(?_?)
アタシゴト。
女の子の日は終わったのに、
始まる前のような
子どもにはイライラはないんだけど、
寝る時、涙出てきたり…
旦那の一言や態度が イラってきたり…
他にも色々考えてしまって(>_<)
普段使わなぃ頭を使って考えることが
多かったからかな。。(笑)
子どもにも
何だか、特にアニキは頑張ってくれて(/_;)
私のパワーの無さが、二人に伝わってるようで、
申し訳なぃ。
もぉぉーー
どうしたんだ私って感じです(つд`)
mama友と話すのも
楽しいのに、
どうしたいんだ私って感じ。
今日は元気に頑張らなきゃっ!!!
女の子の日は終わったのに、
始まる前のような
子どもにはイライラはないんだけど、
寝る時、涙出てきたり…
旦那の一言や態度が イラってきたり…
他にも色々考えてしまって(>_<)
普段使わなぃ頭を使って考えることが
多かったからかな。。(笑)
子どもにも
何だか、特にアニキは頑張ってくれて(/_;)
私のパワーの無さが、二人に伝わってるようで、
申し訳なぃ。
もぉぉーー
どうしたんだ私って感じです(つд`)
mama友と話すのも
楽しいのに、
どうしたいんだ私って感じ。
今日は元気に頑張らなきゃっ!!!
コドモゴト☆イロイロゴト
先週は 幼稚園で
夕涼み会がありーー行ってきましたぁ(*^_^*)
アニキはお友達と一緒に
ルンルン(≧∀≦)
小銭を持って 自分でお買い物ヾ(^▽^)ノ
娘っちは…
今年も踊りませんでしたぁΣ( ̄□ ̄)!
浴衣で気分はオッケェでしたが(笑)
彼女…
好きな歌ぢゃなぃ…
。。と言いきり
踊りません(-.-")凸
きゃりーのつけまっ♪♪が先生の出し物でかかると、
ノリノリになりましたが…。
自由参加と言うのも
わかりきっていたようです。
全く困った娘です(/_;)
買うものは買って、
お菓子を食べー
お友達と遊びーー満足していましたm(_ _)m
来年は
楽しく踊ってくれぃーー(*´人`*)


アニキは相変わらず
swimming以外は
友だちと遊びーー
娘っちも 先週は半日もあったから
お弁当持って お友達と遊べたので良かったぁヾ(^▽^)ノ
☆我が家ごと☆
車、中古で見つかりましたぁ(*´д`*)ほっ☆
stepwagon!
20日か21日に納車でございます!
これから
お家もあるし、節約しながら
頑張らなきゃと思います!!
夏休み明けから
仕事もスタート

まず、探さなきゃ


(>_<)
☆頑張らなきゃ☆
夕涼み会がありーー行ってきましたぁ(*^_^*)
アニキはお友達と一緒に
ルンルン(≧∀≦)
小銭を持って 自分でお買い物ヾ(^▽^)ノ
娘っちは…
今年も踊りませんでしたぁΣ( ̄□ ̄)!
浴衣で気分はオッケェでしたが(笑)
彼女…
好きな歌ぢゃなぃ…
。。と言いきり
踊りません(-.-")凸
きゃりーのつけまっ♪♪が先生の出し物でかかると、
ノリノリになりましたが…。
自由参加と言うのも
わかりきっていたようです。
全く困った娘です(/_;)
買うものは買って、
お菓子を食べー
お友達と遊びーー満足していましたm(_ _)m
来年は
楽しく踊ってくれぃーー(*´人`*)


アニキは相変わらず
swimming以外は
友だちと遊びーー
娘っちも 先週は半日もあったから
お弁当持って お友達と遊べたので良かったぁヾ(^▽^)ノ
☆我が家ごと☆
車、中古で見つかりましたぁ(*´д`*)ほっ☆
stepwagon!
20日か21日に納車でございます!
これから
お家もあるし、節約しながら
頑張らなきゃと思います!!
夏休み明けから
仕事もスタート


まず、探さなきゃ



(>_<)
☆頑張らなきゃ☆
あつい(´□`)
今日まぢ暑いーー(;゜O゜))
お迎えに行っただけで、汗だくぅーー
帰宅道は、
急坂だらけで…
娘っちも真っ赤な顔で
帰宅しましたぁ☆
前だったら
ママ抱っこ~~~(m´Д`)mってなってたケド
むしろ小走りで坂道も行けちゃいます!
成長☆☆☆
アニキは今日、
早帰りだったので、また児童館へ行ってしまったぁ~(σ・∀・)σ
楽しそうで
良かったぁ(*´д`*)♪♪
気をつけて帰宅せょぉーε=┌( ・_・)┘
今日、
少しmama友ちゃんたちと話したんだけど、
嵐ファンぢゃない
身近かのmamaサンたちも
最近、
潤クンにきゅん( ´艸`)ってなってるらしぃーー
(〃▽〃)
come☆on
ARASHIC(≧∀≦)
次、家に来たらシェケシェケ潤♪
見せちゃうーー(≧∀≦)

お迎えに行っただけで、汗だくぅーー
帰宅道は、
急坂だらけで…
娘っちも真っ赤な顔で
帰宅しましたぁ☆
前だったら
ママ抱っこ~~~(m´Д`)mってなってたケド
むしろ小走りで坂道も行けちゃいます!
成長☆☆☆
アニキは今日、
早帰りだったので、また児童館へ行ってしまったぁ~(σ・∀・)σ
楽しそうで
良かったぁ(*´д`*)♪♪
気をつけて帰宅せょぉーε=┌( ・_・)┘
今日、
少しmama友ちゃんたちと話したんだけど、
嵐ファンぢゃない
身近かのmamaサンたちも
最近、
潤クンにきゅん( ´艸`)ってなってるらしぃーー
(〃▽〃)
come☆on
ARASHIC(≧∀≦)
次、家に来たらシェケシェケ潤♪
見せちゃうーー(≧∀≦)