私のブログは…
約9年前、
旦那悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫

発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
約8年前に旦那は天国に旅立ちました

 



昨晩、

久しぶりに12歳次女

一緒に寝ましたニコニコ




なんとな〜く、

そんな流れになったのですが…、



数年ぶりに、

次女と一緒に寝て…、


次女の寝顔を見て…おやすみ


次女の寝息を聞きながら

眠りについて…おやすみ



 



「あぁ〜、

懐かしいなぁ、この感覚お願い



長女が、全然寝ない子で…泣くうさぎ

次女も、長女ほどではありませんが、

敏感な子だったので…、


子どもの寝息が聞こえてくると、

ホッとしたのを思い出しましたキラキラ





そして…、




「あぁ〜、

幸せだなぁ〜ラブラブ




とも、思いましたウインク






思い悩むことは、

やっぱりあるけれど…、




生きてるじゃんお願い








気持ち良さそうな、


娘の寝息が聞こえるんだキラキラ




スヤスヤと眠ることが出来ている。



生きている。



そして、隣にいる。




もうそれだけで、



幸せなことじゃないかキラキラ






そんなことを思いながら…、


私も眠りにつきましたウインク





みんなと一緒じゃなくていい。


普通に、はめる必要なんてない。




大切な人が、


苦しみなく、時間を過ごせているのであれば…、


それは幸せなことですねウインク






ねぇ!?


天国のパパウインク







そして、


今日の午前中は…


次女と、


チャレンジをしてきました歩く




あとにつづきます

⬇︎