むすめごと☆あらしごと
今日は
本当は 娘っち運動会だったケド、
雨の為、延期。
昨日のうちに決定したから
お弁当は助かった!
明日は平気かな~。
昨日は半日だったから
ァニキたちが帰ってくるまで、幼稚園メンバーは
お弁当持って、芝生で遊んでた!

☆☆☆
怪物くん!
ァニキと応募してたケド
試写会は落選だったゎ

大ちゃンTVたくさん出てくれて!
嬉しっ
録画多数でしたゎ
相葉ちゃンも
頑張ってるょね(^_-)
翔ちゃンはさすがって感じのコメントだったし(・∀・)
先週は
毎日②、子どもたちの
朝TVtimeをstopしてもらって
zip見せてもらった
朝から笑いまくりの母でした
雑誌もたくさん②ほしいケド
我慢しつつ、ちょぃ②と
そして今夜は
土曜の嵐っ!!
ポイント稼がねば!
先週は実家だったから
志村どうぶつ園見て、
怪物くん見て、しやがれっ(≧∀≦)
嬉しっ(^_-)♪
パワーもらって
明日頑張らなきゃー

本当は 娘っち運動会だったケド、
雨の為、延期。
昨日のうちに決定したから
お弁当は助かった!
明日は平気かな~。
昨日は半日だったから
ァニキたちが帰ってくるまで、幼稚園メンバーは
お弁当持って、芝生で遊んでた!

☆☆☆
怪物くん!
ァニキと応募してたケド
試写会は落選だったゎ


大ちゃンTVたくさん出てくれて!
嬉しっ
録画多数でしたゎ
相葉ちゃンも
頑張ってるょね(^_-)
翔ちゃンはさすがって感じのコメントだったし(・∀・)
先週は
毎日②、子どもたちの
朝TVtimeをstopしてもらって
zip見せてもらった

朝から笑いまくりの母でした

雑誌もたくさん②ほしいケド
我慢しつつ、ちょぃ②と

そして今夜は
土曜の嵐っ!!
ポイント稼がねば!
先週は実家だったから

志村どうぶつ園見て、
怪物くん見て、しやがれっ(≧∀≦)
嬉しっ(^_-)♪
パワーもらって
明日頑張らなきゃー








