サムネイル
 


私のブログは、約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。


現役ママナース(看護師23年目)
グリーフカウンセラー
グリーフケアアドバイザー
心理カウンセラー
自己肯定感アップカウンセラー
薬膳アドバイザー

右矢印かずママのプロフィール


ベル本を出版しましたウインク


ベルピッコマで漫画配信中映画





    

大切な人を亡くし…、

絶望感に襲われ、

「人生終わった」と感じ、

自死まで考えていた絶望未亡人が…

 

どうやって生きてきたのか!?
そして、
生きているのか
!?
を、赤裸々に綴っている…、

 

30代絶望未亡人

這い上がり物語です。

 

初めから読んでくださる方はこちらから

右差し大切な人を亡くした方へ

 

33歳旦那の病気、発症!

右差し「え?!まさか、パパが浮気?!」

 

病名が判明しました

右差し最悪の余命宣告

 
2歳と5歳のワンオペ育児をしながら…

右差し旦那の在宅介護がスタートしました

 

旦那の脳腫瘍が再発しました

右差し恐れていた…再発

 

そして…

右差し旦那は天国へと旅立ちました

 

旦那を失う前に私は…

右差し大好きな兄を自死で亡くしました

 

 



おはようございますおねがい



私のブログを読みに来てくださり

ありがとうございますお願い




昨日のこの記事に…

⬇︎



沢山の温かいコメントをくださり

ありがとうございましたお願い泣くうさぎ




お一人お一人の全ての言葉が、

私にとって、

とても心強く、励みになるものでして…

何度も何度も読み返しては…




「そうだよねぇお願い


「そうだよねぇお願い


と、自分の頭と心に落とし込ませていただいておりますキラキラ






普通ってなに!?

普通じゃなくたっていい。


子どもの前で、

頑張る必要なんてないびっくりマーク


子どもに弱さ見せたって

いいんだよ〜びっくりマーク



今のこの時間なんて、

長〜い人生の、

ほんの一瞬に過ぎないおやすみ




昔、不登校だった子も、

就職して結婚して、

今じゃ子どももいますよー立ち上がる







みなさまのお言葉、

本当に胸に突き刺さりましたお願い



きっと、

私と同じ悩みを抱えておられる方や、

状況は違えど、

苦しい気持ちでおられる方にとっても、


とても勇気が出る言葉ばかりだと思いますお願い





苦しんでいる人がいれば、

その人を救おうとしてくれるおねがい


「力になりたい!」と

思ってくれるおねがい




世の中には、

そんな方々がいらっしゃるということが…


私にとっては、

とても嬉しいし…お願い



感動させていただきました笑い泣き







みなさま、いつも


ありがとうございます笑い泣きお願い





このブログで、

温かいみなさまに出会えたことに

感謝申し上げますぶちゅーラブラブ







さぁ!!


今日は今日の風が吹くDASH!



今日は今日の気持ちで…



大切に丁寧に


生きて

いきましょうキラキラ







今日は中3長女と…

高校の説明会に行ってきまーすウインク