アラシゴト。アタシゴト。
FNS歌謡祭について。
オンエア中は
もぉ、もどかしくて②

悔しさもあり。
って気持ちでいっぱぃだったケド。
録画をリピって
落ち着いたょ

笑顔で最後まで歌い踊る姿
さすがです
外野の言葉はシカトする

VS嵐
かっこぃぃね
思いやり
大切だね
東北の
みんな笑顔と涙ありの
素敵な日だったね


ひみあら
新たな企画
(笑)
笑っちゃったぁ
ワンちゃンたちに囲まれの大ちゃンかゎゅッッ

マネキン
潤クン
イケてたぁ
大ちゃン
まだ②お値段行動継続中だったね
かっこょかった
斗真が大ちゃンって言う度にきゅんとしますゎ

アタシゴトは
今日は先輩ママ友さんに髪の毛cutしてもらぃー
お昼もごちそうになり、
しかも めちゃ②うまぃ
うますぎるぅぅ

楽しい嬉しい1日になったぁ
昨日は
ママサンタ
トイザらスに
プレ買いに行ってきましたぁ

無事getうひひ

オンエア中は
もぉ、もどかしくて②


悔しさもあり。
って気持ちでいっぱぃだったケド。
録画をリピって
落ち着いたょ


笑顔で最後まで歌い踊る姿

さすがです

外野の言葉はシカトする


VS嵐

かっこぃぃね

思いやり
大切だね
東北の
みんな笑顔と涙ありの
素敵な日だったね



ひみあら

新たな企画
(笑)笑っちゃったぁ

ワンちゃンたちに囲まれの大ちゃンかゎゅッッ


マネキン

潤クン
イケてたぁ
大ちゃン
まだ②お値段行動継続中だったね
かっこょかった

斗真が大ちゃンって言う度にきゅんとしますゎ


アタシゴトは
今日は先輩ママ友さんに髪の毛cutしてもらぃー
お昼もごちそうになり、
しかも めちゃ②うまぃ
うますぎるぅぅ

楽しい嬉しい1日になったぁ

昨日は
ママサンタ
トイザらスにプレ買いに行ってきましたぁ


無事getうひひ


お久しぶり日記☆
ゎぁ~っ

アラシゴト盛りだくさんな
11月が過ぎ去り
11月は
たくさん②テレビで雑誌で、セブンで映画館で
大ちゃンもみんなも見れたぁ
盛りだくさん過ぎてかけません。
さぁ~気づけば
12月、寒々しくなってきてるケド
暖かな日もあり
我が子の体調が心配になる。
まずは
アニキの学習発表会があり、
娘っちとママ友と行ってきましたぁ

アニキの学校はけん玉を
授業でしたりするので、
発表会でも
歌にメロディオンに けん玉に
盛りだくさんだったぁ
物語を読むのに
ァニキ、ソロパートあって
めっちゃ②大きな声で言えてましたぁ


幼稚園の時に比べて
本当に前へ前へと、
自分の意志で進むようになって、
相変わらずぅーーな天然もありますが、
成長を感じたぁ
自分たちでデコった黒Tを着て
一年生頑張りましたぁ

土曜日☆
娘っちのお遊戯会

幼稚園の衣装毎年、本当凝ってて
かゎぃっ
娘っちのクラスは
たまごっち
昔の歌
女の子はラブリン
男の子はマメッちに
ニコニコで最後まで踊れましたぁ


頑張りましたぁ
一番かわぃかったぁ

アタシゴトは
毎日のようにエナジーソング
絶好調超
を聞いて、
家事したり車乗ってます
買えなかったバスタオル
のミニ版getで
嬉しっ


今日は謎ディー
明日は歌謡祭
楽しみだゎ




アラシゴト盛りだくさんな
11月が過ぎ去り11月は
たくさん②テレビで雑誌で、セブンで映画館で
大ちゃンもみんなも見れたぁ

盛りだくさん過ぎてかけません。
さぁ~気づけば
12月、寒々しくなってきてるケド
暖かな日もあり
我が子の体調が心配になる。
まずは
アニキの学習発表会があり、
娘っちとママ友と行ってきましたぁ


