私のブログは、


約9年前に…

風邪すらひかない

超健康なサーファー旦那が

悪性脳腫瘍グレード4 

神経膠芽腫
発症した時からを書いています。

 

大切な人を亡くし…、

絶望感に襲われ、

「人生終わった」と感じ、

自死まで考えていた絶望未亡人が…

 

どうやって生きてきたのかを

赤裸々に綴っている…、

 

30代絶望未亡人

這い上がり物語です。

 

初めから読んでくださる方はこちらから…ハート

大切な人を亡くした方へ


33歳旦那の病気、発症!

「え?!まさか、パパが浮気?!」


病名が判明しました

最悪の余命宣告


2歳と5歳のワンオペ育児をしながら…

旦那の在宅介護がスタートしました


旦那の脳腫瘍が再発しました

恐れていた…再発


そして…

旦那は天国へと旅立ちました


旦那を失う前にも…

大好きな兄を自死で亡くしました


これの続きです

⬇︎

⬇︎

「おかえり〜ラブラブラブラブラブラブラブ



ハートいっぱいに
旦那にハグをして
お迎えをしようとしたら…アセアセ





旦那
ただいま…

いや…、

そういうのちょっといいや…




と……、

私のハグを、

拒否して…、


家の中に入って行ったのです滝汗


私を玄関に置き去りにして……泣くうさぎ

長女は幼稚園、次女はお昼寝中でした)




そんなこと…


ありえないのです悲しい


出会ってから14年…。
今まで1度たりとも
そんなことはありませんでした。

旦那は…
私を本当に大切にしてくれていましたおやすみ


結婚してからも…

子どもが2人生まれてからも…

旦那は私を、
1人の女性として、
大切にしてくれていました。


だから…

そんな旦那が、

私を拒否するだなんて…

おかしいのですお願い






こ……


これはもしかして……




好きな人が…


できた!?ガーン笑い泣きガーン笑い泣きガーン笑い泣き





私は直感で、
そう思いましたアセアセ




旦那は真面目で一途な人。

浮気だとか、
軽い気持での不倫なんて
考えられないショボーン





きっと…


私よりも好きな人ができたんだ泣くうさぎ泣くうさぎ





私は…勝手な妄想に
愕然としながら…

旦那がいるリビングに行くと…


旦那はソファーに横になって、
眠っていましたチーン



ゴロゴロ、ダラダラなんて
滅多にしない旦那が…、

「誰も俺に近づくんじゃねーぞ」

と言わんとばかりに…
眠りについていましたチーン




あぁ…、

もう私となんて、
会話もしたくないんだ…ショボーン

顔も見たくないのかなぁ…笑い泣き


「結婚しているのに、
好きな人ができちゃって…
どうしたらいいんだ…」

って、悩んでいるのかなぁ!?しょんぼり

それとも…

感じ悪くして、夫婦関係を悪くして、
私から離婚を切り出させようとしているのかなぁにやり

それは…それで…、
かわいそうだなぁ…ショボーン

本当に好きな人が出来たのなら…

私は旦那の…幸せを願いたいキラキラ

でも…

子どもがまだ小さいからなぁ…
離婚となると、経済的に…心配だなぁ…ぐすん


ど…どうしよう…笑い泣き




と…

本気で私は思っていました真顔




それくらい、
旦那の様子が普通じゃなく、
旦那が、
旦那ではなくなってしまったように感じたのですショボーン


それでも…

時が経てば、
普通になるかもしれないお願い

いっ時の気の迷いかもしれないお願い


と、期待していたのですが…




そんな旦那の態度は…

普通になるどころか…、

どんどんと、
険悪になっていったのですガーン




日に日に……チーン



この場面での追記
⬇︎



在宅介護中に助けてくれたアイテム】


にんじんには、抗がん効果、がん予防効果がある!

と本で読んで、毎日にんじんジュースを

作っていましたキラキラ

⬇︎




「俺のがんが、これのおかげで消えたんだ!」

と知人に勧められたので、旦那に毎日

飲んでもらっていましたウインク

(知人の個人的感想なので効果を保証するものではございませんおやすみ

⬇︎


藁をもすがる思いで旦那に飲んでもらっていましたおやすみ

⬇︎


愛読書でしたニコニコ
⬇︎

毎日かぶっていたので、
肌に優しいオーガニックコットンの帽子を
選んでいましたウインク
⬇︎