東京ドーム☆
今日は午後から
車をブゥ~ンと走らせ
東京ドーム行ってきたぁ
目的は 嵐good


わくわくの時、混雑すぎて
嵐學のgoodsしか買えなかったからさっ


本日は
2時半すぎに着き、
待ち時間ナシ。
並ぶことも、人もそんなにいなかった
こんなに空き②なんて
(゜o゜;)
逆にすいません。って感じ
アリーナがめっちゃ②広々な感じで。たくさん
列くぎられてて、
ブースもたくさんあった
やっぱり
みんなgoodsある程度get済みだろうし
フード付きand ヘアゴムは国立だしね。
どんだけ並ぶんだろぅ…
国立
話しは戻って、
東京ドーム場内は 涼しいし、子どもたち連れて行っても
安心だったぁ~っ

あっという間に
買い物終了しちゃったし
今度は
子どもたちtime

手漕ぎ的な乗り物とか
コーヒーカップに似たやつ

あとは
ミストが出る所でたっぷり遊びましたぁ~っ
子どもたちも
楽しかったみたぃでよかったぁぁ


娘っちが
ショウ君いなかったね
って言ってて

会えると思ってたみたぃ
楽しい1日だった




goods一部
車をブゥ~ンと走らせ
東京ドーム行ってきたぁ

目的は 嵐good



わくわくの時、混雑すぎて
嵐學のgoodsしか買えなかったからさっ



本日は
2時半すぎに着き、
待ち時間ナシ。
並ぶことも、人もそんなにいなかった

こんなに空き②なんて
(゜o゜;)
逆にすいません。って感じ

アリーナがめっちゃ②広々な感じで。たくさん
列くぎられてて、
ブースもたくさんあった

やっぱり
みんなgoodsある程度get済みだろうし
フード付きand ヘアゴムは国立だしね。
どんだけ並ぶんだろぅ…
国立
話しは戻って、
東京ドーム場内は 涼しいし、子どもたち連れて行っても
安心だったぁ~っ


あっという間に
買い物終了しちゃったし
今度は
子どもたちtime


手漕ぎ的な乗り物とか
コーヒーカップに似たやつ


あとは
ミストが出る所でたっぷり遊びましたぁ~っ

子どもたちも
楽しかったみたぃでよかったぁぁ



娘っちが
ショウ君いなかったね
って言ってて

会えると思ってたみたぃ

楽しい1日だった





goods一部

たのしかったぁ☆
金曜日は
じぃばぁと ョーカドーに行ってから
少しのんびりして
実家へ


じぃじと一緒にお風呂入って
きゃぁ②
わぃ②子どもたちの笑い声が
めちゃ②聞こえたぁ

土曜日は
マィルイ親子とお久に遊んだぁ~っ

最初はうしくらでだったケド
蚊に刺されまくり、
マイんちにお邪魔した

子どもたちは仲良く、るいのじぃじに遊んでもらって
mamaたちはるぃばぁばと語り


楽しかったっ

夜はタメmama飲み

マナミ、クミコ、ナミ、カナ、ミキ
マィ、カズ、
ほぉ~んと笑いまくったょ

どんだけ笑ったかなってくらぃ爆笑

楽しすぎたぁぁ


もぉ最高だったょー


タメmama最高っ


じぃばぁと ョーカドーに行ってから
少しのんびりして
実家へ



じぃじと一緒にお風呂入って
きゃぁ②
わぃ②子どもたちの笑い声がめちゃ②聞こえたぁ


土曜日は
マィルイ親子とお久に遊んだぁ~っ


最初はうしくらでだったケド
蚊に刺されまくり、
マイんちにお邪魔した


子どもたちは仲良く、るいのじぃじに遊んでもらって
mamaたちはるぃばぁばと語り



楽しかったっ


夜はタメmama飲み


マナミ、クミコ、ナミ、カナ、ミキ
マィ、カズ、
ほぉ~んと笑いまくったょ


どんだけ笑ったかなってくらぃ爆笑


楽しすぎたぁぁ



もぉ最高だったょー



タメmama最高っ








