☆enjoyニコ②amnos kyh life -41ページ目

ふぅ~っ☆

もやもやが
消えてきて、やっと毎日をenjoyしてるぅ!

日曜日☆旦那の友だちが我が家に飲みにきて
おつまみ、ご飯だしーのあたしは飲めないーの
送迎がんばりーの。

あたし頑張ったパンチ!


火曜日は
ミーちゃンとュゥちゃン来ておしゃべりtimeドキドキドキドキ
スッキリ②晴れ楽しかったぁラブラブ
午後も
ミーちゃンちにお邪魔してニコニコ楽しかったぁドキドキ


水曜日☆
エリー姉さん宅におじゃまラブラブbirthdayケーキを持って行ってきたキラキラ
お昼ごちになってニコニコニコニコ
まぢぅま②でにひひグッド!グッド!グッド!

いつもthanksキラキラキラキラキラキラ


楽しまなきゃね晴れ

もや②消去して

VS嵐もひみあらも見れてたくさん笑ってニコニコニコニコニコニコニコニコ
さぁ~早く絶好調超だぜぃ~音符アップアップ
な気分にならなきゃニコニコ

いろいろ

最近は
疲れが何だかとれなぃガーン
何だかどーーっとくる。

保護者会
いつもメンツとお茶time☆
明日はサポーター集まり。


毎日楽しいょハート
みんなの優しさもすごく感じて
感謝もしてる。

でも何だか スッキリしなぃ。

自分でもなぜか
よくわからなぃケド、

余計な気遣いと羨ましいなって思うことが
少しずつたまりつつあるからかなしょぼん


楽しいのになぁ~。


時々無償に
地元に帰りたくなる

今が
その時々MAXなのかもなぁDASH!

アタシゴト。。発散。

台風。

2日、学校と幼稚園が終わって
急いで 実家へ車車

雨もぽつ②くらぃで、
よぉ~しと思ってたら

実家近づくにつれてめっちゃ雨だった。

着いて少しすると
娘っちがゴロゴロしだし熱出した。

楽しみにしてた
御輿しょぼんしょぼんしょぼん

日曜日、次の日アニキ学校だから
ほんの少しでも担いで帰ろって思ってきたこの週末。

日曜日は少しだからと、土曜日も参加しちゃぉうって思ってたこの週末。

土曜日は中止になってしまったけど。


2時間前に
実家前を通った 宮御輿
今年は日曜日だから
担ぎ手も、めちゃ②多かったアップアップ
余計ぅぅぅぅぅぅ。


一年間ずぅ~っと楽しみにしてきた

夜の御輿しょぼんしょぼん

娘っち熱下がってきたケドドキドキ
早めに帰宅します。

あああああ
もやもやもや。
うずうずうず。

へこむ。

mamaなんだからって
わかってるケド
何言っての!って感じだけど、

この場所に生まれ育った私は
そう思うの!!しょぼん!!

奥さんになっても
mamaになっても、
この日は そう思うの!!!!!!

あ~悔しいしょぼん


昨日、国立映像テレビで見れてドキドキキャーってなったケド。


御輿も国立も
今年は本当に楽しみな祭りがダメだゎ。

去年は
最高な9月だったのになぁしょぼん

あああああああ
地元のみんなともせっかく楽しめたのにしょぼんしょぼん


ぁぁぁぁぁ
残念。

先月の夜mamaも
タメmamaキャンプの日も

地元楽しみが最近 行けなくて

ぁぁぁぁぁぁぁ。

地元が好き!!

ストレス日記。終了!

笑顔で頑張るべっ晴れ

このまま
娘っちが熱上がりませんょぅに(*´д`*☆