私のブログは…8年前

旦那が悪性脳腫瘍
発症した時からを…
振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はコチラから
1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那
在宅介護が始まりました

 

そして…6年前に旦那は天国に旅立ちました

 


今、ティーンの間で


話題の!?



⬇︎




知ってますか??これ…




地球グミ🌎







これ、食べ方があるんですって



まずこうやって…



ケースごと


あむって


かじるんですってイヒ




すると…


こうやってむにゅって


中身が出てきて…





これをタダ……ニヤリ



食べるだけなんですってアセアセアセアセ





中には…








イチゴジャムみたいのが

入っているそうですいちごいちご


マグマをイメージしてるとか……照れ




このグミが今なんとびっくり




人気すぎて…


一袋3000円以上ポーンポーンポーン


⬇︎








一袋75グラムって書いてあるけど…4個か5個入り!?

(アバウトアセアセ笑)


一個700円から900円の…


高級グミびっくりガーン





ど…どうしてこんなに人気なの!?滝汗








そして食べた後は…



海外製らしい…⤵︎








こんなベロに

なっていましたー滝汗





体にわるそう……ガーン




娘達はおおはしゃぎでしたラブ