☆enjoyニコ②amnos kyh life -47ページ目

怪物くん

怪物くん3D前売り券get出来ずしょぼんあせるあせるあせるあせる


うぇ~ンしょぼんあせるあせるあせるあせるあせる

子どもたちも爆睡してたしガーン
疲れもたまってるかなって思って起こせずガーン

販売時間少しすぎにTELした時点で

もぅストラップはなく、子どものみの前売り券しか残ってなかったガーン

やっぱりと思ってたけどガッカリガーンガーンガーン

Mステ☆

相葉ちゃぁ~ンドキドキニコニコドキドキ


Mステラブラブ!ょかったぁぁニコニコニコニコ

踊りぃ~の音符音符音符音符音符

かっこょかったぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

凹んだ気持ちを
吹っ飛ばしてくれたょニコニコ

余計 国立行きたくなったケド(笑)


でもTVで元気くれるし、毎日聴いてるしっニコニコニコニコ


明日は怪物くん前売り券ラブラブ!ラブラブ!

ついに…。

昨夜、待って②
待った、当落ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

落選ガーンガーンガーン


昨年の国立、嵐學、と続いてたから

ダメかなって思ってたんだけど、

当たれば奇跡って思ってたんだけど、

やっぱり悲しいものですしょぼんキラキラ

毎日beautifulworldを聞いて、

勝手にどんなセトリかなってなんて思ったり(笑)


当選した方々、国立祭りenjoyしてきてねドキドキニコニコドキドキ
嵐が大好きな人に
当たってますょぅにクローバークローバー
オークションにいっぱぃ出てるみたぃだからさっダウンダウン

さぁ~朝から今日も暑いケド
頑張ろっ晴れ