アニキの学校はけん玉を
授業でしたりするので、
発表会でも
歌にメロディオンに けん玉に
盛りだくさんだったぁ

物語を読むのに
ァニキ、ソロパートあって

めっちゃ②大きな声で言えてましたぁ



幼稚園の時に比べて
本当に前へ前へと、
自分の意志で進むようになって、
相変わらずぅーーな天然もありますが、
成長を感じたぁ

自分たちでデコった黒Tを着て
一年生頑張りましたぁ


土曜日☆
娘っちのお遊戯会


幼稚園の衣装毎年、本当凝ってて

かゎぃっ

娘っちのクラスは
たまごっち
昔の歌
女の子はラブリン
男の子はマメッちに

ニコニコで最後まで踊れましたぁ



頑張りましたぁ

一番かわぃかったぁ


アタシゴトは
毎日のようにエナジーソング
絶好調超
を聞いて、家事したり車乗ってます

買えなかったバスタオル

のミニ版getで
嬉しっ



今日は謎ディー
明日は歌謡祭
楽しみだゎ



コドモゴト☆
1日は
幼稚園、
願書提出日でお休み
小学生組が
帰宅するまで
ちびっこチーム6人は公園time

遊具で遊んだり
どんぐり拾ったり、
お弁当食べてぇ
楽しく過ごせたぁ
家に着くと
学校から電話が


ァニキ、お友達の頭が
顎にあたり、舌をきってしまぃ~
口から血が…
気持ち悪くなり
嘔吐。
先生は嘔吐したから
心配してくれて
友達mamaも電話くれて
帰宅したァニキさん
舌傷っぽいのと 腫れ気味な感じ
話しを聞くと
嘔吐は 血と給食の味が混ざり 気持ち悪くなったみたぃ

うがいをして
スッキリしたようで
元気復活した


いつも泣かないァニキが
帰宅後ぅゎ~ンと泣き出した。
痛かったり、みんなの前で吐いてしまったのを
気にしたり
我慢してきたんだなって思った
久しぶりに泣き顔をみた。
転んでも
お友達や他の人がいたりすると
小さい頃から泣かないコだったし。
泣きたい時は
泣いちゃぃな
。って言ってた
幼稚園でも3年間
たぶん泣いていなぃと思う。
学校から電話とか
びっくりしたケド
先生も何回も電話くれて
他のお友達mamaからもmailもらったり
大ケガとかじゃ全然なぃのに
優しさに感謝です
ァニキ
元気復活よかった
幼稚園、
願書提出日でお休み

小学生組が
帰宅するまで
ちびっこチーム6人は公園time


遊具で遊んだり
どんぐり拾ったり、
お弁当食べてぇ

楽しく過ごせたぁ

家に着くと
学校から電話が



ァニキ、お友達の頭が
顎にあたり、舌をきってしまぃ~
口から血が…
気持ち悪くなり
嘔吐。
先生は嘔吐したから
心配してくれて
友達mamaも電話くれて
帰宅したァニキさん
舌傷っぽいのと 腫れ気味な感じ

話しを聞くと
嘔吐は 血と給食の味が混ざり 気持ち悪くなったみたぃ


うがいをして
スッキリしたようで
元気復活した



いつも泣かないァニキが
帰宅後ぅゎ~ンと泣き出した。
痛かったり、みんなの前で吐いてしまったのを
気にしたり
我慢してきたんだなって思った

久しぶりに泣き顔をみた。
転んでも
お友達や他の人がいたりすると
小さい頃から泣かないコだったし。
泣きたい時は
泣いちゃぃな
。って言ってた
幼稚園でも3年間
たぶん泣いていなぃと思う。
学校から電話とか
びっくりしたケド

先生も何回も電話くれて
他のお友達mamaからもmailもらったり
大ケガとかじゃ全然なぃのに
優しさに感謝です

ァニキ
元気復活よかった
