☆enjoyニコ②amnos kyh life -42ページ目

☆お祭り☆神輿☆

土曜日☆
近所のお祭りへ☆


ミーちゃんたちと行ってきたぁキラキラキラキラ

子どもたちは
くじに射的に グラグラタワーにスーパーボールすくいニコニコニコニコニコニコ

楽しそぅにやってましたぁぁドキドキドキドキ

地区の祭りは安いねにひひにひひ
助かるゎキラキラキラキラ

焼き鳥ぅま②で、旦那にもお土産ニコニコ

楽しかったねドキドキ
☆enjoyニコ②amnos kyh life-F1010929.jpg

日曜日

キミーユウちゃん地区の神輿を担がせてもらぃに行ってきましたぁニコニコニコニコニコニコ

旦那が初担ぎキラキラキラキラキラキラ


めっちゃ②どき②の旦那ニコニコ

でも②すごく楽しんで担いでましたぁぁにひひゥヒヒにひひ
あんなに毛嫌いしてひとがこうも変わるなんてニコニコゥヒっにひひ

これで、これから心置きなく
あたし担げますゎニコニコニコニコニコニコ
子どもたちも
楽しんでいてよかったドキドキドキドキ

楽しかったけど、みんないい人だったけど、
担げて嬉しかったけど

やっぱり私は
地元の神輿が一番ですキラキラキラキラ
地元で、みんなで担ぐ神輿が一番ですキラキラキラキラキラキラ

地元が好きですドキドキドキドキ

キミー神輿☆
☆enjoyニコ②amnos kyh life-F1010931.jpg
☆enjoyニコ②amnos kyh life-F1010930.jpg
☆enjoyニコ②amnos kyh life-F1010933.jpg

☆アラシゴト☆

国立の復活当選らしき、ハガキが届き始めてるようだぁ~!!!!!!!!!!


私のもとには…
きてません…ダウンダウン

きません…ダウンダウン


倍率的に仕方なし。

でも来たらぃぃなぁ~
届けばぃぃなぁ~

ポストを見るとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

昨日 黄色の封筒ベルベル

会報が届いてたぁドキドキニコニコドキドキ

いつもと違う感じラブラブ!ラブラブ!


会報見て、あげぽよヾ(^▽^)ノ


ゆっくり、じっくり
読みました!!見ました!!

大ちゃんを撮る、鏡に写る、相葉氏ニコニコナイスですニコニコ

来週は
翔ちゃんTV、映画関係で見れる機会多し、

娘っちも喜ぶしドキドキドキドキ

今日は木曜日だしっキラキラキラキラ



さぁ~今日も
暑いケド 頑張ろぉ~っとヾ(^▽^)ノ晴れ晴れ晴れ
☆enjoyニコ②amnos kyh life-201107141818000.jpg

☆お盆休み☆part2

2日目晴れ

朝ご飯を食べて
10時すぎチェックoutベルベル
☆enjoyニコ②amnos kyh life-F1010922.jpg


向かうは
新江ノ島水族館フグペンギンフグペンギン
駐車場やはり
満車で、コインパーキング車

ticketを買って
入場ペンギンペンギンペンギン

小さい魚たちや
クラゲちゃんたち

ペンギンに
アザラサ、たくさん見たぁキラキラキラキラ
☆enjoyニコ②amnos kyh life-F1010924.jpg

写メブレガーン

イワシの大群もっフグフグ
☆enjoyニコ②amnos kyh life-F1010925.jpg
☆enjoyニコ②amnos kyh life-F1010927.jpg


プチ体験もして、ヤドカリやヒトデを触ったり

クラゲショーはピカ②
めちゃ綺麗だったゎドキドキドキドキ


イルカのショーも見て
ニコニコ波

お姉さんたちが踊り、
歌い、イルカちゃんたちもジャンプみたいなキラキラキラキラキラキラ
ィルカ見たいけど、
宇多田ヒカルのトラベリングのような衣装のお姉さん
たち
気になるぅぅニコニコ(笑)


子どもたちは
ィルカジャンプに喜んでたぁぁニコニコニコニコニコニコ


その後
お土産買って、

娘っちはキラ②クラゲちゃんキラキラァニキぬいぐるみドキドキ

ァニキさん毎回
お土産ぬいぐるみガーンガーン

じぃばぁたちや
みんなにもgetして

遅めの昼食べて

帰宅しましたぁぁペンギンフグペンギン
☆enjoyニコ②amnos kyh life-F1010928.jpg


2日間
子どもたちが
とっても楽しんでたから本当によかったぁぁニコニコドキドキ

近場でも、泊まったり
思い出作り出来たしキラキラキラキラ
パパのお盆休みは
終了しちゃったケド、

楽しかったぁぁ~晴れ晴れ

写メは
いつもブレちゃってあせるあせる
デジカメ
整理しなくては~カメラパソコン

日焼けやばぃガーンガーン

痛いショック!年齢考えなきゃあせるあせる