怪物くん
怪物くん3D前売り券get出来ず




うぇ~ン





子どもたちも爆睡してたし
疲れもたまってるかなって思って起こせず
販売時間少しすぎにTELした時点で
もぅストラップはなく、子どものみの前売り券しか残ってなかった
やっぱりと思ってたけどガッカリ







うぇ~ン






子どもたちも爆睡してたし

疲れもたまってるかなって思って起こせず

販売時間少しすぎにTELした時点で
もぅストラップはなく、子どものみの前売り券しか残ってなかった

やっぱりと思ってたけどガッカリ



ついに…。
昨夜、待って②
待った、当落


落選


昨年の国立、嵐學、と続いてたから
ダメかなって思ってたんだけど、
当たれば奇跡って思ってたんだけど、
やっぱり悲しいものです

毎日beautifulworldを聞いて、
勝手にどんなセトリかなってなんて思ったり(笑)
当選した方々、国立祭りenjoyしてきてね


嵐が大好きな人に
当たってますょぅに

オークションにいっぱぃ出てるみたぃだからさっ

さぁ~朝から今日も暑いケド
頑張ろっ
待った、当落



落選



昨年の国立、嵐學、と続いてたから
ダメかなって思ってたんだけど、
当たれば奇跡って思ってたんだけど、
やっぱり悲しいものです


毎日beautifulworldを聞いて、
勝手にどんなセトリかなってなんて思ったり(笑)
当選した方々、国立祭りenjoyしてきてね



嵐が大好きな人に
当たってますょぅに


オークションにいっぱぃ出てるみたぃだからさっ


さぁ~朝から今日も暑いケド
頑張ろっ

ょかったぁぁ