私のブログは…8年前

旦那が悪性脳腫瘍
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…6年前に旦那は天国に旅立ちました

 

私には

憧れているものがあります照れ





それは…






巨乳




「巨乳になりたい」

という大きな夢があります…ラブラブラブラブラブ





なんだその夢は…ニヤリって思いましたか!?ニヤニヤ



私にとっては凄く真剣な悩みですショボーン



コンプレックスってやつですショボーン


胸が綺麗な女性って素敵ですよねぇラブラブラブ








巨乳じゃなくてもいいから…



もう少し大きくしたいお願い


昔からの切実な悩みなんですショボーン



本気で豊胸手術も考えましたが…


ん…そこまでは…ととどまっております照れ






そんな私は…


おっぱいが大きくなる物


沢山試してきました。



ナイトブラやサプリ、

オイルなどなど



この前買ったナイトブラなんて…


あの問題になったやつですガーン


みなさんご存知ですかね!?

ある芸能人プロデュースので、

その人が実際に着けて大きくなった!!

うたっていたのに…


実は豊胸手術をしていたガーンという残念なやつショボーン



一生懸命毎日着けていたのにえーん




で、でねウインク




またまた気になるやつがキョロキョロ



知り合いの知り合いが(遠いっキョロキョロ笑)

「凄いコレいいよー」って言っていたみたいでラブ






コレコレ〜⤵︎






これ、そんなに高くないし…


気になるーーーーキラキラ




オッパイ大きくなるかなぁお願いラブラブ


ナイトブラはオッパイを大きくするだけでなく


垂れ予防など、オッパイの形を綺麗にする為に


大切みたいですねぇウインク




オッパイ、オッパイうるさくて

ごめんなさい🙏


男性の方…特に申し訳ありません滝汗


スルーしてくださいねニヤニヤラブラブ