☆果てない空☆
果てない空が~


はやし家を買う
ついに
本決まりとなりました

契約は
先々週に終わっていて、
お金と印紙代は
払って、
ローンの件で、審査待ちをしていたトコでした。
一週間たち
なんの連絡もなく
毎日②不安でいっぱぃで…。
こちらから電話してみると…
あ~大丈夫でしたよ!と
鼻で笑う感じの対応に…
頭にきまして、
連絡すると行ってたのに。毎日不安だったのに。
怒りこみ上げ。
少々キツく言ってやった。
嬉しいことなのに
気分は半減減。
でも無事決まり良かったぁ
場所は今住んでいるとこの道路挟んで
目の前です
環境変わらず
8月末か9月上旬に引き渡しです。
今も ユンボやダンプが
お仕事している音が聞こえます。
目の前で完成していく過程が見れるし
楽しみです
お家を買うにあたって
自分の親に
またたくさん協力してもらって、
買えたから
本当に感謝しまくりです(>_<)
これから頑張っていかなきゃって
改めて思っています




はやし家を買う

ついに
本決まりとなりました


契約は
先々週に終わっていて、
お金と印紙代は
払って、
ローンの件で、審査待ちをしていたトコでした。
一週間たち
なんの連絡もなく
毎日②不安でいっぱぃで…。
こちらから電話してみると…
あ~大丈夫でしたよ!と
鼻で笑う感じの対応に…
頭にきまして、
連絡すると行ってたのに。毎日不安だったのに。
怒りこみ上げ。
少々キツく言ってやった。
嬉しいことなのに
気分は半減減。
でも無事決まり良かったぁ

場所は今住んでいるとこの道路挟んで
目の前です

環境変わらず
8月末か9月上旬に引き渡しです。
今も ユンボやダンプが
お仕事している音が聞こえます。
目の前で完成していく過程が見れるし
楽しみです

お家を買うにあたって
自分の親に
またたくさん協力してもらって、
買えたから
本当に感謝しまくりです(>_<)

これから頑張っていかなきゃって
改めて思っています


おはようございます。
地震びっくりした。。
我が家は震度3
愛する地元は震度4。。
なんだか怖いね…
大きな地震こないで(>_<)
娘っちは
本日 お餅つき大会で、登園です
昨日は
エリーちゃンとミドリンbirthdayランチ会をして、
お隣のcafeで、ランチコースを食べてきましたぁ
お腹いっぱぁぃ
ココナッツカレーうます
ミドリン喜んでくれてよかったぁ
そして夕方
今まで家の下に住んでた
元お隣cafeでマスターをしていた
ご夫婦がお引っ越ししてしまいました
今はご夫婦で、アクセサリーを作っています
旦那さんが作り、奥さんが
デザイナー
とってもお洒落でステキご夫婦
ヨーロッパに昨晩出発
また旅に行ってるんだなぁ~って
今は感覚だけど、きっと寂しさを実感するはず。
子どもたちも
たくさんお世話になったし
感謝です!
本当ステキなアクセサリー
shop名は
アルテマノ
私もいつか買いたいなぁ~
我が家は震度3
愛する地元は震度4。。
なんだか怖いね…
大きな地震こないで(>_<)
娘っちは
本日 お餅つき大会で、登園です

昨日は
エリーちゃンとミドリンbirthdayランチ会をして、
お隣のcafeで、ランチコースを食べてきましたぁ

お腹いっぱぁぃ

ココナッツカレーうます

ミドリン喜んでくれてよかったぁ

そして夕方

今まで家の下に住んでた
元お隣cafeでマスターをしていた
ご夫婦がお引っ越ししてしまいました

今はご夫婦で、アクセサリーを作っています

旦那さんが作り、奥さんが
デザイナー

とってもお洒落でステキご夫婦

ヨーロッパに昨晩出発

また旅に行ってるんだなぁ~って
今は感覚だけど、きっと寂しさを実感するはず。
子どもたちも
たくさんお世話になったし
感謝です!本当ステキなアクセサリー

shop名は
アルテマノ
私もいつか買いたいなぁ~

☆お久ニッキ☆
またまた間があいちゃったぁ

先週は毎日
忙しかったぁ

市役所行ったり
税務署行ったり、
保険してるトコに行ったり何往復したか
不動産屋に行ったり
果てない空
が頭の中でリピる。
頑張れっ
コドモごと
娘っちが幼稚園で
お誕生日会があったぁ

お返事して、手遊び歌

とってもかわぃかったぁ


かゎゅすぅ


アニキごと☆
昨日はすごぃ雪だったのに、帰宅時間がまぢ遅い

心配で何度も外を見てた。
いつも一緒に登下校している友達mamaから連絡がきて
友達の家の外で
雪だるまを作ってるとのこと(=_=;)
通りで遅いわけ。
迎えに行くと
めちゃデカ雪だるまが完成してた

コドモはめちゃ嬉しい雪だょね
キモチはわかるケド道草しなぃ
もぉ~無事で何より

アラシゴト☆(簡単に短く)
松潤~
かっこぃ
ラッキーセブン
おもしろっ
これからも楽しみぃ
ひみあらっ
大ちゃン
釣りenjoy出来てよかったね
優しいっ
そして目がキラキラ
本当楽しそぅだったぁ

あんな感じで接するのね
と妄想ぉばちゃンですゎ
(笑)
ベット編は まぢ寝ぼけたまんなぃっ
キュン②くるぅー
(笑)
やっぱり大ちゃンがぃぃ

しやがれ
長渕
sizeがfitしてなかったケド
みんなイケてたぁ
相葉ちゃンは☆柄やっぱりぃぃ感じだったぁ

書きたいこといっぱぁ~ぃだけど、
この辺やめます
昨日、無事予約っ

3月楽しみーー



先週は毎日
忙しかったぁ


市役所行ったり
税務署行ったり、
保険してるトコに行ったり何往復したか

不動産屋に行ったり
果てない空
が頭の中でリピる。頑張れっ

コドモごと

娘っちが幼稚園で
お誕生日会があったぁ


お返事して、手遊び歌


とってもかわぃかったぁ



かゎゅすぅ



アニキごと☆
昨日はすごぃ雪だったのに、帰宅時間がまぢ遅い


心配で何度も外を見てた。
いつも一緒に登下校している友達mamaから連絡がきて

友達の家の外で
雪だるまを作ってるとのこと(=_=;)
通りで遅いわけ。
迎えに行くと
めちゃデカ雪だるまが完成してた


コドモはめちゃ嬉しい雪だょね

キモチはわかるケド道草しなぃ

もぉ~無事で何より


アラシゴト☆(簡単に短く)
松潤~

かっこぃ
ラッキーセブン

おもしろっ

これからも楽しみぃ

ひみあらっ

大ちゃン

釣りenjoy出来てよかったね
優しいっ
そして目がキラキラ
本当楽しそぅだったぁ

あんな感じで接するのね

と妄想ぉばちゃンですゎ
(笑)ベット編は まぢ寝ぼけたまんなぃっ

キュン②くるぅー
(笑)やっぱり大ちゃンがぃぃ


しやがれ
長渕

sizeがfitしてなかったケド
みんなイケてたぁ

相葉ちゃンは☆柄やっぱりぃぃ感じだったぁ


書きたいこといっぱぁ~ぃだけど、
この辺やめます

昨日、無事予約っ


3月楽しみーー

