☆enjoyニコ②amnos kyh life -46ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆enjoyニコ②amnos kyh life
花男と 嵐が好きな2児のmamaです! 子どもたちとの日常と 時に嵐ごとを自己満ニッキに
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
44
|
45
|
46
|
47
|
48
|
最初
次のページへ
>>
☆パン作り☆
木曜日☆
雨
午後のスイミングまでの時間パンを作りましたぁ
韓流ドラマ、製パン王キムタック
見てて、
タック父が 焼きたてのクリームをタックと食べてるのが印象的で
(笑)
その影響です
こね②こね②
簡単に作れるやつにしたんだけど、
子どもたちも楽しく出来たし、あたしも楽しかったぁ
チーズ風味の もっちりパン
完成
まぢうまぃ~っ
子どもたちもパクリといってたょ
またやろぅっと
まぢうま②です
☆ァニキごと☆
水曜日ァニキ
一学期終了っ
あゆみをもらってきました
もぅ本当によく頑張ったなって思った
先生からのコメントも、頑張ってるのが伝わり
なんか泣いちゃいそうだった
幼稚園から小学校へ
この一学期は 新しいことだらけで、毎日を過ごしてきたから
なんか逞しくなったなって、もう本当にたくさんほめたっ
良く頑張ったね
まだ②これからだけどさっ
変化と成長を感じたぁ
夏休み
宿題とかもあるけと゛
思いきり楽しもうっっ
ヾ(^▽^)ノ
週末~
週末、また実家に行ってきたぁ~っ
ポケモンスタンプめぐりしながら実家へ
ァニキも娘っちも
スタンプget
昼間は暑いから
夕方から 裏で遊ぶぅ
自転車でお散歩行ったり
プチ家庭菜園で、収穫っっ
よく洗って
ァニキさん苦手な②
ミニトマト
自分でとったから
パクリと食べれましたぁ
苦手克服できたかな
ランチ行ったり、遊んだり 楽しい連休だった
娘っちは
今日まで幼稚園
今年も夏休みカレンダーstartだゎ
しかし雨すごぃ
ァニキさん帰宅びしょ濡れかな
<<
前のページへ
最新
|
44
|
45
|
46
|
47
|
48
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする