☆お祭り☆神輿☆
土曜日☆
近所のお祭りへ☆
ミーちゃんたちと行ってきたぁ

子どもたちは
くじに射的に グラグラタワーにスーパーボールすくい


楽しそぅにやってましたぁぁ

地区の祭りは安いね

助かるゎ

焼き鳥ぅま②で、旦那にもお土産
楽しかったね

日曜日
キミーユウちゃん地区の神輿を担がせてもらぃに行ってきましたぁ


旦那が初担ぎ


めっちゃ②どき②の旦那
でも②すごく楽しんで担いでましたぁぁ
ゥヒヒ
あんなに毛嫌いしてひとがこうも変わるなんて
ゥヒっ
これで、これから心置きなく
あたし担げますゎ


子どもたちも
楽しんでいてよかった

楽しかったけど、みんないい人だったけど、
担げて嬉しかったけど
やっぱり私は
地元の神輿が一番です

地元で、みんなで担ぐ神輿が一番です


地元が好きです

キミー神輿☆



近所のお祭りへ☆
ミーちゃんたちと行ってきたぁ


子どもたちは
くじに射的に グラグラタワーにスーパーボールすくい



楽しそぅにやってましたぁぁ


地区の祭りは安いね


助かるゎ


焼き鳥ぅま②で、旦那にもお土産

楽しかったね


日曜日
キミーユウちゃん地区の神輿を担がせてもらぃに行ってきましたぁ



旦那が初担ぎ



めっちゃ②どき②の旦那

でも②すごく楽しんで担いでましたぁぁ
ゥヒヒ
あんなに毛嫌いしてひとがこうも変わるなんて
ゥヒっ
これで、これから心置きなく
あたし担げますゎ



子どもたちも
楽しんでいてよかった


楽しかったけど、みんないい人だったけど、
担げて嬉しかったけど
やっぱり私は
地元の神輿が一番です


地元で、みんなで担ぐ神輿が一番です



地元が好きです


キミー神輿☆



☆お盆休み☆part2
2日目
朝ご飯を食べて
10時すぎチェックout


向かうは
新江ノ島水族館



駐車場やはり
満車で、コインパーキング
ticketを買って
入場


小さい魚たちや
クラゲちゃんたち
ペンギンに
アザラサ、たくさん見たぁ


写メブレ
イワシの大群もっ



プチ体験もして、ヤドカリやヒトデを触ったり
クラゲショーはピカ②
めちゃ綺麗だったゎ

イルカのショーも見て


お姉さんたちが踊り、
歌い、イルカちゃんたちもジャンプみたいな


ィルカ見たいけど、
宇多田ヒカルのトラベリングのような衣装のお姉さん
たち
気になるぅぅ
(笑)
子どもたちは
ィルカジャンプに喜んでたぁぁ


その後
お土産買って、
娘っちはキラ②クラゲちゃん
ァニキぬいぐるみ
ァニキさん毎回
お土産ぬいぐるみ

じぃばぁたちや
みんなにもgetして
遅めの昼食べて
帰宅しましたぁぁ



2日間
子どもたちが
とっても楽しんでたから本当によかったぁぁ

近場でも、泊まったり
思い出作り出来たし

パパのお盆休みは
終了しちゃったケド、
楽しかったぁぁ~

写メは
いつもブレちゃって

デジカメ
整理しなくては~

日焼けやばぃ

痛い
年齢考えなきゃ


朝ご飯を食べて
10時すぎチェックout



向かうは
新江ノ島水族館




駐車場やはり
満車で、コインパーキング

ticketを買って
入場



小さい魚たちや
クラゲちゃんたち
ペンギンに
アザラサ、たくさん見たぁ



写メブレ

イワシの大群もっ




プチ体験もして、ヤドカリやヒトデを触ったり
クラゲショーはピカ②
めちゃ綺麗だったゎ


イルカのショーも見て


お姉さんたちが踊り、
歌い、イルカちゃんたちもジャンプみたいな



ィルカ見たいけど、
宇多田ヒカルのトラベリングのような衣装のお姉さん
たち
気になるぅぅ
(笑)子どもたちは
ィルカジャンプに喜んでたぁぁ



その後
お土産買って、
娘っちはキラ②クラゲちゃん
ァニキぬいぐるみ
ァニキさん毎回
お土産ぬいぐるみ


じぃばぁたちや
みんなにもgetして
遅めの昼食べて
帰宅しましたぁぁ




2日間
子どもたちが
とっても楽しんでたから本当によかったぁぁ


近場でも、泊まったり
思い出作り出来たし


パパのお盆休みは
終了しちゃったケド、
楽しかったぁぁ~


写メは
いつもブレちゃって


デジカメ
整理しなくては~


日焼けやばぃ


痛い
年齢考えなきゃ





