☆enjoyニコ②amnos kyh life -40ページ目

スッキリ!おばあちゃんと☆

昨日は

1人飲んでソファーで
寝てしまったガーン

でも
気分スッキリぃ~音符音符音符


今日はオカンたちが
出かけるので
おばあちゃんと一緒にいる為

実家にきたー音符音符音符

めっちゃ②渋滞してたけど、

実家について気分爽快晴れキラキラキラキラキラキラ


子どもたちは
一緒に行ったから音符

只今 おばあちゃんと2人です!!

ばあちゃん
この1~2年で
以前の姿とは 変わってしまった。


歳だから 仕方ないけど ぼけてきてて

独り言をずぅ~っと言ってる感じ

一時期はね
暴れたり、徘徊とか、
色々あったけど

薬を強くしてから
独り言も小さな声になったり


落ち着いてる。

お盆に転んだりしたから
誰かしら一緒にいなきゃって感じ。

でも、着替えもトイレもできるから。


敬老の日過ぎたけど
湯のみ茶碗を買ってきたのお茶


何度も②誰にもらったか確認中なんだけど

たった今
自らメモし始めたの!!

今日はあたしの名前も言ってくれて


かずに湯のみをもらいました 923

あたしは
すごく嬉しいしょぼんドキドキ

前みたぃに
色々と話しとか出来ないけど

元気に生きててくれてるから
嬉しいょクローバークローバークローバー


独り言
連発しながらも
湯のみ②と言ぃながら

今 自分の部屋に移動していったあし

ぁぁぁぁぁ

こっちが思ったことを
口にすると

すぐ喧嘩になる


いっぱぁい
ご機嫌とりじゃないけどにこにこしてるとさっ

平和

あちらも
自由にしてると思うよ

飲み会も
火曜日以外のジムもっ

あたしは
何も文句言ってるわけぢゃない


自分の体型とか 気にして、毎日努力
別にどうぞって感じ


だから実家にだって
こっちも自由に帰りますよ


だって どれだけ うちの親に助けてもらってるかって感じ

きっと勝手にやってるくらいにしか思ってないだろうけど


このとしで
あたしは まだ②親に迷惑かけっぱなしで

申し訳なく思う

だから余計に孫を
合わせようと思ってるの


合わさせてやってる
なんて思ってたら
まぢ最低


困った時ばかりは
うちの親

なんなの

一つのことを細々グチグチ攻め出したり

この前
だんな友だちきて
誕生会てきな話してたから

ご飯とか酒とかも
送迎も頑張ったのに


明後日
誕生日会やるから

いくらくれる?

はっ?

この前だから頑張ったじゃんって言ったら

別に出さなくてもぃぃょ気持ちだから

と冷たい感じ

はっ?

それからが今日の
喧嘩の始まりでした


久しぶりに頭にきた
イラってきたから


もぉ
部屋まっくら この日記かきーの
普段呑まないけど

飲んでます

500ビール


あたしだって
言ったっていいぢゃん

またブログで
愚痴発散


また思いだした
何がどうでもぃぃだよ

絶対来年
地元にこさせない

birthday会☆

金曜日☆

m2y2kのいつものお茶timeのお誘い音符音符

ユウコちんと2人でミーちゃンちに晴れ


話しまくり、お昼たべー笑いまくってたら

ケーキ登場ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

あたしとゆうこちんの
8、9月の
合同birthday会音符音符音符

そして
お手紙をもらって

まぢ嬉しかったぁ~ドキドキ


最近、地元帰りたい病のあたしは

まぁ隙あらば帰りたいニコニコって思ってるけど、

こっちでも

楽しく過ごせてるのは

このみんながいるおかげであることは
間違いなぃ!!!!!!


感謝カンゲキ雨嵐ニコニコニコニコニコニコ