☆enjoyニコ②amnos kyh life -37ページ目

むすめごと☆あらしごと

今日は
本当は 娘っち運動会だったケド、

雨の為、延期。
昨日のうちに決定したから
お弁当は助かった!

明日は平気かな~。

昨日は半日だったから
ァニキたちが帰ってくるまで、幼稚園メンバーは

お弁当持って、芝生で遊んでた!
☆enjoyニコ②amnos kyh life-F1011050.jpg

☆☆☆

怪物くん!
ァニキと応募してたケド
試写会は落選だったゎあせるあせる

大ちゃンTVたくさん出てくれて!
嬉しっハート録画多数でしたゎ晴れ

相葉ちゃンも
頑張ってるょね(^_-)

翔ちゃンはさすがって感じのコメントだったし(・∀・)
先週は
毎日②、子どもたちの
朝TVtimeをstopしてもらって

zip見せてもらったにひひ

朝から笑いまくりの母でしたニコニコ

雑誌もたくさん②ほしいケド
我慢しつつ、ちょぃ②とニコニコ

そして今夜は
土曜の嵐っ!!

ポイント稼がねば!

先週は実家だったからあせる
志村どうぶつ園見て、

怪物くん見て、しやがれっ(≧∀≦)

嬉しっ(^_-)♪

パワーもらって
明日頑張らなきゃーニコニコ
☆enjoyニコ②amnos kyh life-F1011049.jpg

ァニキごと☆

昨日、栗山探検に学校でいってきたぁ(・∀・)

軍手に 紙袋andビニール袋!!

たくさん持って帰ってくるかなぁ~って
思って音符音符音符


帰宅、紙袋を見ると…

3つ。

3つかぁ~ぃガーンガーンガーン

本当は
5コだったけど、

お休みのお友達と、
一つもとれなかったお友達にあげたみたぃニコニコニコニコ

優しいァニキに
mamaは笑顔になりましたぁぁドキドキニコニコドキドキ
☆enjoyニコ②amnos kyh life-F1011051.jpg

月曜日~ニッキ☆

月曜日は
3人で ちょいっと☆
買いものひらめき電球

その後は
swimmingに晴れ

ゆっくりァニキ見たいが
娘っちたちと外遊び。


火曜日☆
y2m2k2rメンツ集まりひらめき電球
ゆうこちゃン欠席だったので

ご飯持参で うちで
お茶timeしてましたぁニコニコ

水曜日☆
娘っち
お弁当
☆enjoyニコ②amnos kyh life-F1011048.jpg

ちらし寿司風に

お迎えまで、エリー姉さん宅で
ドリンとタカヨンと
運動会委員の 最終打ち合わせメモ


お迎え後は

ァニキさんハルと遊びー
娘っちはリーちゃンと遊び
あたしはミーちゃンとお話しtimeしてたニコニコ


仲良く遊べて
平和ですなぁ~晴れ