ふぅ~っ☆
もやもやが
消えてきて、やっと毎日をenjoyしてるぅ!
日曜日☆旦那の友だちが我が家に飲みにきて
おつまみ、ご飯だしーのあたしは飲めないーの
送迎がんばりーの。
あたし頑張った
火曜日は
ミーちゃンとュゥちゃン来ておしゃべりtime

スッキリ②
楽しかったぁ
午後も
ミーちゃンちにお邪魔して
楽しかったぁ
水曜日☆
エリー姉さん宅におじゃま
birthdayケーキを持って行ってきた
お昼ごちになって

まぢぅま②で



いつもthanks


楽しまなきゃね
もや②消去して
VS嵐もひみあらも見れてたくさん笑って



さぁ~早く絶好調超だぜぃ~


な気分にならなきゃ
消えてきて、やっと毎日をenjoyしてるぅ!
日曜日☆旦那の友だちが我が家に飲みにきて
おつまみ、ご飯だしーのあたしは飲めないーの
送迎がんばりーの。
あたし頑張った

火曜日は
ミーちゃンとュゥちゃン来ておしゃべりtime


スッキリ②
楽しかったぁ
午後も
ミーちゃンちにお邪魔して
楽しかったぁ
水曜日☆
エリー姉さん宅におじゃま
birthdayケーキを持って行ってきた
お昼ごちになって


まぢぅま②で




いつもthanks



楽しまなきゃね

もや②消去して
VS嵐もひみあらも見れてたくさん笑って




さぁ~早く絶好調超だぜぃ~



な気分にならなきゃ

いろいろ
最近は
疲れが何だかとれなぃ
何だかどーーっとくる。
保護者会
いつもメンツとお茶time☆
明日はサポーター集まり。
毎日楽しいょ
みんなの優しさもすごく感じて
感謝もしてる。
でも何だか スッキリしなぃ。
自分でもなぜか
よくわからなぃケド、
余計な気遣いと羨ましいなって思うことが
少しずつたまりつつあるからかな
楽しいのになぁ~。
時々無償に
地元に帰りたくなる
今が
その時々MAXなのかもなぁ
疲れが何だかとれなぃ

何だかどーーっとくる。
保護者会
いつもメンツとお茶time☆
明日はサポーター集まり。
毎日楽しいょ

みんなの優しさもすごく感じて
感謝もしてる。
でも何だか スッキリしなぃ。
自分でもなぜか
よくわからなぃケド、
余計な気遣いと羨ましいなって思うことが
少しずつたまりつつあるからかな

楽しいのになぁ~。
時々無償に
地元に帰りたくなる
今が
その時々MAXなのかもなぁ

アタシゴト。。発散。
台風。
2日、学校と幼稚園が終わって
急いで 実家へ

雨もぽつ②くらぃで、
よぉ~しと思ってたら
実家近づくにつれてめっちゃ雨だった。
着いて少しすると
娘っちがゴロゴロしだし熱出した。
楽しみにしてた
御輿


日曜日、次の日アニキ学校だから
ほんの少しでも担いで帰ろって思ってきたこの週末。
日曜日は少しだからと、土曜日も参加しちゃぉうって思ってたこの週末。
土曜日は中止になってしまったけど。
2時間前に
実家前を通った 宮御輿
今年は日曜日だから
担ぎ手も、めちゃ②多かった

余計ぅぅぅぅぅぅ。
一年間ずぅ~っと楽しみにしてきた
夜の御輿

娘っち熱下がってきたケド
早めに帰宅します。
あああああ
もやもやもや。
うずうずうず。
へこむ。
mamaなんだからって
わかってるケド
何言っての!って感じだけど、
この場所に生まれ育った私は
そう思うの


奥さんになっても
mamaになっても、
この日は そう思うの


あ~悔しい
昨日、国立映像テレビで見れて
キャーってなったケド。
御輿も国立も
今年は本当に楽しみな祭りがダメだゎ。
去年は
最高な9月だったのになぁ
あああああああ
地元のみんなともせっかく楽しめたのに

ぁぁぁぁぁ
残念。
先月の夜mamaも
タメmamaキャンプの日も
地元楽しみが最近 行けなくて
ぁぁぁぁぁぁぁ。
地元が好き!!
ストレス日記。終了!
笑顔で頑張るべっ
このまま
娘っちが熱上がりませんょぅに(*´д`*☆
2日、学校と幼稚園が終わって
急いで 実家へ


雨もぽつ②くらぃで、
よぉ~しと思ってたら
実家近づくにつれてめっちゃ雨だった。
着いて少しすると
娘っちがゴロゴロしだし熱出した。
楽しみにしてた
御輿



日曜日、次の日アニキ学校だから
ほんの少しでも担いで帰ろって思ってきたこの週末。
日曜日は少しだからと、土曜日も参加しちゃぉうって思ってたこの週末。
土曜日は中止になってしまったけど。
2時間前に
実家前を通った 宮御輿
今年は日曜日だから
担ぎ手も、めちゃ②多かった


余計ぅぅぅぅぅぅ。
一年間ずぅ~っと楽しみにしてきた
夜の御輿


娘っち熱下がってきたケド

早めに帰宅します。
あああああ
もやもやもや。
うずうずうず。
へこむ。
mamaなんだからって
わかってるケド
何言っての!って感じだけど、
この場所に生まれ育った私は
そう思うの



奥さんになっても
mamaになっても、
この日は そう思うの



あ~悔しい

昨日、国立映像テレビで見れて
キャーってなったケド。御輿も国立も
今年は本当に楽しみな祭りがダメだゎ。
去年は
最高な9月だったのになぁ

あああああああ
地元のみんなともせっかく楽しめたのに


ぁぁぁぁぁ
残念。
先月の夜mamaも
タメmamaキャンプの日も
地元楽しみが最近 行けなくて
ぁぁぁぁぁぁぁ。
地元が好き!!
ストレス日記。終了!
笑顔で頑張るべっ

このまま
娘っちが熱上がりませんょぅに(*´д`*☆