私のブログは…
約9年前、
旦那悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫

発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
約8年前に旦那は天国に旅立ちました

 



有給休暇中の娘おねがい

(そう言わせてくださいおやすみ





お家では、

いたって元気ですウインク





今日は、

3人でお買い物に行って…、

(神旦那様はお留守番)







女3人で、

あーじゃない、

こーじゃないっておしゃべりルンルン









姉妹で愚痴を吐き合い、

慰め合い…ニコニコ






 



お互いが支え合っている関係性お願い







「いいなぁ〜ラブ


ママも、

お姉ちゃんか妹が

欲しかったなぁ〜ラブ





すると2人で

ニコニコしながら…




姉妹

「いいでしょ〜ウシシ



ってニコニコ






うん、うん。


2人なら大丈夫キラキラ





これからもさ、

色んな困難に直面するかと思うけれど…




この2人なら大丈夫だキラキラ






パパを亡くした2人の娘の姿を見ていて…、

母はそんな風に思えましたドキドキ







有給休暇中の娘が、


学校が嫌な理由を

ポロポロと話し始めましたキラキラ




責任感が強く、

完璧主義の娘。


色んなことに気を遣いすぎて…


疲れちゃったみたいショック





ゆっくり、ゆっくり…


気が済むまで、

休めばいいよキラキラ



きっといつか…、

充電が満タンになったら…


一歩が踏み出せる時が来るさキラキラ






大丈夫、大丈夫お願い




あなたなら、


必ず未来を切り開けるキラキラ





ママはそう、

自信を持って言えるよ!!