☆お盆休み☆
15、16日しかパパお休みがなくて、
近場にお泊まり


日帰りでも
全然行けるケド、旅行に

一日目は
海へ、ビーチパーク

あちぃ~っっ


ァニキさん
浮き輪つけて、波に乗りぃ~っっ



去年は
全然怖がらなかった娘っちは少しビビリ、
そんな妹を ひっぱる兄貴っ
きゅん


パパと3人で
楽しんでいましたぁ
ママちゃんは
足だけ 入りながら
浜辺で 見守り~、日焼けしまくってしまぃ。
砂浜で 子どもたちと遊んで

また海入ったり、
のんびりしましたぁぁ

海の後は
ホテルに~っっ
チャペルがキレイなとこだったぁ
ツイン+子どもベットの部屋だったのに
結局 あたしと子どもぎゅう②で、3人で寝ました
(笑)
パパ淋し(笑)

夕飯は
お寿司屋さんで食べて、
子どもたちもたくさん食べましたぁ

疲れたょぅで、パパが一番先に爆睡
(笑)
子どもたちも爆睡

ぎゅう②だったため
ァニキ一回落ちたけど

みんな爆睡でしたぁ
(笑)
一日目終了
近場にお泊まり



日帰りでも
全然行けるケド、旅行に


一日目は
海へ、ビーチパーク


あちぃ~っっ



ァニキさん
浮き輪つけて、波に乗りぃ~っっ




去年は
全然怖がらなかった娘っちは少しビビリ、
そんな妹を ひっぱる兄貴っ

きゅん



パパと3人で
楽しんでいましたぁ

ママちゃんは
足だけ 入りながら
浜辺で 見守り~、日焼けしまくってしまぃ。

砂浜で 子どもたちと遊んで

また海入ったり、
のんびりしましたぁぁ


海の後は
ホテルに~っっ

チャペルがキレイなとこだったぁ

ツイン+子どもベットの部屋だったのに
結局 あたしと子どもぎゅう②で、3人で寝ました
(笑)パパ淋し(笑)

夕飯は
お寿司屋さんで食べて、
子どもたちもたくさん食べましたぁ


疲れたょぅで、パパが一番先に爆睡
(笑)子どもたちも爆睡


ぎゅう②だったため
ァニキ一回落ちたけど


みんな爆睡でしたぁ
(笑)一日目終了

☆お盆~実家☆
娘っちが復活したので
実家へ


夕方から行ったから
渋滞にも巻き込まれず
行けたぁ

実家に着くと
コージと遊んでたァニキ

いっぱぁ~ぃ遊んでもらっていたぁ

一段落してからの
釣りのはなしっ
4匹連れたぁぁ
って
大興奮で話してくれたぁ

ァニキが釣った マスを唐揚げにして
食べて めちゃうまだったぁぁ


釣り上げた瞬間はビビってたらしぃ

楽しそうでよかったぁ
次の日
お母さん方の実家へ
おじぃちゃんに会いにいってきたぁ
元気そぅでよかったぁ

すると電話が


我が実家の
おばあちゃんが転んで
頭きって、出血がひどいと、近所のおばちゃんからだった
猛ダッシュで
帰宅




頭から血がすごくて
服にもすごくて


救急車で
病院へ。
頭だから出血がひどかったけど、
骨にも異常なくて
処置してもらぃ無事帰宅した(>_<)
まぢ
あんな姿みたら
入院とかかなって

泣きそうだったから
本当に
無事に帰宅出来てよかったって心から思った

同じ場所で
転んでケガをして、
ぼけてきちゃって、今にいたる。
ぼけてはいるけど、薬のおかげで、
徘徊もしなくなったり、身の回りのことはできる。
ァニキと娘っちのことも
かわぃがってくれる
まだ②元気でいてほしぃ(>_<)
次の日、おしりのへんを痛がってたけど
いつも通りに生活していたぁ
私は
ァニキと娘っちを連れてちょぃっと近所の盆踊りにも行って
少しして帰宅
なんだか
バタバタしたけど、実家に行けてよかったぁ

実家へ



夕方から行ったから
渋滞にも巻き込まれず
行けたぁ


実家に着くと
コージと遊んでたァニキ


いっぱぁ~ぃ遊んでもらっていたぁ


一段落してからの
釣りのはなしっ

4匹連れたぁぁ
って大興奮で話してくれたぁ


ァニキが釣った マスを唐揚げにして
食べて めちゃうまだったぁぁ



釣り上げた瞬間はビビってたらしぃ


楽しそうでよかったぁ

次の日

お母さん方の実家へ

おじぃちゃんに会いにいってきたぁ

元気そぅでよかったぁ


すると電話が



我が実家の
おばあちゃんが転んで
頭きって、出血がひどいと、近所のおばちゃんからだった

猛ダッシュで
帰宅





頭から血がすごくて
服にもすごくて



救急車で
病院へ。
頭だから出血がひどかったけど、
骨にも異常なくて
処置してもらぃ無事帰宅した(>_<)
まぢ
あんな姿みたら
入院とかかなって


泣きそうだったから
本当に
無事に帰宅出来てよかったって心から思った


同じ場所で
転んでケガをして、
ぼけてきちゃって、今にいたる。
ぼけてはいるけど、薬のおかげで、
徘徊もしなくなったり、身の回りのことはできる。
ァニキと娘っちのことも
かわぃがってくれる

まだ②元気でいてほしぃ(>_<)

次の日、おしりのへんを痛がってたけど
いつも通りに生活していたぁ

私は
ァニキと娘っちを連れてちょぃっと近所の盆踊りにも行って
少しして帰宅

なんだか
バタバタしたけど、実家に行けてよかったぁ


コドモゴト。
一昨日から
娘っち、半年ぶりの熱。
明け方には高熱に


病院に行って、夏風邪とのこと。
食欲旺盛で、元気いっぱぁ~ぃ、の娘っちが
グッタリしていた朝。
昼はまぁ②食べて、
夜はまぁ③食べてぇ、
薬もしっかり飲んで
就寝


ァニキは夜から
じぃばぁが迎えに来てくれて、お泊まりに

今ごろは
じぃじたちとみんなでます釣り場にいってるょ
そんなァニキさん、昨日病院に一緒に行った時、
娘っちを私が抱っこしてたから
カバンを持ってくれたり鍵を閉めてくれたり、
ご飯とか色々と
お手伝いしてくれた

娘っちの心配もしてたし
お兄さんになったね
って思った

ありがとぅ
娘っちは
只今、熱も下がってきて元気になって
ご飯も食べてます

このまま上がらなぃといいなぁ~っ(>人<)

早く完全復活しますょぅに
元気が一番


娘っち、半年ぶりの熱。
明け方には高熱に



病院に行って、夏風邪とのこと。
食欲旺盛で、元気いっぱぁ~ぃ、の娘っちが
グッタリしていた朝。
昼はまぁ②食べて、
夜はまぁ③食べてぇ、
薬もしっかり飲んで
就寝



ァニキは夜から
じぃばぁが迎えに来てくれて、お泊まりに


今ごろは
じぃじたちとみんなでます釣り場にいってるょ

そんなァニキさん、昨日病院に一緒に行った時、
娘っちを私が抱っこしてたから
カバンを持ってくれたり鍵を閉めてくれたり、
ご飯とか色々と
お手伝いしてくれた


娘っちの心配もしてたし
お兄さんになったね
って思った

ありがとぅ

娘っちは
只今、熱も下がってきて元気になって
ご飯も食べてます


このまま上がらなぃといいなぁ~っ(>人<)


早く完全復活しますょぅに

元気が一番


