私は2月から自律神経を整える為に…

自律神経を整える呼吸法を日課にしています⤵︎

「自律神経を整える呼吸法」
で検索してこのやり方を続けてきましたが…

私のこのブログを読んでくださった方からメッセージを頂きましたウインク

ありがとうございましたラブ


腹式呼吸は鼻から吸って
口から吐くのではないですか!?



このメッセージを頂いて
私なりに色々調べましたウインク




調べてみると…

「腹式呼吸」と調べると…
鼻から吸って口から吐く
書いてあるものが
多かったです。

「自律神経を整える呼吸法」
と調べると…
鼻から吸って口から吐く!
と書いてあるものもあれば…

鼻から吸って鼻から吐く!
と書いてあるものもありました

「自律神経を整えるヨガの呼吸法」と調べると…
鼻から吸って鼻から吐く!

口呼吸より鼻呼吸のほうがより多くの酸素を身体に取り込めるから!

鼻が詰まっているなど、鼻呼吸が難しい場合は口呼吸でも問題はありませんが、日頃から鼻呼吸をするように意識しましょう。


と書いてありました。




自律神経を整える!には…

どれがいいんですかね!?




お詳しい方おねがい

教えてくださ〜いラブラブラブラブラブ





 
私のブログは…
8年前に…
 
旦那が悪性脳腫瘍
発症した時からを…
振り返って書いています。
 
 
 
4回手術後
 
1歳4歳の育児をしながら
33歳旦那の
在宅介護が始まりました⤵︎
そして…
義母からの意地悪の数々ショボーン
⬇︎
 
2015年に
旦那が亡くなって…
死別シングルマザー
なってしまいました…ショボーン
 
 
 
そして…
私の自殺したお兄ちゃん
ついてはコチラから⤵︎