私のブログは…
約10年前、
旦那悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫

発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
約8年前に旦那は天国に旅立ちました

 


早速、

朝の残りのデトックススープを

リメイクしたよ〜ウインクチョキ


きのこのデトックススープ



別のお鍋で…


ごぼう、豚肉、大根を

ごま油で炒めて…


茅乃舎の出汁パックの中身を入れて…、




香ばしくねウインク




朝の残りのスープを入れて、


水を足して、お好みの量にニコニコ







アクを取りながら、

煮込んで…


お野菜が柔らかくなったら、


お味噌を入れて…






リメイク豚汁の…


完成キラキラ




明日の朝ご飯にも、いただけるねルンルン




あとは…、



小松菜料理🥬






クッキングシートを

くしゅくしゅってして…







フライパンに敷いたら…







切った小松菜

顆粒出汁


この前のイベントでいただいた、

「はぐくむお出汁」を使いました下差し







豚バラ肉

顆粒出汁






まめどん

顆粒出汁




もやしは食べないのに、

「まめどん」なら食べる姉妹キョロキョロ





クッキングシートの下に、

水を70mlくらい入れて…






蓋をして、

5分待つだけ〜爆笑OK







5分経ったら、


蓋をしたまま2分放置にっこり





すると………、


小松菜と豚肉の蒸し料理が


完成お願いルンルン





ポン酢につけて


いただきましたーーウインク







めっちゃ美味しいラブ



小松菜が主役になれる料理ねウインク






今日は楽ちんに、


お寿司を買ってきましたが…寿司



次女神旦那様

怒っていますびっくり




次女

「もう…、


絶対に右利きの人を意識した

並べ方じゃんプンプン



世の中には、


左利きだっているだから〜笑い泣き




めっちゃ取りにくいーー爆笑






神旦那様

「そうだよなぁ〜。


世の中、

左利きに、

優しくないよなぁ〜笑い泣き



バイキングのスープよそうやつとか…


カレー用スプーンとか…ニヤリ







たま〜に左利き同盟で…、


意気投合している時もあるけれど…ニヤニヤ笑




基本、

神旦那様は…

次女の…、


サンドバッグです煽り


いいのかはてなマークそれで…ねー汗





この鍋敷き、

めっちゃ可愛いよ〜ラブ