私のブログは…
約9年前、
旦那悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫

発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
約8年前に旦那は天国に旅立ちました




昨日頑張って来た次女 おねがい

⬇︎





小6次女

「つかれたーー」




と、倒れ込むように

帰ってきましたニコニコ






疲れたし、

苦しい気持ちにもなったけれどぐすん



違う小学校のお友達が、

沢山できたしおやすみ




次女の悩みに気づいてくれたお友達が、沢山助けてくれて…


楽しいこともあったよ〜ニコニコ






と、教えてくれましたキラキラ







「本当に、

よく頑張ったねぇ〜キラキラ






すると……、




少しスッキリしたのか!?








次女

「セブチのアルバムを

買いに行こ〜ピンクハート




と、声をかけてくれましたルンルン



セブチとは…

次女が好きなKPOPグループの

seventeenのことですウインク








先月発売だったのですが…、



そんな大好きなセブチのアルバムを買いに行く気力すら

今まではありませんでした絶望






元気になったら、


そのうち買いに行けるはず!!




次女はずっと、

そう自分を励ましていましたおやすみ







そんな…、


ずっと欲しかったアルバムを…



やっと、

買いに行くことができましたキラキラ






「人がごちゃごちゃしているところは…、

圧迫感があって、

息苦しくなる…ぐすん






そう言いながらも…、




ちゃ〜んと自分の足で、


自分の力で、


買いに行くことができましたお願い






帰って来て、


丁寧に丁寧に

開封しながら…



「キャーラブ


「キャーーラブラブ



叫んでいる次女の笑顔は…、



最高な笑顔でしたおねがい




 


ただ……、



お金だけは…、



神旦那様の力だけどね爆笑笑








次女!!


頑張ってるなぁ〜お願い