンたちが遊びに来て
みんなで遊び
そしてぇ
夕方から娘っちクラスmamaからのお誘いで
和民に



ァニキも一緒に楽しみましたぁ

6日☆
いつものmember

ミーちゃン欠席

わくわくに集合


子どもたちも 男女みんなで遊び



mamaたちも話しまくりんぐだったぁ


7日☆
またもや地元へ


ひぃばぁとご飯食べて

オカザイルに笑った(*^_^*)
バタバタと
新年早々にありまして、
頭の中で
果てない空とキミってが流れる感じでございます

頑張ろっ
2012年


子どもたちも
3学期start



頑張れ
子どもたち
元気いっぱぁ~ぃ
行けぇぇ~っ(≧∀≦)あけましたぁ♪
紅白で
素敵な素敵な締めくくりをした2011年(≧∀≦)
嵐
そして真央ちゃン
もぉオープニングからの大ちゃんエスコート
たまらん

うひひ
真央潤もたくさん見れて懐かしい気持ち
ありがとぅ

2012年
しやがれぃでstart

いい年明けです
笑った

そして24時間
早くも決定
楽しみです
そして②我が家ごと
娘っちごと

元旦
娘っち4歳になりましたぁ

happy☆birthdayです
一年のstartに
毎年年を重ねていく娘っち
おませgirlだけど
元気に大きくなぁ~れぃ(≧∀≦)

みんなで楽しく
実家で、そして ひぃばぁじぃのお家で
親戚大集合で
ワィワィ



新春でございます

今年も一年
笑顔いっぱぁ~ぃの
充実した日々を送りたいです
素敵な素敵な締めくくりをした2011年(≧∀≦)
嵐
そして真央ちゃン
もぉオープニングからの大ちゃんエスコート

たまらん


うひひ
真央潤もたくさん見れて懐かしい気持ち
ありがとぅ


2012年

しやがれぃでstart


いい年明けです

笑った


そして24時間
早くも決定
楽しみです

そして②我が家ごと

娘っちごと


元旦

娘っち4歳になりましたぁ


happy☆birthdayです

一年のstartに
毎年年を重ねていく娘っち

おませgirlだけど
元気に大きくなぁ~れぃ(≧∀≦)


みんなで楽しく
実家で、そして ひぃばぁじぃのお家で
親戚大集合で
ワィワィ




新春でございます


今年も一年
笑顔いっぱぁ~ぃの
充実した日々を送りたいです

お久しぶりニッキ☆
もぅすぐ今年も終わっちゃう
また書いてなかったニッキ。
子どもたちも
冬休み突入

2学期も2人とも頑張った
Xmasは
実家でパーリィィィしました
アニキは WiiandWiiparty
娘っちは
たまプロフィとこえだちゃンのきのこのお家
サンタも無事に終えた


まぢ朝からめちゃテンション高いアニキさん
娘っちも寝ぼけながら
喜んでたょ
喜んでよかったぁ

Wiiは
じぃばぁに助けてもらった
感謝
冬休み突入して、
お友達のお家におじゃましたり、
子どもたちを怪物くんの映画に連れて行ったり

大掃除したり

充実しております
アラシゴトがたくさんで
テレビに雑誌に
大変です


ぁ~楽しみごと多しっ

走り出せぇぇ
年末進行


また書いてなかったニッキ。
子どもたちも
冬休み突入


2学期も2人とも頑張った

Xmasは
実家でパーリィィィしました

アニキは WiiandWiiparty

娘っちは
たまプロフィとこえだちゃンのきのこのお家
サンタも無事に終えた



まぢ朝からめちゃテンション高いアニキさん

娘っちも寝ぼけながら
喜んでたょ

喜んでよかったぁ


Wiiは
じぃばぁに助けてもらった

感謝
冬休み突入して、
お友達のお家におじゃましたり、
子どもたちを怪物くんの映画に連れて行ったり


大掃除したり


充実しております

アラシゴトがたくさんで
テレビに雑誌に
大変です



ぁ~楽しみごと多しっ


走り出せぇぇ

年末進行

