今日も親子でアゲツヤを使ってスタイリングしていますニコニコ






9歳でも簡単に使えますウインク




くしと同じウインク

とかすだけウインク


ヤケドの心配がいらないので
安心ですお願い




左利きでも問題なしウインク



私は少し内巻きにウインク




アゲツヤおすすめですラブラブキラキラ
⬇︎

 
私のブログは…
8年前に…
 
旦那が悪性脳腫瘍
発症した時からを…
振り返って書いています。
 
 
 
4回手術後
 
1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那の
在宅介護が始まりました⤵︎
そして…
義母からの意地悪の数々ショボーン
⬇︎
 
2015年に
旦那が亡くなって…
死別シングルマザー
なってしまいました…ショボーン
 
 
 
そして…
私の自殺したお兄ちゃん
ついてはコチラから⤵︎