私のブログは…
約9年前、
旦那悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫

発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
約8年前に旦那は天国に旅立ちました

 


昨日の挑戦に引き続き…

⬇︎



 

今日も次女と、

挑戦してきましたよ〜おねがい




不登校って言葉、

なんか好きじゃないから…、


学校に行く足が止まった次女


と、表現しますねウインク





学校に行く足が止まって、

約2ヵ月…足足



さまざまな事がわかってきましたおねがい




そして…、


今週は一旦、


学校に行く事を考えない1週間にしましたにっこり






がっ…驚き





今週末は…、


彼女にとって、


学校に行くことよりも大切な…照れ




推しのライブがあるのですお願いラブラブ





今は、

そのライブに行くことが、

次女の大きな目標キラキラ




その為に…、


なんとか傷ついた心を、

修復しようと、

彼女なりに、

少しずつ前に進んでいます歩く





人が大勢居るところ、


閉鎖空間、


音に敏感で、


不安症、

パニック障害のような症状を

訴えている次女



そんな次女にとっては、

絶対に避けたい場所である電車に…、

連日、2人で挑戦しています電車





昨日は、

不安で仕方が無い表情で、


一駅目で折り返して来ましたが…、





今日は……、





5駅進めました〜拍手






と、言っても…、


目標の半分泣くうさぎ




ライブは明後日で、


明日は私に予定がある為、

2人で挑戦するのは今日で最後あせる





やっぱり厳しいかぁ…にやり



さすがに次女も、


あきらめるかなぁ…ぐすん





と、

思っていたら…、





次女

「よし!


これで行ける!!


大丈夫だキラキラ





って……ガーン







えっ!?!?





「だって…、


新幹線の駅まで、

行かれなかったよ?


しかも…、


新幹線は、

もっと時間が長いし…」





次女

「だから大丈夫ウインク


だって当日は、

セブチに会えるんだもん。


会える為なら、大丈夫。


もう、あまり先のことは考えないようにしたの。


不安なこととか、

考えるのやめた!


絶対に行く!!」





もう…、


次女からは、

強い覚悟すら感じましたキラキラ




次女は決意しているようですキラキラ





先はどうなるかなんて、

わかりませんが…、



今日の次女の姿は…、


とてもたくましく…、


勇ましさを感じましたキラキララブラブ



あなたはすごい拍手







明日は1人で、

挑戦するらしいですお願い