☆enjoyニコ②amnos kyh life -32ページ目

☆果てない空☆

果てない空が~音符音符音符

はやし家を買う家

ついに
本決まりとなりましたしょぼんドキドキ

契約は
先々週に終わっていて、
お金と印紙代は
払って、

ローンの件で、審査待ちをしていたトコでした。

一週間たち
なんの連絡もなく

毎日②不安でいっぱぃで…。

こちらから電話してみると…

あ~大丈夫でしたよ!と
鼻で笑う感じの対応に…
頭にきまして、

連絡すると行ってたのに。毎日不安だったのに。
怒りこみ上げ。

少々キツく言ってやった。

嬉しいことなのに
気分は半減減。

でも無事決まり良かったぁニコニコ

場所は今住んでいるとこの道路挟んで

目の前ですにひひ

環境変わらず

8月末か9月上旬に引き渡しです。

今も ユンボやダンプが
お仕事している音が聞こえます。

目の前で完成していく過程が見れるし

楽しみですドキドキ

お家を買うにあたって
自分の親に
またたくさん協力してもらって、
買えたから

本当に感謝しまくりです(>_<)キラキラ

これから頑張っていかなきゃって

改めて思っています桜桜

おはようございます。

地震びっくりした。。
我が家は震度3

愛する地元は震度4。。
なんだか怖いね…

大きな地震こないで(>_<)

娘っちは
本日 お餅つき大会で、登園です晴れ

昨日は
エリーちゃンとミドリンbirthdayランチ会をして、

お隣のcafeで、ランチコースを食べてきましたぁにひひ
お腹いっぱぁぃドキドキ
ココナッツカレーうますニコニコ

ミドリン喜んでくれてよかったぁラブラブ

そして夕方三日月

今まで家の下に住んでた
元お隣cafeでマスターをしていた
ご夫婦がお引っ越ししてしまいましたクローバー

今はご夫婦で、アクセサリーを作っていますキラキラ

旦那さんが作り、奥さんが
デザイナーキラキラ

とってもお洒落でステキご夫婦キラキラ

ヨーロッパに昨晩出発キラキラ
また旅に行ってるんだなぁ~って

今は感覚だけど、きっと寂しさを実感するはず。
子どもたちも
たくさんお世話になったしキラキラ感謝です!

本当ステキなアクセサリースペード
shop名は
キラキラアルテマノキラキラ

私もいつか買いたいなぁ~お金

☆お久ニッキ☆

またまた間があいちゃったぁあせるあせる

先週は毎日
忙しかったぁあせるあせる

市役所行ったり
税務署行ったり、

保険してるトコに行ったり何往復したかショック!

不動産屋に行ったり
果てない空音符が頭の中でリピる。

頑張れっパンチ!

コドモごとラブラブ

娘っちが幼稚園で
お誕生日会があったぁドキドキドキドキ

お返事して、手遊び歌音符音符
とってもかわぃかったぁドキドキドキドキドキドキ

かゎゅすぅニコニコニコニコ
☆enjoyニコ②amnos kyh life-F1011159.jpg

アニキごと☆
昨日はすごぃ雪だったのに、帰宅時間がまぢ遅いあせるあせる

心配で何度も外を見てた。

いつも一緒に登下校している友達mamaから連絡がきてクローバー

友達の家の外で
雪だるまを作ってるとのこと(=_=;)

通りで遅いわけ。

迎えに行くと
めちゃデカ雪だるまが完成してたあせる
☆enjoyニコ②amnos kyh life-F1011161.jpg

コドモはめちゃ嬉しい雪だょねあせる
キモチはわかるケド道草しなぃ注意
もぉ~無事で何よりパンチ!!!

アラシゴト☆(簡単に短く)
松潤~!!!!かっこぃニコニコ
ラッキーセブンキラキラ
おもしろっキラキラ

これからも楽しみぃニコニコ

ひみあらっクローバー
大ちゃンドキドキドキドキ釣りenjoy出来てよかったねドキドキ

優しいっニコニコそして目がキラキラキラキラ本当楽しそぅだったぁドキドキドキドキ
あんな感じで接するのねラブラブ!フグと妄想ぉばちゃンですゎにひひ(笑)

ベット編は まぢ寝ぼけたまんなぃっドキドキ
キュン②くるぅーラブラブ!(笑)

やっぱり大ちゃンがぃぃドキドキドキドキ

キラキラしやがれキラキラ

長渕砂時計
sizeがfitしてなかったケド
みんなイケてたぁニコニコ

相葉ちゃンは☆柄やっぱりぃぃ感じだったぁドキドキドキドキ
書きたいこといっぱぁ~ぃだけど、

この辺やめますキラキラ

昨日、無事予約っCDドキドキ

3月楽しみーーラブラブラブラブ