おはようございますウインク
 
今日も私のブログを見に来てくださり
 
ありがとうございますラブラブラブ
 
 
 
昨日も沢山のアクセスやいいね!
コメントやメッセージを
 
ありがとうございましたラブラブラブ
 
 
今日も夜が明け朝が来ましたねウインク
 
 
私は今日はお仕事がお休みですウインク
 
 
朝から家の事を
 
ゆとりを持ってゆっくりできるこの時間が
 
とても好きですラブルンルン
 
 
心のゆとりって大事ですね照れ
 
 
心に余裕がないと何をやってもイライラ…
 
何をされてもイライラ…してしまいますショボーン
 
じゃあ心のゆとりって
どうしたらできるんだろう!?
 
と考えてみると…
 
 
やはり…
 
自分が心地いいと感じる時間
 
少しでも作ることと…
 
必ず自分は幸せになる!!
 
今よりも
もっともっと幸せな未来が来る!!
 
というポジティブな気持ちを持っていれば
 
 
心に余裕が出てくるんじゃないかと
私は思っていますウインク
 
 
幸せになれない人なんて居ない!!
 
自分の気持ち次第で
必ず幸せになれると信じていますウインク
 
 
 
さぁ!!!!
 
今日もポジティブ思考でウインクキラキラ
 
大切に丁寧に
 
生きましょうニコニコハート
 
 
朝からコアリズムをやって汗だく…
ふくらはぎがプルプルですニヤニヤあせるあせる
 
運動をして汗をかくのは気持ちいいですねウインク
 
皆様も一緒にコアリズムやりませんか!?
古いって言わないで~ニヤニヤ
 
 
 

私のブログは…8年前

旦那が悪性脳腫瘍
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…6年前に旦那は天国に旅立ちました