お久しぶり日記☆ | ☆enjoyニコ②amnos kyh life

お久しぶり日記☆

ゎぁ~っあせるあせる

アラシゴト盛りだくさんなニコニコ11月が過ぎ去り

11月は
たくさん②テレビで雑誌で、セブンで映画館で
大ちゃンもみんなも見れたぁニコニコ

盛りだくさん過ぎてかけません。

さぁ~気づけば
12月、寒々しくなってきてるケド
暖かな日もあり

我が子の体調が心配になる。

まずは
アニキの学習発表会があり、
娘っちとママ友と行ってきましたぁ音符音符

アニキの学校はけん玉を
授業でしたりするので、
発表会でも
歌にメロディオンに けん玉に
盛りだくさんだったぁニコニコ
物語を読むのに
ァニキ、ソロパートあってニコニコ

めっちゃ②大きな声で言えてましたぁドキドキしょぼんドキドキ

幼稚園の時に比べて
本当に前へ前へと、

自分の意志で進むようになって、

相変わらずぅーーな天然もありますが、

成長を感じたぁクローバー

自分たちでデコった黒Tを着て
一年生頑張りましたぁ音符
☆enjoyニコ②amnos kyh life-F1011105.jpg


土曜日☆
娘っちのお遊戯会音符音符

幼稚園の衣装毎年、本当凝っててラブラブ

かゎぃっドキドキ

娘っちのクラスは
たまごっちキラキラ昔の歌音符

女の子はラブリン
男の子はマメッちにキラキラ

ニコニコで最後まで踊れましたぁニコニコラブラブラブラブ

頑張りましたぁドキドキ

一番かわぃかったぁニコニコ
☆enjoyニコ②amnos kyh life-F1011118.jpg


アタシゴトは
毎日のようにエナジーソング音符絶好調超音符を聞いて、
家事したり車乗ってますニコニコ

買えなかったバスタオルラブラブ
のミニ版getで
嬉しっ音符音符音符

今日は謎ディードキドキ明日は歌謡祭キラキラ

楽しみだゎキラキラニコニコキラキラ