私のブログは…
約9年前、
旦那悪性脳腫瘍グレード4 神経膠芽腫

発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
2歳と5歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…
約8年前に旦那は天国に旅立ちました

 

先程…、


長女と2人で、

高校見学に行った記事を書きましたが…

⬇︎






帰宅して…




びっくり

しましたガーンガーンガーンガーンガーン







私たちが帰りに乗った電車の、



一本あとの電車に…


人が飛び込んだようで…悲しい悲しい悲しい悲しい





人身事故により、


運転見合わせショボーン


1時間、運休になっていたみたい悲しい









しかも…



私たちが乗ったホームから…ネガティブ




数分前まで…私たちが居た場所悲しい




あのホームに…、



苦しくて辛くて…

消えたいぐらい思い悩んでいた方が…



いたのかとか思うと…






私の心は、


大きく揺さぶられました悲しい








だけど…




娘の目の前で……ガーン





とかじゃなくって、


本当に良かったぁお願い





良かったぁ…なんて言ったら、


その方やご家族に失礼ですが…チーン




やはり子どもには、


見せたくない光景です。










どんなお悩みを抱えていたのかは

わかりませんが…




悩み苦しみ…




消えたいぐらい思い悩んで…


悩んで、悩んで…


もう無理だ…


楽になりたい…





そう思われたのか…ショボーン






一時の気の迷いが…


線路に吸い込ませたのかは…


わかりませんがチーン








自死遺族の1人としては…




心が大きく揺らぐのを感じます悲しい





どうかみんな…



生きていて欲しいお願い




自分も……、



生きていなきゃお願い