☆enjoyニコ②amnos kyh life -38ページ目

週末~☆ニッキ

金曜日
旦那飲み会だから
夕方から実家へ車DASH!


土曜日☆
ひぃばぁお留守番だからダッシュでホームセンターへ車

ばぁばに買ってもらって感謝ですクローバー

午後から
近所のおばちゃンちの畑で芋掘りtimeキラキラキラキラ

参加させてもらった音符音符
☆enjoyニコ②amnos kyh life-F1011036.jpg
☆enjoyニコ②amnos kyh life-F1011038.jpg


たくさんとれたねニコニコニコニコ

子どもたち
大喜びでしたぁぁドキドキドキドキ

よかったねっクローバーニコニコクローバー

じぃじが
帰宅してから

遊んでもらったり

楽しかったねっニコニコクローバー

日曜日晴れ

夜あたしは
ナツミが一時帰国してるから
飲みに参加っニコニコニコニコ

お久しぶりの
高校メンツニコニコニコニコ

本当に楽しかったぁドキドキドキドキ
笑いまくったゎにひひにひひにひひ

天気ぃぃ(*^_^*)

昨日は
昼間 エリー姉さんとCOCO'Sランチしてきたぁ晴れ

ァニキが昨日は早帰りだったから
swimmingまで、ハルと虫取りニコニコあせる

バッタ大量ガーンガーン

ぁははニコニコあせるあせる


娘っちはswimming中
お友達と外で遊んで

enjoydayでしたぁ晴れ


今日はめっちゃ②
天気ぃぃ晴れ

洗濯ほし~

久しぶりにお迎えまで
のんびり主婦さんドア

さて、
のんびりしちゃったから
掃除機かけなきゃあせるあせる


お迎えごは

旦那飲み会だから
実家行っちゃうっにひひグッド!

月曜日~水曜日☆

☆月曜日☆

ァニキが代休っぐぅぐぅがしかし
幼稚園の運動会委員集まりあせる


ァニキを連れて レッツキラキラ

小学校が別々になった
前同じクラスだったハルムンもちょうど来ていて
一緒に遊んでいましたぁドキドキ

お久しぶりの再会を楽しんでいたニコニコ

あたしも
安心して 仕事出来ましたキラキラキラキラ


昼過ぎまでかかり、
終了後、お迎えまでは
ァニキとめったにない
2人だけランチキラキラハンバーガーキラキラ

それから
ちょぃっと、ゲームひらめき電球

あまり時間なかったけど楽しかったねニコニコキラキラ


火曜日☆
ミーちゃン、ユウちゃンと
またお買い物ニコニコニコニコ

しまむらグループひらめき電球

あたしは
kitchenマットをgetキラキラ
主婦って感じ(笑)


楽しく買い物しましたラブラブ

午後は
ミーちゃンちでみんなで遊びましたぁキラキラキラキラ

子どもたちは
ブロックとか カードゲーム
お外遊びと

仲良くとっても平和だったぁぁにひひ


水曜日☆

今日は
娘っち弁当day

なんか卵焼き作る気もなくガーン
レンジでチンしまくったあせるあせる
☆enjoyニコ②amnos kyh life-F1011035.jpg


そして、カップラーメン持ってユウちゃンち集合!

キミーとユウコちゃンと♪♪

ミーちゃンは別ランチで、欠席キラキラ
寂し

でも
まぁ色々語りましたぁニコニコ晴れ

水曜日は
あっという間にお迎え
だから

早かったぁ~っクローバークローバークローバー