☆enjoyニコ②amnos kyh life -17ページ目

(?_?)

アタシゴト。
女の子の日は終わったのに、

始まる前のような
子どもにはイライラはないんだけど、
寝る時、涙出てきたり…
旦那の一言や態度が イラってきたり…
他にも色々考えてしまって(>_<)

普段使わなぃ頭を使って考えることが
多かったからかな。。(笑)


子どもにも
何だか、特にアニキは頑張ってくれて(/_;)
私のパワーの無さが、二人に伝わってるようで、
申し訳なぃ。

もぉぉーー
どうしたんだ私って感じです(つд`)

mama友と話すのも
楽しいのに、

どうしたいんだ私って感じ。


今日は元気に頑張らなきゃっ!!!

コドモゴト☆イロイロゴト

先週は 幼稚園で
夕涼み会がありーー行ってきましたぁ(*^_^*)

アニキはお友達と一緒に
ルンルン(≧∀≦)

小銭を持って 自分でお買い物ヾ(^▽^)ノ

娘っちは…
今年も踊りませんでしたぁΣ( ̄□ ̄)!

浴衣で気分はオッケェでしたが(笑)

彼女…
好きな歌ぢゃなぃ…
。。と言いきり
踊りません(-.-")凸

きゃりーのつけまっ♪♪が先生の出し物でかかると、
ノリノリになりましたが…。

自由参加と言うのも
わかりきっていたようです。

全く困った娘です(/_;)

買うものは買って、
お菓子を食べー
お友達と遊びーー満足していましたm(_ _)m

来年は
楽しく踊ってくれぃーー(*´人`*)
☆enjoyニコ②amnos kyh life-F1011318.jpg
☆enjoyニコ②amnos kyh life-F1011325.jpg


アニキは相変わらず
swimming以外は
友だちと遊びーー

娘っちも 先週は半日もあったから
お弁当持って お友達と遊べたので良かったぁヾ(^▽^)ノ


☆我が家ごと☆

車、中古で見つかりましたぁ(*´д`*)ほっ☆

stepwagon!

20日か21日に納車でございます!

これから
お家もあるし、節約しながら
頑張らなきゃと思います!!

夏休み明けから
仕事もスタートパンチ!パンチ!

まず、探さなきゃパンチ!パンチ!パンチ!
(>_<)


☆頑張らなきゃ☆

あつい(´□`)

今日まぢ暑いーー(;゜O゜))あせる

お迎えに行っただけで、汗だくぅーー

帰宅道は、
急坂だらけで…
娘っちも真っ赤な顔で
帰宅しましたぁ☆

前だったら
ママ抱っこ~~~(m´Д`)mってなってたケド

むしろ小走りで坂道も行けちゃいます!

成長☆☆☆

アニキは今日、
早帰りだったので、また児童館へ行ってしまったぁ~(σ・∀・)σ

楽しそうで
良かったぁ(*´д`*)♪♪

気をつけて帰宅せょぉーε=┌( ・_・)┘


今日、
少しmama友ちゃんたちと話したんだけど、

嵐ファンぢゃない
身近かのmamaサンたちも
最近、
潤クンにきゅん( ´艸`)ってなってるらしぃーー
(〃▽〃)

come☆on

ARASHIC(≧∀≦)


次、家に来たらシェケシェケ潤♪
見せちゃうーー(≧∀≦)